--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

personality

肯定するなら受け入れなよ。
否定するなら寄らないでくれ。

って思う。

たまにマジメな清水です。

簡単なんだ否定なんて。
それを俺は否定はしない。
ただそれなら別の道を見つければいいんじゃない?

無理して繋がってる事に意味なんてない。

馴れ合いなんて必要性を俺は否定するよ。

開きもしないで俺をこじ開けるのは筋違いってもんだ。
13:23 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

冷静と情熱のあいだ・・・って普通の状態だろ?

昨日の残業時間が完全に法に触れる程仕事しました・・・
つーか今週は法に触れっぱなしだ。
むしろ俺が法律だ!!
清水です。


うん、疲れ過ぎてなにがなんだかわからなくなってきた。
このブログもダダスベリしてるのは百も承知だぜ。

まぁいっか。


ところでスパロボの新作が出るのが楽しみでしょうがない。
なぜかっつーとあの
「アイアンリーガー」
が参戦するらしい。

ん?知らない?
だろうね、俺らの世代以上じゃないと知らんと思うよ。

すげぇんだぜアイアンリーガー。
その道のスペシャリストのロボットが
続きを読む
13:56 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

こんにちは またあした

ご機嫌だぜー

トガワだよ!

今日は休みだったから中古CD屋をハシゴしまくりました!

今日の収穫は・・・
まずBATTLESの「B EP」、「EP C」。
ずっと前から欲しかったんだけど、なかなか巡り会えなかったんだ。
やっと会えたねって感じ(笑)
こいつらカッコ良すぎだぜ!しばらくiPodでヘビロテだな、こりゃ(笑)

そしてもう一枚は・・・
コトリンゴの「songs in the birdcage」

この乙女、マジですげぇ!天才だよ!
なんなんだ、この世界観、浮遊感、脱力感。
教授(坂本龍一)はよくぞこんなに素晴らしいアーティストを世に出してくれました!
よし、コトリンゴのCD全部買うぞぉー

まだまだ買いたいCDが山ほどあったんだけど、泣く泣くこの三枚で我慢したよ・・・

しかし、モノでも人でも素晴らしい出会いはテンションが上がってしまうね


じゃ、ぼかぁこれから酒飲みながら宇宙にトリップするので、この辺で失礼しますぅ

ちゃお~
21:44 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

豆知識

焼き肉屋にあるホルモンてなんでホルモンと言うか知ってるか?
「放る(ほうる)もん」→「捨てるもの」ってことなんだぞ。

トガワだよ!

昨日友達とホルモン食ったんだ。
俺、ホルモンは大好きなんだが、今朝起きた瞬間から腹が痛すぎる・・・。

ホルモンはちゃんとよく焼いてから食すことをオススメするよ!!

うぅ、痛い・・・。

じゃばー・・・・
12:32 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ある朝の風景

マジで焦った。
寝言で起きることはたまにあるが今日のは凄かったなぁ。

朝6時に
「俺にとり憑くなぁー!!!!」
って叫んで起きた。

たぶん1番焦ったのは隣の住人だろうなぁ・・・

すまんね。


追伸
清水です。
14:04 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

雨、逃げだしたいけど逃げられない。

憂鬱だ。
なんなんだよ雨。
おかげでテンションガタ落ちだよ。
しまいにゃ幻聴が聴こえんだよ。

「マッスルマッスルマッスルボマー」
って。
病気か俺?
清水です。


土曜日はshepherd×and Sheの共同企画
「see&say」
を観に関内へ行ってきたんだ。

スタジオライブとゆーのを初めて体験したんだがおもしろいな。
とりあえず出演者がほぼ全員酔っ払ってやがった。

オーディエンスとバンドの距離の近さ、雰囲気どれをとっても楽しい感じでちょっとうらやましく感じた。
「sheepも今度演りましょうよ」
って言ってもらえたのが
続きを読む
14:18 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ロマンチスト気取り

どもどもっ、十年前に詐欺を働いたトガワです!(笑)

以前、その話シミ君にされたんだけど、正直あまり覚えてないんだ、ごめん!!
話は変わるけど、オリオン座流星群みんな見た?
俺は友達と駒沢公園で見てたんだけど、確実に見えたのは一つだけだったよ。悔しすぎる!
でも星を見るなんて事ほとんどない俺としては新鮮でした。何も考えず星だけ見てるとこのまま空に吸い込まれる気がしてくるのは俺だけだろうか。
これから冬になるから東京でも少しは星が見えるかな?
たまには宇宙と交信するのも悪くないな。


トガワでした!

じゃばー
12:39 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

引きこもり×大人への成長=いやいやただのダメな大人でしょ?

どーも引きこもりingのダメ人間です。
清水です。


この前本屋でめぼしいマンガはねぇかと物色してたら・・・
ありましたよ
「3×3EYES」
の文庫本が。
すげぇ懐かしくて(初めて読んだのが小学生だったかな?)思わず買っちまった。

んで読み終わった頃に何故か昔聴いてた曲を無性に聴きたくなって今ガンガン聴いてるんだ。

・TMN
・RAZZ MA TAZZ・X JAPAN
・THE YELLOW MONKEY
・SIAM SHADE
・ゼリー
・drug store cowboy

やべっ、書くのめんどくせぇ
続きを読む
21:22 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

J.アダムスに憧れて

今日は天気が良かね!

トガワだよー

昨日、物置からスケボーを引っ張り出して友達と滑りに行ってきた。
以前、何度練習しても一向にうまくならずやめたワケだが・・・。

ホントに久しぶりのスケボーだったんだけど、「小石につまずく」、「スケボーに置いて行かれる」とゆう大技を披露!(笑)
おまけに足腰が痛いのなんの!あぁ、情けないっす・・・。これが老いとゆうヤツか・・・。
みんなも二十歳過ぎたら自分の体力を過信するな!マジでしんどいわぁ!

でも体を動かして遊ぶのはやっぱり楽しいね!

とりあえずアオヤギ君、俺にスケボー教えて下さい!!

では、わたくし仕事に戻ります!

じゃばー
12:50 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

イイ仕事してますわ!!

火事場のクソ・力ぁー!
ポッカ・コーヒーのおまけなんだけど、ヤバくねえ?
おまけのフィギュアでこのクオリティ、感動してしまいましたわ!!

トガワです!

今テレビで、うたばんの「大日本歌謡史 昭和と平成の名曲」を観てるのだが、
昭和の音楽ってスゴイね!
歌いだした瞬間に心をグッと掴まれる感じ。
そして演奏もメチャクチャ良いんだ。
平成の名曲達がボヤけてパッとしないなって感じてしまうぐらい。
今は録音する技術も発達してるし、ヤバいミュージシャンだって昔よりたくさんいるはずなのに、
なんでだろうな。

どんな音楽でも良い。
聴いてくれた人の心を鷲掴み出来るようなミュージシャンになれるように頑張ろうと思うトガワでしたとさ。

ちゃんちゃん!
21:50 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
