--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

おはよっ!

シミ君のブログでご紹介いただいた、高打率バッター・トガワでございます!

今までは「雨男」と名乗っていましたが、これからは「嵐を呼ぶ男」と改名しようと思う!

いやー、しかしsheepのライブの日はホント雨が多いこと(笑)マジごめーん!

今日はLIVING IN THE DARKさんのイベントに出させていただきます!
今日もトガワはロックしたいと思ってます。
さあ、魂の解放だ!!

Let's enjoy happy exciting time!!

とゆうことで、台風がなんだっつーの!いいから渋谷asia Pに集まれ!
楽しい夜にしてやるぜ!!

トガワでした

じゃばー
07:51 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

イチローなんてたいした事ねーんだよ。

はいはい、明日は渋谷asia pでLiving in the darkさんの企画に出演させていただきます。
命知らずな方は来たらいいじゃん。

ん?なんでやる気ない告知なんだって?

天気予報観ればすべて悟るよ。
清水です。


ごめんなLiving in the darkさん、そして明日からツアーが始まるshepherdも含め明日ライブをやる人達。
うちには天才バッターイチローを凌ぐ五割打者がいんだよ。
雨を降らす天才バッターがよ。

まだ誰かは判明してないが確実にうちの誰かなんだ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(オヤシロサマ)
続きを読む
14:42 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

お前すげぇな・・・

ブログの存在を完全に忘れてたぜ。

その間になにかあったかって?
ライブがあったくらいだけどトガワがブログに書いてたから割愛させていただくぜ。
清水です。


それにしても休みが無さすぎ・・・
今ライブの日以外仕事とゆー精神、身体ともによろしくない環境にいるんだ・・・
頭の欠陥がもとい血管がピクピクしてるのがわかる。これが最後のブログにならないことを皆祈っててくれ。

今日店で小学生におつりを渡すのに手間取ったらカウンターを
「バンバンッ」
て叩かれて煽られたけどこれで確実に寿命が縮んだのは言うまでもないぜ
続きを読む
14:16 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

君との出会いに乾杯~!!

昨日は新宿NINE SPICESでライブでした!

トガワです!

対バンのJulydiskさん、ingさん(from群馬)、 D≠STARHATEさん、
新宿NINE SPICESのみなさん、俺らのライブに立ち会っていただいたみなさん、
ホントにありがとうございました!!

昨日もメッチャ楽しくライブができました!感謝、感謝!

D≠STARHATEドラムん
D≠STARHATEのドラムの方です!
おいおいっ、こんなに爽やかなのに俺らより年上なんだって!
ズルいよ、かっけーよ!

ingベースん
こちらはingのベーシストだ!
マリオ(社長)の弟のルイージくん(笑)

ナイスパ井上君
NINE SPICESのスタッフの井上君です。
この前ブログに書いたMEANINGでドラムをやってるナイス・ガイだ。

アシスタントん
最後は同じくNINE SPICESのPAアシスタントの方です。
意外とライブやっててPAさん達とはからまないですよ!
昨日は少しだったけどお話出来て光栄です!!

残念ながらJulydiskさんは写真撮り忘れた・・・。
実は彼ら(おきやんと、はじめちゃん)は社長の友達だったりするんですよ!
また今度対バンした時に撮らしてもらおうっと(笑)

やっぱりライブハウスでの出会いってのはホントにありがたいことだなっていつも思うよ。
その日に会ったばかりなのに、まるで昔からの友達のようにバカ話なんかしてたし(笑)
楽しい1日をありがとう!!
またどこぞのライブハウスでお会いしましょう!


最後に、
大した人間でもねーのに、偉そうに人に説教する奴とかいるじゃないですか?
ホント死ねばいい!
にゃははっ!!!

トガワでした

じゃばー
23:40 | トガワ(Gt.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ライブ前夜

明日は新宿NINE SPICESでライブですよ!
もちろん、このブログを見た人は来てくれるよねぇ!!?

トガワです!

ワタクシ、ライブの前日、当日はかなり気が立ってしまうんだ。
いつもシミ君にチョッカイを出して「ライブの日のトガワはカラみ方がウザい!」って、
怒られてます(笑)
ご、めーんねっ!

アレなんだよ。
ライブする時は最初、すげぇネガティブな事からイメージしないとモチベーションがどうも上がらなくてさ。
「自分で思いつくありとあらゆるマイナス要素をイメージの中で克服してからステージに立つ。」
ハンパな気持ちで絶対にライブをしたくないってことだ。
(ただのビビりってだけかもしれないけどな(笑)。)

さあ、明日はみんなが楽しんでくれるようなライブができるかなー。
これから酒でも飲みながらどっぷりネガティブなことでも考えよっと(笑)

とゆうことで、明日新宿でお待ちしてます!

じゃばー

トガワでした
00:06 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

私の全て!!

満喫したかい、日曜日!?

トガワです!

今日は友達(先輩?)のライブを見に行ってきました!
ALL OF MEってゆうメロディック・パンク・バンドのイベントだったんです。

チンさん、メッチャ・カッコ良かったぜ!!

そして、sheepがいつもお世話になってる新宿NINE SPICESのスタッフのバンド、
meaningも出てました!
こっちは、もろハード・コアなバンド。

やっぱりトガワ的にパンク、ハード・コアのライブは大好物なんですよ!
「ライブはこうでなくちゃ!」って思う。

良い曲を聴かせたいだけならライブなんてやらなくていいんだよ、別に。
今はインターネットっちゅうモノが普及してるんだからね。

「ライブをやる!」って意味を彼らのようなバンドから学ぶべきだと思うよ、俺は!


とゆうことで!
sheep the afternoteの次のライブは、
8月25日(火) 新宿NINE SPICESです!
出番は20:30~になります!

sheepがパンクじゃなくても、ハード・コアじゃなくても関係ねえ!
自分らがカッコイイって思えるライブをやるだけだ!!
見とけ、コラっ!

さあ、自分でハードルをあげましたが、その下をくぐり抜けますよー、俺は!(笑)
みなさん、温かい目で見守ってくださいまし!!

最後に、最近俺が好きな曲は、今さらだけどライムスターのブレックファスト・クラブだ、
バカヤロー!
帰りたくない(ブレックファスト・クラブ)
飲み続けたい(あ~あ、飲めますかぁ~!?)

トガワでしたー

じゃばー
01:10 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ただいま

お久しぶりです。
清水です。

諸事情により今まで書いてたブログを削除しました。
まぁ大人の事情だと思ってください。

「こいつ狂ったか?」
と思った方々、
えぇ狂ってました。

酒は何リットル呑んだか覚えてないです。

おかげで一つ大きな答えを得て多数のなにかを失いましたけどね。


まぁこれからもよろしく。

余談
最近上司に
「ブサイク2号」
って呼ばれました・・・
12:46 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

笑えよ、おい!

boys&girl
とゆうことで、

トガワです!

昨日はたぶん今年最後になるだろう、海に行って来たぜい!
今回も「海に行こう!」って事以外すべてノー・プランだったんよ(笑)
どこの海に行くとか全然決めてなくて、気の向くままに出発~!!
結局、由比ヶ浜に行ったのよ。LOVEずっきゅんですねぇ。

いやー、しかし楽しかったぁ。
ついにトガワ珍道中、初の女の子登場です!(涙)
女の子がいるとやっぱり良いね。不純な意味でなく(笑)
男同士だと積極的にあれしよう、これしようってあんまりならないからさ。

やっぱり女の子は、とびきり元気でちょっぴりわがままなのが一番だぁ(笑)
hanikami
現代っ子




話は変わるけど、最近お疲れだったり、凹んでたり、誰かの一言で傷ついたりって人が、
俺の周りに急増中ー。
人それぞれ色んな事があると思うんよ。
テンション下がって憂鬱になってしまうのも分かる気がする。

でも俺はこの夏で学んだことがあるんだ。
自分で何か行動を起こせばいくらでも状況が変わるって事だ。

俺は夏が大嫌いなんだ。
だからって、もし今年の夏も引きこもってたらこんなに楽しい夏にはならなかった。
バカテンションの悪乗りで遊び回ってホントに良かったって思ってる。
最悪の気分のときに殻にこもるか、ブチ破るか。
君ならどうする?

笑えよ!
笑えない時こそ笑え!

まっ、そうゆうことだ。

トガワより愛をこめて

じゃばー


23:42 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

dead or alive

みなさん、今年の夏を満喫してますかー?
少年オヤジィ
どもどもっ、トガワです!

行ってきました、埼玉の長瀞に!
ここにもあった、マイナスイオン!
気持ちいいー
大自然の中でのBBQは最高でした。

長瀞と言えば岩畳の絶壁からのジャンプ!!
かっぴー1  

かっぴー2

かっぴー3
この高さハンパじゃないよ、マジで!
高所恐怖症の俺は当然飛べるはずもなく・・・。

てゆうか、この絶壁、俺たちがBBQしてたところの向こう岸にあって、
泳いで渡らないといけないのよ。
その途中、俺は見事に流されて、危うく溺れ死ぬところでした・・・。
マジで怖かった、本気で「死ぬ!」って思ったからね(笑)
そのあと恐怖のあまり、しばらく過呼吸状態・・・。
泳いで戻れなくなって、あたふたしてたら、警察のボートがたまたま通って救出される始末ですわ(笑)
(マジで情けない・・・。)

警察の話では2,3日前に同じ場所で1人亡くなってるらしい・・・。
そして仕事先の人にこのことを話したら、「お盆時期には海や川には入らないほうが良いよ。」って言われた。
あれだ、「身の毛も弥立つ」ってやつですよ。
波長が合うと引きずり込まれるらしい・・・。
ホントに生きて帰れて良かったぁ(涙)

それ以外はチョー楽しかったぜい!
肉もウマかったし、カマンベールでチーズ・ホンデュ作るなんてシャレたこともしたしね!
スイカもたらふく食えたし。
大満足ですよ!
夏嫌いな俺だけど、今年はちょっと夏男気取ってます(笑)

みなさんも暑いからって家に引き込もらずに残り少ないSUMMER DAYSを、
LET’S ENJOY!!

とゆうことで、少年オヤジa.k.aトガワでした~。

じゃばー

23:07 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

良くなく なくなく なくなくな~い?

今夜はブギー・バック!!

ハイっ、なんとなく聴きたくなって買ってしまいましたー。
小沢健二でございます!

あっ、トガワです!

いやーっ、爽やかだ、爽やか過ぎるぞ、おいっ!
そしてなんていい曲ばかりなんだろう。
実は俺、渋谷系?がブレークしてた当時、全然興味なくて。
むしろ、この爽やかさがキモいとすら思ってた(笑)
今改めて聴いてみたらホントにイイ曲!
小沢さん、すいませんでした!!


さあさあ、そして、サマソニ組が帰ってきました。
ちょろっと話を聞いたけど、メチャクチャ良かったみたいだね。
途中豪雨が降ってきたらしいけど(笑)
俺も行きたかったなあ(涙)
来年こそぉ!!

とゆうことで、俺は明後日友達とBBQするんです。
これからその打ち合わせしに行ってきます。

じゃばー

トガワでした!


23:59 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
