--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

悪夢

どうよ!?みなさん、調子どうYO!?

トガワでっす!

モテないヤローにはツラいバレンタインも無事に終わりましたね(笑)

みんな楽しく過ごしたのかい?
土曜日だったしねぇ。

今日は俺のバレンタインの日の事でも書こうかねぇ。


その日も俺は仕事だったのよ。
んで、朝起きたら見覚えのない紙袋が枕元に・・・。
むっ、嫌な予感がすると思い、中身を確認したらチョコレートが・・・。
「おかあちゃ~ん」
思わず叫んでしまったよ、心の中で!!

そりゃあ、その心意気はうれしいよ、自分のおかんだとしても。
でもね、でもね、枕元って、クリスマスじゃないんだからさ!
だいぶ間違ってるぞ、イベント自体!

これが夢なら早くさめて欲しかったよ!

そんなこんなで、ブルーな気持ちのまま職場へ行ったさ。

普通に仕事してたら、先輩の娘さんが来て、
「トガワくん、バレンタインのチョコあげる、食べてね」って、
照れながらくれたのよ。

朝の悪夢が一気に吹っ飛んだね。

先輩の話では、朝早く起きて作ってくれたんだって!

なんて、けな気なことをしてくれるんだ、キミは!

8歳ぐらいの子なんだけど、もう立派な女の子なんだなぁって。

どうか、いつまでも、いつまでも、その汚れ無きままでいて下さい!
(注)ぼかぁ、そこまでロリコンじゃありませんよ!


夜もいつも通りオールナイトでスタジオがあったんだけど、
珍しくハレさんが遊びに来てくれて。
みんなにリポDの差し入れを持ってきてくれてさ。

この時間のリポDって、なによりもありがたい!
感謝です!

どんな人からでも、その人の「気持ち」ってのはうれしいものだよ!
(たとえ、おかんでも・・・)


明日はいよいよレコーディングです!
結局ギター直してません(笑)
なんとかなるべ!

酒も飲みつくしたことだし、もう寝る!

じゃばー!!
01:11 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

昨日新宿nine spicesでライブでした~。
朝起きた時から頭痛と発熱に悩まされ、冷えピタをニット帽に忍ばせ、
そのままライブハウスへ。
(ってか、冷えピタ、10時間冷却って書いてあるのに、
2時間足らずでホッカホカになるのはいかがなものかと)

機材トラブル、1バンド欠席など不運が続いたものの、
無事ライブできました!

足を運んで下さった皆さん、ほんとにありがとね!


そして、なんと!
俺が個人的にずっと前からお会いしたいと思っていた方が、
遊びに来てくれました!!

俺が愛してやまないブランド、
F.R.D.Gの生みの親、田原氏です!

お会いできて光栄です!
マジで会った瞬間、抱きしめようかと思ったぐらい嬉しかった。
(田原氏は男性なのだが・・・)


ライブのとき俺とアオヤギは、必ずF.R.D.Gを身にまとってステージに上がってます。
まさに、勝負服!

好きなんです、ホントに!かっこいい以外の言葉が見つかりません。
これからもF.R.D.Gとともに熱いライブやっちゃいます!

書きたいことはまだまだ山ほどあるけど、収拾がつかなくなりそうなのでやめときます(笑)

どうか今後もsheep the afternoteを見守っていてください。


うちのホームページのLINKにあるAURORA SONG LALALAに
田原氏の手がけているブランドやら、ブログやら、mixiやらがあるので、
ぜひ覗いてみてください!


来週はレコーディング。
それまでにギター直しに行かないと・・・。
とほほっ、修理費いくらかかるんだろ・・・。

トガワでした!




01:02 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

トガワ、出撃す

いやー、ども。
トガワです!

今日は新宿NINE SPICESでライブやりますよーい!

みなさんにとっては普通の月曜日かもしれないけど、俺にとっては特別な月曜日。

まっ、特別かそうでないかは、その人の心次第なんだけどね。

テンションぶち上げて行ってくる!

良かったら遊びに来て下さいまし~

ちゃんちゃん!
08:31 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

1日の始まり

み~なさん、おはようござい~!

今さっき帰宅しました。

なになに、またいつものように飲んだくれていたのかって?

ノンノ・ノン!
オールナイトでスタジオでした。
やるべきことはちゃんとやりますよ、こんな俺でも!
ライブ近いしね~


ん~、それにしても眠い・・・。


スタジオ前に友達のライブを見に行ってきたさ。
a picture of herってバンドです。(きくっち、カッコよかったぞ~い!)
うちのマイ・スペースのフレンドにのってるから良かったら聴いてみるといいさ。


ん~、今寝たら1日無駄にするな・・・。


それはそうと、今日は日曜日。
みんなは何するのさ?
恋人とデート?友達とお出かけ?それとも仕事・・・?

ちょっと!今日休みの君たち、寝てる場合じゃないぞ!
1年間に日曜日は50日ぐらいしかないんだぞ!
寝て過ごしたりして日曜日を無駄にしちゃいか~ん!


ん~、でも寝ないと死ぬな、俺・・・。


とゆうことで、
愛し合ってください。たわむれてください。頑張ってください・・・。


みなさんのハッピーな1日を祈りつつ、ぼかぁ寝ます(笑)
08:59 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

お騒がせしとります

ヤンヤ・ヤンヤ言っておりますが(新橋のおっさん?キモい?)、
今日も書きますよ~!

トガワです。

今日は仕事が休みだったのよ。
いつもなら昼過ぎまで寝てるんだけど、朝バッチリ目が覚めちゃったから、
久しぶりに午前中から外に出てみたのさ。
メッチャ気持ちいいもんだね!
そうか、これが清々しいとゆうことなのか!

それから三軒茶屋の中古CD屋へ。
そこで矢野顕子のCD買ったんだけど、メチャクチャ良い!

荒んでる俺の心癒してくれるユルくて優しいメロディーなのさ。
それでいてどこか物悲しい。

歌詞とかは、ギャグで書いたの?みたいな感じなのが多いですよ。
なのに、曲と声とメロディーでもって行かれちゃう。

すいませんでした!正直ナメてましたわ!

改めて音楽の奥深さの学びました。

今日は矢野顕子の優しいメロディーに抱かれて寝ます。


癒しを求めてる人には、矢野顕子、絶対おすすめです!


ではでは、おやすみなさい~
00:49 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

my life

いや~、2日連続のブログ更新、初の試みです!

トガワです。

大体ブログを書くときは、酔っ払ってます(笑)

お酒を飲むとけっこうテンション高くご機嫌な私ですが、
時々自分について考えたりもしますわ、そりゃあ!

好きなことをやるって事の難しさ、親や周りの視線、人に何かを伝える責任感などなど。

全部書いたらキリがないから書きません。

普通好きなことやってくと決めた人でも、ある時期を境に現実の世界に帰っていくものです。
個人個人いろいろな事情があるんだろうよ!

そんな中好きなこと続けられるってことはホント幸せなんだなぁって思う。

だから、その分、まっとうに生きている人達のような幸せは望んではいけないんだよ、きっと。

恋人が欲しいやら、高い服を着たいやら、おいしいモノ食べに行きたいやらね。

それを望んでしまったら罰が当たるわ!

じゃあ、なんのために生きてるんだろう?

そんなことを考えながら部屋で一人酒を飲んでいますわ。
(今のところ答えがみつからないんだけど・・・。)

でも、その答えが見つからないからこそ、人は悩みながら成長していくんだよね!

そして、よぼよぼになって死ぬ時、もう一度同じ人生を送りたいって思えたら、
何よりも幸せなんだよ、きっとね!

そうゆうことを、たまには真剣に考えると、自分の大切なモノが見えてくるはずさ。



ヤバいな、完全に悪酔いしてる・・・。

自分でも気持ち悪いぐらい・・・。

まあ酔っ払いのたわ言だと思って聞き流してください!!

どうせ明日が来ればバカなトガワに戻ってますんで。てへっ

ではでは、おやすみなさい。

みなさん、よい夜を!
23:01 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

愛されてますか?

やあやあ、またブログをしばらくサボろうとしてました。
トガワです!

みなさん、もうすぐバレンタインですよ!
セントバレンタイン・デー!
ネットで調べてみたら、男と女が愛の誓いをする日だそうでっせ。
いやー、美しい響きだねぇ!

ちなみに俺は、毎年たくさんの女性に愛されてます。
下は8歳から、上はなんと70歳前後、何とも幅の広い女性から。
ようは、お譲ちゃんとおばあちゃん達。
すべて本命だと受け止めてます!

こんなに幅広いのに、なぜか同世代の女性からは音沙汰なしですわ!

同世代の女性の方々、どうか私に愛をください(涙)


モテない男の話はさておき。

2月9日(月)新宿NINE SPICESでライブやります!
この日たまたま、渋谷でよく一緒にライブをやるundermineも出演するらしいから、
負けられんな。
ってか、腐れ縁だな!

そんな感じで、このブログを見た人は、同世代の女性にモテない哀れなギターリスト、
トガワを見に来て下さい!!絶対!!!(特に女性のあなた!)

お待ちしてます!

じゃば~
01:58 | トガワ(Gt.) | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
