--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

今年言葉を交わしたすべての人達へ

お疲れさまでした。

あと少しで2009年も終わりですね。

清水です。


今年は俺の人生の中で特別なことが多くてすげぇ感慨深い1年だった。


素晴らしい出会いや改めて仲良くなった人達。

逆に離れていった人達。

新しいベースやこれからの戦力になるエフェクター。

そして化物語、とらドラ、空の境界、けいおん、にゃんこい、エウレカセブン、ひぐらしのなく頃に、さよなら絶望先生、マクロスF、のだめカンタービレ、東のエデン、DARKER THAN BLACK、3×3EYES、潔く柔く。

※注
一部です。


すべてに感謝を。
続きを読む
18:20 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

眠り姫

昨日、朝帰りしてから今日の朝まで24時間一度も起きることなく寝てました!
おかげで体中が痛いわ・・・。

トガワです!

いや、今年最後のライブも無事終わったよ。

一年間、ホント色んなヤツと出会って、色んな話をして、刺激的な日々を送ったな!

ホント[ありがとう!」この一言です。

まず、かっこいい対バンとの出会いを与えてくれたライブハウスのみなさん。

ライブハウスに足を運んでくれたみなさん。

何よりも、こんなクソったれでアホな俺なんかを受け入れてくれてる友達、sheepのメンバー、はれちゃん。

ありがとう!

わりぃけど、俺は変わらねえぜ、来年も(笑)

今年もあと少しだけど、みなさん身体には気を付けてハッピーな日々をお過ごし下さい!


最後に
打ち上げのときにDecemberのナオちゃんに[sheepのギターの人はステージ上ではカッコいいのに、ステージ降りるとなんだかねぇ」って言われた・・・。

いやー、嬉しいね!
バンドマンはさぁ、彼女がいようがいなかろうが、金持ちだろうが貧乏人だろうが、ライブでカッコいいならそれで良いんだよ!
来年もブッ飛ぶぜ、コラっ~。
見とけ!

トガワでした!
12:58 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

えっ?マジで?もう年末じゃないっすか・・・

次の休みは1月3日です。清水です。


28日に渋谷乙でライブだった。
メンツもハンパなく楽しくて(例外も・・・おっと)今年最後のライブに相応しいアツイ日だった。

つーかむしろ俺こんな所に居ていいんですかい?
って思ったね・・・


さて年末なぞに興味はないが一応周りにあわせて振り返ってみると今年はよい奴らに出会えた年だったなぁ。

面倒臭がりや世界ランカーの俺が頻繁にライブを観に行ってるしなぁ・・・
それだけアツイバンドが多かったんだな。
気が合うし(一方的との噂あり)、音楽性も好きだしみたいな。
続きを読む
05:51 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ただいま、6:29だぜ!

おはようございます!

トガワです。

今帰ってまいりました。
とっ、とりあえず寒すぎる・・・。

昨日のライブは楽しかった、メッチャ楽しかった!

見に来てくれたお客さん、渋谷 乙のみなさん、対バンのみなさん、サンキューです!

ライブ後の打ち上げにsheep代表として残ったんだ、飲み足りなかったから(笑)

今日のトガワはオールナイトで飲んだのに、暴れず、人様に迷惑をかけず、無事に帰宅できました!

ホントほめて下さい(笑)


とりあえず、もう寝ます!
じゃなきゃ死にます、死んでしまいます!

アイ ラブ ファッキン マイ ライフ~!

チャオ~
06:30 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

明日は年内最後のライブ

きっと、とんでもなく楽しい夜になるはず。

渋谷 乙で暴れ回るぜ!

期待しててちょー。

とゆうことで、今日は早く寝る・・・、努力をしてみる。

トガワでした!

チャオ~
00:49 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

愉快、痛快、奇々怪々

知ってる?
昔あった奇々怪々ってゲーム。
巫女さんかタヌキを操って妖怪を祓うんだけどさ・・・

ま、別にだからなに?って話なんだけどね。
清水です。


今日はスタジオ前に年末劇場型企画
「株主総壊」
を観に関内B.Bストリートへ。

10バンドも出てるから開始時間も早くて途中から観たんだけど楽しかった。

前にも書いたけど横浜はバンドも客もあったかいなぁ。
みんなすげぇ楽しそうにライブ観んのな。

見習えよ東京・・・


そして相変わらず俺とイカれた会話をするshepherdやらand sheやら滑稽のドアやら・・・
続きを読む
07:41 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

覚醒モード突入

よっ。
久しぶり。
元気にしてたか?
俺はやっと落ち着いてきて今は元気だよ。

で、お前誰だよ?
清水です。


さて
「クリスマスなんていらねぇよ冬」
が座右の銘の清水。

この店で仕事を始めてから一度もまともに休んだことがないんだ。

だから昼間から街を淋しく歩くってプレイをむしろしてみたいくらいなんだ。


んで昨日俺はケーキの店頭販売。
キグルミを毎年着るんだが今年は違った・・・


まぁ単刀直入に言っちまえば
「女装」
しました。

えぇ、そらぁもうガチ女装ですよ。

おっさん2度見どころか3度見
続きを読む
14:48 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

メリー・クリスマス!

そんな事に踊らされてじゃねーっつうの!

トガワですー

まあ、俺らは日本人だから、本来なら全然関係ないはずのイベント。

でも、重要なのは内容じゃなくて、きっかけ。

愛の始まりのチャンス。
愛をより深めるチャンス。

そのきっかけになるならクリスマスってゆうイベントもありだな。

大切な人を想って下さい。
愛してる人をより幸せにしてあげて下さい。

普段冷めてる俺でも、そんな事を考えるんだぜ(笑)


俺が心から愛するあなたに、愛を込めて。

メリー・クリスマス!


いつまでも幸せでありますように。


トガワでした!
03:24 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

丸洗い

昨日、今日は寒さも和らいでイイ感じの天気だな!

トガワです!

今日休みの俺はお洗濯に勤しんでおりますー。

着古してくたびれてる革ジャンを洗ってたんさ♪

一般的に革ジャンの水洗いはタブーなんだけど、そんなん知らんわい!

年中革ジャン着てるような人達って、普通に洗濯機にブッ込んで洗ってるらしい。ギターウルフのセイジとか(笑)

洗ってる革ジャンから滴り落ちる水を見て、トガワ絶句・・・。
下水かのような汚さ・・・。
俺、いつもこんなの着てたんだ・・・。


警告!
革ジャンを着てるトガワは非常に不衛生です。
近寄らないで下さい!(笑)



さてさて!
最後にマメ知識。
漢字で書いて「皮」と「革」があるじゃないですか?
その意味の違い知ってます?

では、簡単に説明しますね!
「皮」は動物からはぎ取ったままの状態。鳥の皮とかと同じです。
そのまま放置しとけば、当然腐りますよね?

その状態から腐らないように加工して色付けしたものが「革」なんです!

どうだ!知らなかっただろー。
ってか、俺、気持ち悪いだろー。



もし俺がポックリ死んでしまった時は、ギターと革ジャンと一緒に葬ってくれ!

トガワでした!
13:51 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

たまに思う

信じなければ裏切られない。

許さなければ近寄られない。

仕事中もそればっかり考えちまうなぁ・・・
清水です。


今回のはちょっとヘコたれてるわ・・・
ずっと尾を引いてる。

最近ちょっとしたきっかけで落ち込んだり気持ちをぶらされることが無くなってたから反動がキツイ。

んん、どうしたものか・・・

今度のライブは楽しみだけどこのモチベーションのままだとなぁ・・・


結局こんな風に悩んでる時点でまだあの人を信じたいって思ってんだな・・・


さて時間が解決してくれると良いが・・・


強い酒か?
07:24 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
