--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

死にました

sheep the afternoteのトガワと名乗るのは今日が最後。

なんの抵抗もなく抜け落ちるシミ君の髪の毛のように辞めちゃった、えへっ(笑)

トガワだよんっ!



人との出逢いが「生」なら、別れは「死」。

生と死の繰り返しがあるから人生っちゅうのはオモロい訳です。

なんの遺恨も、わだかまりも、心残りもございません!

sheepのみんなはどうかは知らんけどな(笑)

しかし!一つだけ言いたい事がある!

辞める事になったのが今月の上旬なのに、誰も告知しねぇから困ってたんだぞ!コラっ、シープのくそやろー共!

「告知したか?告知したか?」と今日まで毎日ホームページ、ブログをチェックしちまっただろうが!怒っ怒っ怒っ怒!



まあいいや(笑)



ホントは年末までのライブは全部出るはずだったんだけど、お互い次に進むなら早いほうが良いと思い辞退しました。

シープの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

ではでは、マジメに最後のご挨拶させて下さい。
続きを読む
00:38 | トガワ(Gt.) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

恋してから、もう一年

ずっとキミの事を想ってたよ。

ずっとキミが欲しかった。

手が届きそうで届かない。

悶々とする日々。

でもいつか、必ず手に入れてみせるって思ってたんだ。

やっと僕のところに来てくれたね。

とても大切にするよ、キミの事。

LALALA

トガワです!

とゆうことで、この前、俺の大好きな服のブランド、AURORA SONG LALALAの展示即売会に行ってきましたぁ。

去年からず~っと欲しかった金ピカハーフパンツ。

ついに買っちゃった!!!



展示会もすごく良かった。

渋谷のgalaxxxy in Hi-Fiってゆう服屋の一部を借りてやった展示会。

ネット販売しかしてなかったブランドが店頭で販売するって、やっぱり新鮮だわ。

しかもDJの人が流してくれた音楽もgood!!!

galaxxxy in Hi-Fiもすごくいいお店だったよ。

みなさんも良かったら足を運んでみてはいかが?(あっ、レディースのお店だっけ?galaxxxyって?)






今日は僕休みなのに、なぜ雨よ降る!!!

鎌倉にでも行って、そのあと横浜をふらつくってゆう休日プランがメチャクチャじゃねえか!!!

しゃーねえ、夕方smashのライブ観に行くまでゆっくりしてよっと。

トガワでしたぁ。

缶バッジ!!!

AURORA SONG LALALAのこのキャラクター可愛すぎるぅ。

ちゃお!
10:24 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

名言

「とんだ茶番っすよ、人生なんて。マジで!!」

職場の大学生がこんな事をよく口にする。

「若いのによく分かってるじゃないか!」っと、誉めてやりたい(笑)

トガワです!

その子はシミ君以上に不幸を背負って生きてるらしいんだわ(笑)

親父が不倫してヤ〇ザに追われ、学費も仕送りもストップして、どんなに頑張って働けど1ヶ月の生活費が5000円とゆう悲惨さ。

そんな彼だからこそ言える重みのある言葉。

今度ウマいものでも食べさせてやろう。





人生が茶番ってゆうのは正しい。

俺はそう思う。

親も友達も恋人も同僚も、自分以外は結局、他人なワケで。

本当の理解なんて有り得ない。

それなのに、みんな、そんなモノに寄りかかりながら生きてる。

「あぁーっ、めんどくせぇ!バカらしいよ、人間関係なんて。」って思う事が多々ある。

ここ最近すごく感じる。

でも、きっと、良い人生を送れる人って、そんなバカらしいと思える事を上手くプロデュース出来る人なんだろうね。





こんなおセンチな気分の時は、Lilliputとnicoのライブを観たくなるんだよなぁ。

久々ライブに遊びに行こうかな。

トガワでしたぁ。

皆さんに良い休日を。
06:40 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ふと思い出した言葉

「北朝鮮にパンク・ロックは存在しない。

なぜなら、それは絶対的な死でしかないから。」

俺の大好きな人が言ってた言葉。

日本人で良かった。

相手にされる、されないは別として、表現する事は咎められないからな。



トガワでしたぁ。

ちゃお!

ステキな夢を!
00:43 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ベロベロに酔っ払いながら思う

幸せってなんだろうな。

俺には無理だけど、いつも笑っていれば良い事もあるんじゃねぇかな。

おやすみ
04:01 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

胸くそ悪い

仕事の休憩中。

Yahoo!ニュースを見てたら気分が悪くなった。

大手企業が取引先をいじめ、くそバカな中学生がルンペンをいじめ、犬を生き埋めにしたヤツがいて。

弱いヤツが淘汰されるのは、世の常だからあえて否定はしないけど。

みんな限度ってモノを知らねえのかよってんだ!

自分が痛みを知らないからか、知っててやってるのか分からんけど、平気で人を傷つけて、しまいには殺す。

俺はすげえ推奨したい!

親や先生、大人って呼ばれてる人間が子供に対して体罰する事を。

ある程度必要なんだよ、そうゆう事。

いい加減気付けってんだ、ばかやろー!

トガワでした。

ふんっ!
12:55 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

夢のかけら

最終図書館フェス(仮)

たくさんの出会いと最高に楽しい一日だった。

本当にありがとう!

ミケラさん、光くん!

場所が横浜なのにわざわざ足を運んでくれた人。

ライブハウスのスタッフ。

出演者のみなさん。

あー、めんどくせぇ!

あの日、あの瞬間に関わってくれた全てのみなさん!

あーざっす!

こんなありきたりの言葉でしか感謝の気持ちを伝えられないのが、もどかしい。

意外と不自由だね、言葉って。

俺個人的にもバンド的にも反省点を並べたらキリがないけど、やらせてもらえて良かったなぁと思います!

第2回が今後あるのか、ミケラさんのみぞ知ることだけど、その日のために出来る事をしようと思う!

なんとなく名残惜しくてパスが腕に付けっぱなし(笑)

最後にもう一度。

最終図書館フェス(仮)。

本当にありがとう。

トガワでしたぁ。

ちゃお!
12:47 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

どうしても聴きたくて。

ちょっと前からPCのCD DVDドライブがイカれてて読み込まない!

トガワです!

そのせいでCDをiTunesに入れられなくて困ってたんだ。

だけど、この前買ったsmash funny stone(今度はバンド名、間違えないよ!)の音源をどうしても聴きたくて、外付けドライブを購入。

CD500円に対しドライブ5000円・・・。

しかし、その価値が十分ある音源だった!

ライブとはまた違った表情。

あんな熱いライブからは想像出来ないぐらいストイックな感じ。

たまらなく良い!

カッコいい音楽をありがとう!

しばらくiPodでヘビロテ確定です。

今日はsmashが俺の子守歌。

では、おやすみぃ。

みんなに素敵な夢を!

トガワでしたぁ。

ちゃお!
01:33 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

食べるラー油食べました

みんなが騒ぎ立てるほどウマいか、これ?

トガワです!

昨日は朝方まで一人酒してしまって、かなりグロッキーでやんすよ・・・。

早く仕事終わんねえかなぁ。

頑張れ、俺!!!
12:24 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

忘れてた・・・。

俺、なで肩なんだ。

トガワです!

先週の金曜はsmash funny stone、土曜はPSYCHO FOOD EATERSのライブを観に行った。

楽しかったぁ、マジで。

smashは観るの2回目だったんだけで、前よりぶっ飛んだライブしててカッコ良かった。

ってか、対バンしたい。

ジャイさん、ユウジローさん、よろしくです!

そして315(サイコ)はツアー・ファイナル。

新宿アシベがパンパンで熱気と汗臭さに満ちていた(笑)

お客さんの2/3がモッシュとスカ・ダンスやってたなぁ。

50人以上でやるスカ・ダンスって、ありゃあ芸術と言っても良い光景だね。

すげぇ、単純にすげぇ。

パンクのイベントはこうでなくちゃ!

sheepのライブでは絶対に観ることの出来ないモノ。

でもそれで良い。

手に入れられないからこそ愛おしくて、大切に出来るモノだってあるからな。

片思いの恋愛、仲のいい友達との別れ、人の死。

いくらでもある。

そうゆうモノ、一つ一つ大切に生きていける人間でいたいな。





さて、仕事に戻るぜ。

みんなもお気張りやすぅー。

トガワでしたぁ。

ちゃお!

お詫び

smashのバンド名を間違えて投稿・・・。

本当にごめんなさい!
13:00 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
