--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

足りない、まだまだ足りない。死ぬ気で頑張るっつっても結局セーブしてんだろ?

昨日は渋谷乙でライブでした。
関係者の方々、対バンの方々、そして観に来てくれた方々ありがとうございました。

清水です。


まぁ、なんつーか・・・

とりあえず自分がまだまだ足りてないのが浮き彫りになった一日だった。


自分では頑張ってるつもりでも上手い奴はもっとやってるんだと。

だったら俺も出来んだろ?
何故そこまで行こうとしない?

ってね・・・


まぁいい経験になったよ。
その領域まで駆け足で行ってやるさ。



話は変わるけど昨日偶然shepherdに会った。

マジでビビった。
続きを読む
23:06 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

と、届いちゃったよ・・・引き弱がこんなとこまで・・・おあずけだよ・・・

「よんでますよアザゼルさん」
限定オックスBOXが届いた・・・

ずーっと待ってたがまさかこのタイミングで・・・

ん?俺日曜日まで暇がないじゃん・・・

ファックス!!電話機ファックス!!

清水です。


さて今日はこれからライブ。

とりあえず前回のコバヤ師(もういいか?)の助言を基に音作りをしたが乙でどこまで通じるか・・・


よし、気合い入れて行くべ!!!


渋谷乙
sheep the afternote
2バンド目
19時10分出演予定


今日はwindflow
「daylight」
を聴いて行こう。


追伸
落ちベスなプレイを
14:06 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

各地で嵐が勃発・・・ おいおい、おかげで明日雨じゃねぇかよ!!

今日はwindflowを観に大阪へ・・・
社会の歯車がそんな土地に行けるわけねぇだろうが!!
このミミズ腫れが!!

清水です。


今日はundermineが大塚で演ってたんだがAnriettaのミツキちゃんが脱退するとゆーことで新宿Ninespiceへ。

まぁあっちには光fromNDR氏(滑稽のドア)が行ってるらしいから黄金の旋風が吹き荒れてるだろう・・・

ほら、最近コバヤ師さんはアレらしいし・・・


いやぁマイク君が少し遅刻をしたけどそれを埋めるだけのプレイはしてたと思う。
つーか全員良かった。

それぞれ反省点はあるかもしれないけど
続きを読む
23:14 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

こズルイくらいが調度いい。

あっ、更新するの忘れてた・・・

ま、いっか。


追伸
清水だお。
23:58 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

まぁなんだかんだ言っても健康には良いと思うよ・・・ただ精神衛生的にはどーなのよ?

追いついてきたぜぇ。
トガワのブログ数に!!

このままちぎってやるぜ!!

「やっぱりあったんだ、ルシファーズハンマーには幻の・・・」

ぜってー知らない奴の方が多いからヤメた。

清水です。


さて、最近の悩みを少々。
マジでタバコがうまくない・・・

つーかむしろ吸うと気持ち悪くなる・・・

しかも喉に気を使って1ミリで・・・


拒絶反応的な、みたいな?

でもヤメたら確実に
「キレる人」
って奴になっちまうからなぁ・・・


とりあえず気晴らし方法が見つかったら禁煙しようかなぁ・・・
続きを読む
20:38 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

Decemberのシンちゃんって!!!!

佐々木蔵之介にクリソツだなと、改めて思った!

トガワです!!

この前Decemberのライブを観に行って来た。
やっぱりカッコ良いよ、彼らは!
音とあの雰囲気だけで観る者を虜にしてしまうのだからね。

良い音楽を聴かせてくれてありがとう。
愛してます!!


そういえば、ブログをサボりまくってるよね、俺(笑)
シミ君の更新っぷりに全然ついてけない・・・。
もうちょい頑張らんとなぁ。

最近ギターを弾くのが楽しくてしょうがないんだよ。
なんの雑念もなくギターを弾くなんてホント久しぶりでさぁ。
今、なんて幸せなんだろうと、思ったり思わなかったり(笑)

カッコ良い音楽と技術は別物って俺は思ってるんだけど、
やっぱりウマくなりたいなっと。

Decemberもそうだけど、カッコ良い音楽をやってる奴らって説得力があるんだよ、プレーに。
音楽人の永遠のテーマだね。
死ぬまで追求しなきゃいけないテーマ。

やったるぞお!!





December

VJいいねえ


真っ赤かぁ


社長とはれちゃんと俺でDecemberの帰りにカレー食べた。
モノホンのインド人のカレー屋さん。
インド人は気前が良くて優しかった。
見習えよ、日本人!!!

カリー食す
22:16 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

本日ゾロ目の222・・・また加地さんかよ!!たまには確変でこいや!!!

GAROへ行き
疑似連3回→VFX魔界樹→いきなり魔界竜に発展→負け・・・・

史上最悪のヒーローだ。
黄金騎士が聞いて呆れるぜ!!!

清水です。


近況報告
いまさら天元突破グレンラガンをとりあえず3話まで観た。

ガイナックスすげぇな・・・
4話目は無かったことに・・・らしい。
早く続きを観たい。


その後何故か光fromNDR氏(滑稽のドア)のブログを9月あたりのから読みあさり気付けば深夜3時・・・

たぶん今1番のファンと化している。

つーか俺と似ている気がする。


君は僕と同じだね・・・
続きを読む
14:25 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

うぉっ、しんどっ!!このままじゃメシを喰う気にもならない。どっちにしろそんな金もない!!

身体ダルっ・・・

別にダルビッシュは呼んでない。

清水です。


昨日はスタジオ前に三軒茶屋ヘブンズドアにDecemberを観に行った。

ハコに着いてドアを開けたらとりあえず目に留まったのは
「でっかいメガネケース」ことキシコウジ君(服は着てればいい)だった。

ちなみに
「でっかいメガネケース」って名付けたのは相方のユキヲさん。


あれ?
なんでこんなとこで?

って聞いたら出演バンドをほぼ知っているらしい・・・

どんだけ顔が広いんだ彼は・・・


いやぁ、Decemberは新曲演ったんだけどヤバかった・・・
続きを読む
21:07 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

錆びついたドア 破れたポスター 壊れたラジオ 雨に濡れたスニーカー が将来の俺ん家の環境です。

痛てぇ・・・

気付いたらフローリングでダウンに包まって、つーか仕事から帰ってきたままの服で寝てた・・・

こらぁ将来公園暮しになってもやってけるなぁと本気で思った。
予行練習は必要だ。
清水です。


つーかまだ4時じゃねぇかよ・・・

どーしようか・・・

とりあえず一通り
「はじめの一歩」
でも読んでデンプシーの練習でもやろうか?

それとも
「ホーリーランド」
でも読んでブラジリアンキックの練習でもやろうか?

もしくは
「とある科学の・・・」

違う!!
出来るわけがない!!
続きを読む
04:51 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

・・・

今日も相変わらずブサイクな面さげてレジを打ってました。

以上。


追伸
清水ですけどなにか?
17:57 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
