--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

出会いたい!

今年も残すところあと少しだぁね~。

トガワでっす!

思い返すと今年1年、色々な人に出会い、お世話になり迷惑をかけたのだよ、ホント!

対バンしたバンドさん、その出会いの機会を与えてくれたライブハウスのスタッフのみなさん、いつも温かく見守ってくれて支えになってくれる仲間、何よりもライブハウスに足を運んでくれたお客様!

ホント感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとね!

来年もたくさんの人に出会いたい!

そして、お世話と迷惑をいっぱいかけると思います(笑)

今は恩返しできないけど、いつかね!

そして、今年のライブはあと一本!

12月26日、渋谷 乙(キノト)

この日は激アツなバンドさんばっかりだから見なきゃ損、損!

なんか今日のブログは、おセンチをキメ込んでしまった・・・。

まっ、たまには良いべ、へへっ!

じゃあ、まったねぇ~
13:01 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
