--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

約束の日です!

さあ、この前誰も知らないブログでお伝えした、57picturesのイベントの日です!

この前と同じ誰も知らないブログ書きまっす。(早く誰か気付いてぇ)

今お昼を食べ終えてマッタリとしてます。
部屋の窓を開けると気持ちいぃ秋の風が吹いてますな~。

でもね、今日のイベントは、ちょっと遅い夏祭りって気分で楽しみたい!

てゆうか、楽しもうよ、みんなでさ!

そんな気持ちでライブハウスに向かうトガワでしたとさっ。
13:10 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

まだ誰も知らない・・・

はじめまして~

sheep the afternoteトガワです。

今日がはじめてのブログです!

すこし前までSHAFTとゆうバンド名で活動していましたが、気まぐれなメンバー達?と話した結果、バンド名を変えることにしました!

改名してからライブをまだ一本もやってないので、僕らのことを知ってる人は、ほぼ皆無(涙)


僕らはここにいるんだよ~!!


とゆうことで、記念すべき一本目のライブのご紹介(誰も知らないブログで・・・)

57picturesレコ発イベントwonder to myself
9/27(土)渋谷 CLUB 乙(キノト)open17:30/start18:00 adv\1,600/door\1,900
出演
57pictures
undermine
How-to
rockhand
sheep the afternote
に出させていただきます!!

57picturesとは、良きバンド友達なのだが(俺が思ってるだけ?)、彼らにとって大切なレコ発イベントに呼んでもらえてホントに感謝感謝です!


このイベントのあとには、どっかの誰かがホームページ見てくれるとうれしいです、ハイ!

ではでは、9/27(土)に約束の場所で会いましょう!

それじゃあ、バイバ~イ!





20:12 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
