--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

シャッターズのスペア・リブとアップル・パイが食べたい!!

とゆうことで、
今日の相談者はモテ期がもう何年も来ない26歳・男性。
「たまにはウマい物が食べたいと思ったのですが、1人で行くことできないし、男同士でも行けないって場所がけっこうありますよね?どうしたら良いでしょうか・・・。女の子同士だと、どこ行っても変な目で見られないのに・・・。男女差別か、コラっ!!」

どもっ、トガワどぉえす!

いやー、食欲の秋ですな。
最近、トガワは過食期でして、昼に弁当2個とか普通に食ってしまってるんだよ。
近々激太りするんじゃないかって冷や冷やしてますわ(笑)

なんでだろうな、秋って何食ってもウマいって思えてしまう。
ってか、「食」に関しては日本に生まれてホントに良かったって思わねえ?
そして俺、食えないモノとか全然ないんよね。
それだけはママんとパパんに感謝です。

嗚呼ーっ、腹減ったぁ。

トガワでした!

じゃばー
19:01 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

この偽善者がっ!

って、たまに思って自己嫌悪してしまう。

トガワですぅ。

もし俺が自分のことだけ考えて生きて行けたら。
もし俺が人のためだけに生きて行けたら。
どんなに幸せなんだろうと思うんだよなぁ。

でも、そうゆう生き方が出来てしまったら音楽をやってる意味がなくなるんだけど。

不安定で崖っぷちにいるからこそ、ライブで何かを表現したいって思うワケで。
何が言いたいかってゆうと酔っぱらってます(笑)

自分の幸せを求める自分と、人の幸せを思う自分。
どっちも本音だけど、両方を叶えることは出来ないんだよね。
そんなこと考えてしまう時がある。
別になんか凹むことがあったワケじゃないんだけどな(笑)

こうやって酒飲んで訳の分からんことを考えてしまう自分、嫌いじゃない(笑)

さあ、明日も仕事だ~
もう一杯飲んだら寝るとするか(笑)

トガワでした

じゃばー
00:58 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

Good Music!!

有名、無名、関係なく良い音楽はそこら中に転がっている。
今日、改めてそう思ったよ。

トガワです!

今日はこの前知り合ったバンド、windflowが渋谷でライブやるってんで見に行ったんだ。
この前対バンした時はちゃんとライブを見れなかったからさ。
windflow、カッコ良かったぜ!!


んで、今日見たフリサトってバンドがヤバいカッコ良かった!!
sheepの音楽とは180度違う音楽。
良い意味で暑苦しさと哀愁漂う感じのバンドですな。
悔しいことにこのバンド、トガワの心をグッと掴んだんですよ(笑)

やっぱりどんなジャンルの音楽でも良い音楽をやってる人たちってのはカリスマ性があるんだよな。

俺らも負けてられんなって話ですよ!

まあ、書きたいことはそれだけだ(笑)

良い音楽に出会えたことに感謝しつつトガワは寝ることにしますわ!

おやすみぃ

じゃばー
00:09 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

自由が丘→フリーが丘、おしゃれ→オシャンティー、ボーリングのピン→エノキ。

どーも。
23日に代官山LOOPでライブをしました。

LOOP関係者、対バンの方々、そして見に来てくれた方々ありがとうございました。

今回は出番30分前に体調不良になりライブの内容は覚えてねぇんだ。

ただスタッフいわく
「コーラスがハズれてなくてすげぇ良かった!!」
だって・・・

毎回ハズれてんのか・・・?

ちなみに今回のタイトルはそのスタッフのハレ公(皆はハレヤマと呼んでるが俺はこっちの方が言いやすい)が対バンのWindflowさんに教えたガセネタだ。

埼玉で彼らがホラ吹きと呼ばれてないことを願う・・・
続きを読む
14:52 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

Happy exciting times!!

この言葉、最近お気に入りなんだよね。
気の合う仲間が集まって、くだらんバカ話をしながら笑顔でいられる時間。
俺的にそんなイメージの言葉。
ホントの意味は知らんけどな(笑)

トガワです!

昨日は代官山LOOPでライブでした!
いつも言ってますが、対バンのみなさん、LOOPのみなさん、何よりもライブハウスに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございます!!
こうゆう人たちとの繋がりがあるからこそ、俺らは楽しくライブができるワケなんです!感謝、感謝!

そして、昨日のライブはマジで楽しかった。
なあ、windflowのみなさんよ(笑)
このwindflowってバンドは昨日初めて会ったワケなんだけど、
俺がコンビニで酒を買って帰ってきたらsheepメンバーと仲良く話してるんだよ!
おいおいっ、俺、完全に出遅れたぞ、コラっ!
でも、ライブが終わる頃にはみんなマブダチさ(笑)
楽しい1日をありがとな!

他の対バンとはあまり絡めなかったのは残念だが、またいつかどっかのライブハウスで会えるさ。

さて、肝心のsheepのライブ内容なんだが・・・。
徐々に良くなってきてると思う。
やるべき課題は山のようにあるけど、いちいちネガティブに考えてたらハゲ上がってしまうからな(笑)
まず俺がやるべきことは、ライブで誰よりもブッ飛ぶこと、それだけだ!!
クリエイティブなことは他のメンバーに任せたよ(笑)

とゆうことで、今日はこの辺で失礼することにしますわ!

最後に、
ライブの帰りにスタッフ・はれちゃんに無理言って貸してもらったi-depの新譜、マジで良かった!!最高です!!
あれを聴きながら外に出ると、テンションがブチ上がるぜ!
サンキュー!!すぐ返します(笑)

トガワでしたー

じゃばー
22:07 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

time

えーと、まず、しみくんごめんなさい!!

ということで、2ヶ月目を迎え公開処刑を目前としています。

長い間すみませんでした。

この2ヶ月、
消費社会における人間と生活についてのアルゴリズムを探求しつつ、
コミュニケーションと情報伝達の発信と周波数の発振というループを繰り返していたのでした。

3200msのディレイタイムでも賄えないほどの期間があいてしまいましたが、
エコー的なスラップバックを繰り返し、
この事実をフィードバックしていきたいと思います。

探し物が見つからなくても、答えを見つけ出せなくても
時間は刻一刻流れていってしまうので、
瞬間瞬間と、まずは明日のライブと、とにかく頑張るしかないわけです。

なんだかよくわからない話になってしまいましたが…、
特に意味はないです。
delayは好きです。
が、何事も後で後でと遅延するのはよくないですね。


ということで、明日は代官山LOOPにてライブです!


9/23(wed) 代官山LOOP
open>18:30 start>19:00
adv>¥2,300 door>¥2,800

w) windflow / Crackwork Film / The Russia Group

出演予定/ 21:15~ (4バンド目)


出番は最後で遅めの時間ですが、どうぞ遊びにきてください!



blog更新がんばります。


/ Aoyagi
02:05 | アオヤギ(Spl.Synth.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

さて明日は記念日だぜ。
そんな記念日に代官山LOOPでライブが出来るなんて奇跡だと思う。

ちょうど2ヶ月か・・・
長くもあり、短くもありいろいろあったなぁ・・・

ん?なんの記念日かって?それは・・・


アオヤギがブログ放置して2ヶ月目を迎えるんdeath!!
明日はトリだし公開処刑は免れないぜ。
清水です。


思えばこの2ヶ月間どこか穴が空いたような気持ちのまま過ごしてきたんだ・・・
俺はトガワとその傷を舐めあい過ごしてきたのにきっとアオヤギは
「こいつらまたバカなブログ書いてるぜ、クズどもが!」
続きを読む
14:04 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

やっとゆっくり寝れる(涙)

ジャンッッ!
ハレ山 ハレ子
やんっ、かわゆいぃ(笑)
sheepのスタッフ・ハレちゃんだよ!!
トガワ・ブログで初のハレちゃん画像ですよ(笑)
ハイ、みなさん拍手ー!(笑)


とゆうことで、
ずいぶんブログをサボってしまいました。
ごめんなさい!!

トガワですー!

最近はねぇ、飲んだくれてた!
嘘です(笑)
あれなんですよ、俺のパソコンのitunesが調子悪くって悪戦苦闘してたんです、ここ数日・・・。
そのせいでかなり寝不足気味です。
今日、ようやく復活!!
これでゆっくり寝れるぞおぉ!

さて、一週間以上過ぎてしまいましたが、9/14に下北沢251でライブでした!
対バンのみなさん、251のみなさん、ライブを見てくれたみなさん、ありがとうございます!
シミ君もブログで書いてたけど、反省点が多い事、多い事・・・。

ただ、俺個人的にはかなり気持ちよくライブができたんだ!
今話題の人達みたいにDR×G ON!!
そんなことしなくても全然イケちゃうぜ、俺は(笑)
マジであいつら、ホントしょうもない!!
そんなことする金があるなら、俺に少し分けてくれってんだよ!


さあ、次のライブは9/23(水)代官山LOOPです。
詳細は次のブログで書きますので、今日は勘弁してください・・・。
マジで眠い・・・。

最後に
SEA nagasawaさん
アオヤギの仕事先の方でSEAとゆうバンドのギターリスト・ナガサワさん!
と、sheep・アオヤギのツーショット(笑)
いつもありがとうございます!!

shepherd nakanoくん
イェーイ!sheepと仲良しバンドshepherdのVo/Gt.ナカノ君です!
251のライブの時、打ち上げまで参加したくれました。
打ち上げの時、sheepメンバーのバカ話を長々と聞かされた可哀そうな男(笑)
ごめんね!(笑)


とゆうことで、トガワ寝ます!
おやすみぃー

じゃばー
00:15 | トガワ(Gt.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しければ馬車馬のように働け!!

あぁ、それにしても金が欲しい・・・(カイジより抜粋)

人の欲望は尽きぬものだなぁ。
一発逆転を狙ってカイジみたいなギャンブルをしてみたいがそーゆー発想をした時点で負け組の仲間入りってゆーのは体験済みなのでしません。
うん、地下に強制連行されなくて良かった。
清水です。


結論から言ってしまえば楽をするのは良くないってことだな。

簡単に手に入れたものを大切には出来んわけで、それはきっとお金に限らず、物だったり、愛だったり、なんでも共通するわけで。

一度振り返り見直す必要があると俺は思う。
続きを読む
00:17 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

どんとせいれいじー

今日は下北沢251でライブでした

見に来てくれた方々、対バンの皆さん、ありがとうございました。


ってライブの出来は正直最悪だったけどな。
つーかブーストなんてつまみがあること知らずに
「あれ?リハと違ってやけに音でけぇな」
なんてすっとぼけたミスをかましてやったけどそれは可愛いミスだと思ってくれ。

うちの社長に
「あんな事は二度としないでくれ」
って言われたから相当酷いことしたことは十二分に承知したぜ。


そして俺の敬愛するshepherdの中野君が来てくれて打ち上げに参加してくれたんだ。
続きを読む
02:18 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
