--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

NPO法人 日本けん玉協会

NEC_0058.jpg
買ったぁ~~~~!!!!

今日はけん玉を買うためだけに、渋谷に行った!!
オフィシャルけん玉を手にするための試練かのように雨が降りだしてきた。
俺は負けなかった!! てか店の中すげぇ探した!! あったぁっ!!
なんで けん玉かというと 今ブームだからです!!
しばらくギターを置いて けん玉の練習に時間を使うであろう。

因みに、メンバーには内緒です。 では、練習があるので失礼します。

01:16 | アキモト(Gt,Vo.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ふりかえると

1024 kinoto live
昨日は本当にイイ一日でした。

まず先に言いたいことは、Decemberさん、and sheさん、aquarifaさん、やにわにさん
ありあたぁっした!!!(注:ありがとうございましたの意)

やにわにさん すげぇっす!!あの空気感、リズム感、キレイなギターの音たまりませんでした!それでいて良い人!!間違いない!!もっと話したかったです。

aquarifaさん またお会いしましたね! ってかやっぱりカッコイイ!!ドラム ギターもベースもカッコイイ 歌上手いあとカワイイ  なんですかこのバンドは!! やっぱりまたご一緒したいです。

and sheさん こちらもまたお会いしましたね! and sheさんの音楽を聴いていると、鍵盤を弾けない自分が嫌になります。本当に凄いんです。男の俺に言われてもちっとも嬉しくないと思いますが、ステキなんです。 いっぱい勉強させていただきました。 やっぱりまたごいっしょしたいんです。

Decemberさん へっへっへ  ずっと楽しみにしてたんです!!マジで!! 完璧にツボなんです!! だって、だって、カッコイイのだもの 人見知りの俺が奇跡的にいっぱい話せました。 したら イイ人達だった!!聴いたことない人は損してますね。2リットルちびるよ!
是非これからもよろしくお願いします!!

本当にふりかえると、いい人たちに出会えました。いっぱい影響を受けました。またよろしくおねがいします。

あと観に来てくれたundermine増田くん ありがとう!! あとMUJIの高橋さん ありがとう。 これからもよろしくです!! 

そして乙さん ありがとうございました。

これからもっと頑張ります。

     
00:14 | アキモト(Gt,Vo.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
