--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

今日はスタジオだし更新する自信ないから今のうちに済ませてしまおう・・・

人ゴミ嫌い・・・
清水です。


今日はDecemberを観にエモ北沢もとい下北沢ERAへ。

受付で偶然shepherdのtkt君と遭遇しホールではAnriettaのJP君とも遭遇。

ホント縁があるなぁshepherdとは。

JP君は番号も聞いたしこれからも絡んでいきたいな。つーかオフ会やらなきゃな。


Decemberは始まった瞬間から持ってかれる空気感がすげぇ。

あの雰囲気は唯一無二の存在感だと思う。


最近音作りに敏感な俺はナオちゃんの音に注目してた。
あの荒々しさと繊細さは羨ましい。

初めて聴く曲もあって感動した。
続きを読む
01:23 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

オニイサン、イイコナアルヨ。オマケニチョコモツケルヨ。

猫の手も借りたいがそんなことしたら仕事が増えてしょーがない・・・
清水です。


売場の前だしをしてたらハッピーターンのパッケージに
「ハッピーパウダー200%」
って書いてあった。

幸せが二倍になるらしい・・・

シュールなブラックジョークかと思ったけど通じる人が何人いるかわからんからやめといた。


それだけ。


追伸
毎日ブログを書く努力をしてるがそんなに話題なんて続かぬよ・・・
12:52 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

キリキリマイ

決めたっ!!

これが1番ベストなはずだ。

ん?
なんだよ、こっちの話だよ。

なに見てんだよ。

てめぇどこ幼稚園だコラ!!
清水です。


とりあえずデカイ悩みの解決策が見つかった。

一ヶ月程しんどくなるがしかたない・・・


答えはWEBで・・・

じゃなくてdeltaで出せると思う。


大切なモノと自分自身の為にも負けらんねぇや。


追伸
ベルセルクのアニメ観た。キャスカがミヤムーて・・・
軽っ!!
14:17 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

たまには、ね。

髪形を真ん中わけにしてみたら指1本分くらいの分け目が出来てマジで落ち込む27才・・・
清水です。


最近必要以上(異常?)に音作りにこだわり過ぎて買わなきゃいけない機材が増えてきた。

つーか過敏になりすぎてかなりメンバーに迷惑かけてる・・・

この前のスタジオではハンパなくピリピリして
社長のメガネを2本の指で突き刺し眼球に入れて
「これがホンマのコンタクトレンズや!!」
って言ったり、アオヤギの脚を切断して
「これで俺と同じ身長や!!」
って言ったり、トガワに・・・
うん、嘘でこんな引っ張るのやめよう。
続きを読む
14:45 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

二人はパーフェクト

さっき仕事が終わって帰りにスリーエフに行ったら、プロペラの曲が流れてた。
懐かしすぎる!
誰かがカバーしてるのか?

トガワです!

シミ君もブログで書いてたけど、昨日WINDFLOWのマコと俺らの地元の後輩と鍋した。
トガワ提案のカニ缶で作ったつみれが好評!
マジで美味かったろ?マコよ(笑)

ツアーの打ち合わせがあったのに、わざわざ来てくれてありがとう!
また、遊ぼうぜ!


こうゆうバンド友達との交流がちょいちょい多くなってきたな。
ホントに嬉しい事だよ。感謝!!

別に音楽の話なんてしなくて良い。
自分とは違う価値観、感じ方のヤツと話すのが、俺は楽しくてしょうがないんだ。



さて、また最近は眠れぬ夜が続いてるから、今日はちょっとギター弾いて寝るかなぁ。

トガワしたー

ちゃお~
22:48 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

勘違いも甚だしい

睡眠時間が大統領ばりになってきた。

いや、どれくらい寝てるか知らんけどさ。
清水です。


全然関係ないんだけど
「鬼○○○」
って使う若者がいるがどーなんだろう?

奴らは
「鬼」
という言葉を最上級、もしくは超越してるという意味で使ってるが実際に
「鬼」
の凄さとはどれくらいだ?

さて昔話で検証してみよう。

「桃太郎」
これは知らない人がいないオーソドックスな昔話だ。
桃太郎陣営は
「犬」
「猿」
「キジ」
である。

奴らは長い旅路の果てに鬼が島に着く。

そして奇襲をかけるわけでもなく正面から
続きを読む
14:44 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

僕の話を聞いてくーれー。

笑い飛ばしてもいいかーらー♪

チェインギャングが歌い出すぜぇ!

トガワです!

遅くなったけど、この前、滑稽のドアのライブを見に行った。

多くを語るつもりはないけど、東京のバンドマン!
横浜を見習え!
ライブとはなんぞや!?って事を教えてくれるバンドがたくさんいるから!

そして、久しぶりに聴いたTHE HIGH LOWSがカッコいい。

C C F G!
3コードなのにグッとくる!
いやっ、3コードだからこそなのかもしれない。

「日曜日よりの使者」

もうダメだ、死にたいと思ってたヒロトを救った、ダウンタウンの松ちゃんへの曲。

人に何かを伝えるって、ホントは簡単な事なのかもな。

その素直な気持ちをみんな忘れがちになってるだけなんだよ。

忘れてしまってるから、みんな歪むんだ。

下らなく楽しい事だけを共有する人間関係なんてクソくらえだ、ばかやろー!




とりあえず、滑稽のドアのミツ君!
お前はマジで人間臭くて最高だ!

また、飲み明かそう!

トガワでした!

FUCK ALL!!
03:23 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ここ3日間で体力ゲージは真っ赤っかだよ・・・もういいよ、殴れよ。

3日間で酒を飲んだ量が計り知れないし記憶も曖昧です。
清水です。


パパッと。

「20日」
57picturesを観に渋谷乙へ。
間に合わなくてすでに2曲目。

あれ?

こいつらこんなにかっこよかったっけ?
って思うくらい曲がしっかりしてた。

まぁ57picturesは
「ミスりまくった」
とは言ってたがそれほどわかるミスなんかしてねぇよ。


とりあえずかっこよすぎだから閻魔帳に
「57pictures死ね」
って書いておこう。


「21日」
滑稽のドアを観に関内B.Bストリートへ。

やっぱりあの粗さが好きなんだよなぁ。
続きを読む
13:01 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

繋がりってすげぇんだなぁ・・・ おじさんは泣きそうになったよ

昨日は下北沢251でライブでした。
251関係者の方々、対バンの方々、そして観に来てくれた方々ありがとうございました。
清水です。


いやぁ、正直昨日は全然人呼べねぇから
「うわ、Sheep終わった・・・251にホされる」
って思ってたら

「shepherd」
リア充中野さんと82年生まれに限りなく近い男tkt君と

「滑稽のドア」
いぶし銀だけどどす黒い発言をする男光fromNDR氏と
「December」
あれ?ステージで立つ時より鍋とる時の方が速くない?シンちゃんが全員当日に連絡をしてきてくれた。
続きを読む
14:31 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

何時だろうと朝は眠い♪

昨日は下北沢 251でライブでしたー。

ライブの次の日は仕事がダルすぎるぜ!

トガワです!

251のみなさん、対バンのみなさん、見に来てくれたみなさん、ありがとさんです!
マジで感謝、感謝!

ライブ後、打ち上げにdecemberのシンちゃんと、滑稽のドアのミツ君が参加。
マジで楽しかったわぁ(笑)

ミツ君は不完全燃焼のまま終電になってしまって(笑)
「今日ほど横浜に住んでることを恨んだことはない」って言いながら帰っていったんだ(笑)

いぶし銀で熱い男、ミツ君!
今度はガッツリ飲み明かそう!

俺もステージで完全燃焼して、ライブ後、ヘトヘトでハッちゃける元気がなく、ちょっと心残りな打ち上げだったからさ(笑)




そういえば最近、ライブでミスしてもモチベーションが下がる事がなくなって来たんだよね。
「オーケー!余裕!」みたいな(笑)

もちろん反省はするけどね!
どんなにあがいても実力以上のことは出来ないから、開き直ってる(笑)

とりあえず、精進いたします、はいっ。

では、仕事に戻ります!

トガワでしたぁ!

ちゃお~
12:56 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
