--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

おめでとう、おめでとう、おめでとう!!

人は「おめでとう」って言われた数だけ幸せになれるってなんかに書いてあった。

たった一言の言葉だけど、温かくて愛情のたっぷり込もってる言葉。
「おめでとう!」
今日は君に送ろうと思います!

アオヤギ君、誕生日おめでとう~!

俺らは素直に誕生日を喜べるほど若くないけど(笑)
それでもやっぱりめでたいよね。

今日のオールナイトのスタジオでメンバーとハレさんとで、ささやかながら誕生日のお祝いをしました。
何気に一ケ月ぐらい前からこの日のために準備してたんだよね(笑)
喜んでくれたみたいで良かったよ!

やっぱ祭りごと(祝いごと?)は準備してるときが一番楽しいね(笑)
むふふっ


無垢な姿で「オギャー」ってこの世に生まれてから26年。
すっかり大きくなちゃって(笑)

これからの人生、死ぬまでずっとピース・フルで癒しのヤギのままでいて下さい。

それだけだ!!

このブログを読んだ人はコメントなりBBSなりに、
ヤギの幸せを願って「おめでとう」って言ってやって下さい!

今、オールナイトのスタジオ明け。
眠っ!
もう寝るね~

トガワでした~

じゃば~
07:44 | トガワ(Gt.) | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

みんな輪になれー!

楽しみにしてたPHASEのイベント無事終わりました!
いやー、チョー楽しかったぁ。
来てくれたみなさんはどうでした?

オシャレ・ボウズのせいで、うちのバンドのギターリストがメンバーチェンジした説が出てたみたいです(笑)
変わってませんよぉ!
俺だよ、元ロン毛のトガワだよぉ!

トガワ的にこのイベントはとびっきり熱い『想い』持ってやらせていただきました。
いや、いつものライブを手を抜いてるとかじゃなくて(笑)

でも昨日は今までの俺たちが作り上げて来た人間関係だったり絆だったりが集約されたイベントだった訳で。
やっぱり特別な日だったんだよ。

仲良くしてくれてるバンドさん達、ライブハウスのスタッフさん、見に来てくれたお客さん、残念ながら予定が合わなくて来れなかった人達、うちの看板娘スタッフ・ハレさん、照れくさいけどバンドメンバー。
みんなに『ありがとう』を言いたいです!

うむっ、人と人の繋がりってもの凄くありがたいだなぁって、つくづく思ったよ!

まあ、シミズがさっきブログで書いてたけど、たくさんのダメ出しもいただいたけど(笑)

これからもガンガン行きます!
暑苦しいと思われてもかまいませんよー。
それから俺はゲイではありません!

なんか文句あっかコラっ!

とゆうことで、春だからって薄着は危険だから気をつけろ!

じゃばー
00:51 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

朝だ・・・今日も俺は・・・

生きてます!

トガワだよーん。

この胸の鼓動はいったいなんだ!?
春も訪れ恋の始まり!?
寝不足と緊張だ、バカやろー!

とゆうことで、いよいよライブ当日です。
今日は俺らが去年出逢った人達と作り上げるイベント。
渋谷 乙のジャイアンさんが与えてくれた大切な日。
楽しくないワケがない!

新しい音源も、もちろん持って行きます!
みんな遊びに来りゃいい、来りゃいい!
場所は高田馬場 CLUB PHASE
OPEN/17:30 START/18:00

テンションブチ上げて、やったるわい!
来れる人は、またあとで会いましょう!
じゃばー
07:53 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

コソコソっと・・・

こんばんわ~。

トガワだよ!

今日は野暮用で渋谷に行ってきましたー。
用事を済ませた後買いたいものがあったので、
アオヤギの働いている店へ。

先日も遊びに行ったばかりなので、仕事のジャマをしちゃいけないと思い、
声もかけずコソっと買い物して帰宅。
こんな俺でもその辺、意外と気ぃ使います(笑)

買いたかったものとは、ズバリお茶です。
最近ハマってるんだよね。

もともと俺、コーヒー好きで1日5,6杯飲んでたんだけど、
飲みすぎると腹が下ることが判明!

コーヒーの代わりにハーブ・ティー飲んだらウマいのなんの!
とりあえず30杯分のティーバッグを買ったりましたわ。

みなさん、おいしいお茶があったらぜひ教えて~。


とゆうことで、最近ブログ頑張って更新してるけど、
実は書くネタに困ってます・・・。

アキモトくん、アオヤギくん、そろそろ君たちも書こうか!?

それとシミズくんの不幸話もこうご期待!

じゃばー!
00:14 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ただいま~

さっきまで、うちの新しい音源をメンバーと聴いてました!

2,3手直しするところはあるけど、なかなか良い出来では?と思います。
いよいよ完成間近です!
次のライブでお披露目するつもりなんで楽しみにしてて~!

音源制作、アーティスト写真、CDのジャケ写真に携わってくれたハレさんに感謝!
(こんなおバカなバンドのスタッフをやってくれてること自体、尊敬に値するわな!) (笑)

俺達に影響を与えてくれた偉大なアーティストの人たちに感謝!

俺達の音楽活動を見守ってくれている仲間たちに感謝!

これから俺達のライブ、音源を聴いてくれるだろう全ての人に感謝!


次のライブはそうゆう「思い」を胸にやるつもり!
音源も今持てるすべてを詰め込んで、みんなの耳にお届けします!

なにが言いたいかっつーと、3/23(月)高田馬場PHASE楽しみにしとけって話!
それだけだ!


ホワイト・デイ、お返しを誰にもしてない・・・。
何をあげればいいのやら・・・。
希望があれば募集中!

もう眠いから寝るね~。

じゃばー!

トガワでした!
03:00 | トガワ(Gt.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

今日も晴天なり

昨日、今日マジで天気いいねぇ~!
仕事サボって海にでも行きたい気分だよ。
トガワです。

気だるく穏やかな日は幸せな気持ちになるけど、なぜかちょっと切ない気持ちにもなるのは俺だけかな?

幸福とは哀愁とともに存在するモノなのかもね。

うむっ、ごめん、特に意味はない・・・。
なんとなくそう思ったから書いてみただけー。

さっ、休憩時間終わりだ。
現実世界に戻るとするかー

じゃばー
13:05 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

お・と・こ・ま・え!

言われてみたい、そんなこと!

トガワでっす!

昨日友達と久しぶりに飲みに行ったぁ。
しかも深夜1時過ぎから。
俺もまだまだ若いです!
イェーイ、ゆっぴー、付き合ってくれてサンキュー!

うむ、飲みの席で他人の価値観や考え方を聞くのは、やっぱ楽しいもんだね~。


そして、今日起きてから髪を切りに行ってきました!
そりゃーもうバッサリやったりましたわ。
(ロング・ヘアーよ、さようなら・・・)

長年、ロン毛にしてた俺。
切りたくても怖くて切れなかった・・・。
実はハゲ上がってるんじゃないかって・・・。

「少しの勇気で人は変われるんだぞ!」
自分に言い聞かせ、スタイリストさんに一言
「オシャレ・ボウズにして下さい!」

結果、オバマに大変身ですわ!
「YES!WE CAN!」

俺的には気に入ってるのだが、アオヤギとハレさんにお披露目したら、
予想通り微妙な反応・・・。

ハレさんに至っては「どの辺がオシャレ・ボウズなの!?」
と、言う始末・・・。

二日酔いの俺にはツライ一言でした・・・。

でも、いいんです!
人になんて言われても。
まだハゲ上がってないことが分かっただけで、十分俺は幸せなんです!!(涙)

もし、何かに思い悩んでいたり、迷っている人がいたら、
俺はこう言ってあげるよ
「なんでもいいから、やっちまえ!!」

どんな結果でもいいじゃん!
自分で考えて行動することが大切なんだぜ~。

クリクリのボウズ頭になって、悟りを拓く(ひらく)トガワでしたとさ。

チャンチャン!!


00:48 | トガワ(Gt.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

イナゴは~すげぇ~

いや~、久々に聴いたCOCOBAT!
やっぱカッコいいね、ボーカル、ヘタだけど・・・。

トガワです!

昨日ブログ書いてから、どうにも寝付けず4時ぐらいまでDVDを見てしまったよ。
死ぬほど眠いので、今日は軽く次のライブの宣伝だけにします(笑)

次のライブは3月23日(月)、高田馬場PHASEでやります!
57Pictures/December/from the Reykjavik/sheep the afternote/under mine

special guest: hologram

open 17:30/start 18:00
avd:2000/door:2500

この日出るバンドの半分は、うちのお友達バンドです(笑)

それだけに負けられんな!
てか、ブチかまします!
やっちゃうよぉ~

そして、special guest: hologramさん、何やらすごいバンドらしい。
乙のジャイアンさん、なかなか粋なことしてくれます!

チケット代も、ちょい高いけど見に来る価値はあると思うぜ!

てか、見に来い!!

俺は寝る!

じゃばー
01:18 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ご無沙汰です

ヤバい、ヤバいよ!

またまたブログをサボってしまった・・・

トガワですー。

最近ホントにヤバいんだよ、俺。
重度の欲求不満でさー。
欲しいCD山ほどあるし、オシャレな服だって買いたいし、かわいい女の子とデートしたいし、
ギターまだ直してないし・・・。
欲しい、ほしい、欲しい~!
誰か俺にお金と幸せを与えてくれ~!

人間とは何と欲深い生き物なんだろうと思う(俺だけか?)

人の幸せって、キレイごとをなしで言うと、他人の不幸の上に成り立つものじゃん?
金持ちがいて貧乏人がいるし、頭のイイ奴がいてバカがいるみたいにね。
前者になるには、生まれもった運と、ハンパない努力、そして他人を蹴落とす事なんだよね。

ん~、分かっていても俺には出来んな。
生まれもった運もなけりゃ、ハンパない努力をしてるとも思えない(笑)
(最善は尽くしてるつもりだが・・。)
何よりも、自分にとって大切な人や好きな人の「幸せ」は願ってあげたいしね!

ダメじゃん、俺。
幸せ街道から完全に外れてる・・・。

まっ、いいか。
自分の好きな音楽がやれて、気の合う奴らがいるだけで、今は良しとするか!
っと思っていても欲してしまう・・・。

ぬおぉー!


これが最近の俺。

でも、欲する気持ちは人を動かす原動力でもあるからね、ね?


さっ、くだらない話はこの辺にしてウイスキーでも飲んで寝ますわ。


みんなの「幸せ」を願って、Peace!
00:56 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
