--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

渋谷の地下室で

昨日、久しぶりにライブを見に行ってきましたぁ~。

トガワです!

お目当ては、そう! Decemberです!

彼らは歌なしのインスト・バンドなんだけど、そんなことどうでもいいやって思ってしまうほど、カッコいい!!

歌がなくても言葉に言い表せない何かがヒシヒシと伝わってくる。

ホントは同じ音楽人として、「あいつらに負けたくない!!」って思うはずなんだけど、不思議なことにその感情が出てこない。

そうです、彼らの音楽が好きなんです!!

そして、みんなおもしろくてイイ人たち。

よし!俺も彼らと飲みに行こう!

もちろん、うちのベースのおごりでね絵文字名を入力してくださいぷぷぅー


12月に彼らと対バンする機会があるらしいのでメチャクチャ楽しみであります、はい!
22:30 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

神様は居てる!!

                    NEC_0078.jpg

ほんま神様って居てるな!!
俺はここまで好きになったバンドはあっただろうか。
そう!!感のいい人はもうお分かりでしょう!!Decemberのお話です。
昨日ライブ観に行きました!!普段引きこもりの俺を街に繰り出すきっかけにもなりました笑
すげーよかった!!もっと長時間聴いていたかった。むしろなんで俺が好きな感じを知ってんの?っていうぐらいのもんでした。 あ、どうもsheep the afternote アキモトです

最狂のギター、最強のベース、最高のドラム

しかもみんないい人で、おもすれーーー!!
もっと仲良くなりたいね!!よし!!飲みに行こう!!うちのベースのおごりで

次の乙さんでのライブでまたご一緒できるそうです DecemberとDecemberの26日に
ワクワクが止まんねぇ~~~

俺も負けないように頑張ります。
20:13 | アキモト(Gt,Vo.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
