--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

「あぁダメダメ、これ以上先は一般の方は入れませんよ」 「えっ、このパスは?」 「は?こんなの偽物だよ!!」

きっとこっちが友達だと思っても相手は思ってないことをわかりやすくするとこんな感じ。

清水です。


昨日はAnriettaを観にエモ北沢に行ってきた。


はずだった・・・


受付で
「Anriettaを観に来た清水です。」

「えーっと・・・ないです。」



JP・・・?


とりあえずリバーブローをぶち込み
「ホントにすみ・・・ぶるぁ!!」
と言わせてきた。

あんな奴は彼女が出来なきゃいい。

合コンのセッティングの約束しちまったけど・・・


ライブはめちゃめちゃよかった。

サポートのボーカルに鳥肌がたった
続きを読む
14:52 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

F.R.D.Gの告知をしてるトガワのブログに被せる俺はゲスの極みだろう。

ごめんなさい、きのこオーケストラ氏・・・

しかも別にたいした内容のブログでもない。
えへへ。

清水です。


ま、とりあえず禁煙生活一週間が過ぎまして。

スタジオで3対1のドアウェーの中堪えたり、呑みの席で隣の奴がガンガン吸ってたり。


「うわぁ、こいつらブタのように吸いまくってらぁ・・・」
とブタは吸わないがそんな比喩表現的な感じを思いながら堪えた。


ブタ野郎どもめ。



禁煙始めたら体調が良くなった気がする。

倦怠感やらが薄れたっつーかなんつーか。


って油断してたら物凄い風邪をひいた
続きを読む
23:12 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

来た来た来たぁー!!!

俺の大好きなF.R.D.Gが新作をついにリリースしたぜぇ~、イェーイ!!!

トガワです!

もう、みんなにもお馴染みになりつつあるでしょう?

sheep Tシャツをデザインしてくれた、きのこオーケストラ氏のブランドの服が新作をリリースしましたよー!

きのこオーケストラ氏はdeltaでDJをやってくれてたから、知ってる人も多いんじゃねぇかな?

「こりゃ即買いだな」って言いたいところだけど、メッチャ金欠だわ・・・俺。

あとで取り置きできるか聞いてみるかな(笑)



ラグランの七分袖Tシャツとスウェットがリリースされたから、sheepのホームページのLINKSから「AURORA SONG LALALA」にブッ飛んでチェックしてみてぇー。

普通のTシャツも近々リリースされるらしいから、楽しみだなぁ。

やべぇ、テンション上がり過ぎて気絶しそうだ(笑)

トガワでした!

ちゃお~
18:17 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

落ち着いてギターを弾けやしな~い!!!

うむっ、どうもトガワ家はみんな酒癖が悪いようだ・・・。

どもっ、僕たんです!

さっきアニキが帰ってきたらベロベロに泥酔してまして(笑)

ワケ分からん事をほざきながらリビングの床に寝ゲ〇しやがってさぁ。

それを見たママンが怒り狂い大絶叫!!

はたして、アニキとママンの、壮絶なバトルの行方・・・は!?





まあ、トガワ家はみんな、だいぶ頭がアレなんですわ!

そんな家庭環境で育った僕たんもまた、頭がアレなのは必然だなっ・・・と、思う今日この頃(笑)

とりあえず、ウザかったからアニキに2、3発入れたりましたわ(笑)

どうせ明日には覚えてねぇだろーから(爆笑)



社長!
社長の家にママンのシャウトは届いたかい!?(社長の家はトガワ家の斜め裏なんよ。)

今日はギター弾くのを諦めて寝ます(笑)

みなさんは、くれぐれも家族とは仲良く・・・仲良くね(笑)

トガワでした!

ちゃお~
00:03 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

そうじゃ!!コーラを飲んだらゲップが出るのと同じくらい当然のことなんじゃーーーーーーーーー!!!

これ理解出来る奴いんのかな?

ヒントは第3部。

清水です。


今日の出来事を


ネットが開通しました。

工事に来たおっさんに楽器倒されました。


FFの話で盛り上がりました。

正直どーでもよかったです。


これでバンドのホームページやら試聴やら出来るぜ!!

工事のおっさんに
「あ、このパソコンおしゃかですね」
って宣告されました。


ココアを押したらミルクティーが出てきました。


はいはい、出た出た。


連鎖ってやつだね。


ボンバーマン、ぷよぷよ、バオウザケルガっすね。
続きを読む
23:06 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

渋谷 lushと白い部屋・・・など

3/25(木)渋谷 lush
White Room presents
『A perfect picture Vol.1』

お疲れでした!!

White Roomの初企画に光栄にもお呼ばれされまして。
ライブをやらせていただきました!

観に来てくれたみなさん、対バンのみなさん、渋谷 lushのみなさん、
道に迷ってライブを観れなかったソコのあなた、
ありがとうございました。感謝です!!!

実に良いイベントだったよ!

すげぇお客さんいたし(おじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃんもたくさんいたし)、
マッタリとお客さんがくつろげるような空間で。

おいおい、sheepがライブやっちゃって良いの!?
おじいちゃん、おばあちゃん、大丈夫!?みたいな(笑)

誰も病院送りにさせずに済んで、ホッと一安心(爆笑)

呼んでくれたWhite Roomに感謝!!!
楽しい時間とカッコ良い音楽をありがとう!!!
また、一緒にライブやろうぜ!



ちなみに、
パっ、パパイヤ・・・さん

渋谷 lushの宮内さん!いぇーい!!!
初めてお会いしたのに、昔からの先輩な気がしてならない!
sheepのリハを聴いてくれていた宮内さんの第一声は、
「洗礼された爆音だね。」でした(爆笑)
これからも、よろしくお願いします。

みんな、大好き!!

はいっ、うちの社長!!
極悪過ぎです・・・、顔が・・・。
でも実は、メガネとるとツブラな瞳だよ(笑)







あぁ、時間だ!
これからsheepはスタジオです。

この前の251のライブの画像もアップしようと思ったのに、
間に合わねえや。

また次回とゆうことで(笑)


では、さよなら、みなさん!!

ちゃお~

トガワでした!

23:01 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

「殿っ!!」って吉祥寺で叫びたくなる奴は大体82年生まれもしくはヤンキー。ちなみにそれ以降の年代はGTO。

あくまで主観だ。

清水です。


さて今日は気合い入れて仕事終わらせないとDecemberを観に行けない。

しかも俺らが別々のバンド(コピバン)時代に初めて演ったハコだからどーしても観に行きたい。


あとは間に合った時にナオ嬢には見つからないような対策をとらなければならない。


なんでって?






シンちゃんと田中君をアニソンバンドに誘ったら激キレてるらしい・・・

つーか
「やったら私はDecemberを抜ける!!」
らしい・・・


ミツキさんと俺は発起人だから肉塊にされるに違いない・・・
続きを読む
12:42 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

俺の精神はマリオの無限UPと同じだ。まぁ要は上下運動ってやつだな。

この二日間は感謝したい人達でいっぱいだ。

清水です。


とりあえずこばや師がCDをくれた。

「空の境界 俯瞰風景」
のEDテーマが2曲目に入っててテンションガン上がりだった。

つーか俺の脳内ビルボードチャート24ヶ月連続トップ10入りの曲がいっぱいあった。

おかげで昨日4時に家に着いたのに聴き入ってしまった・・・


仕事はもうどうでもいいよ(´Д`)


24日に251へwindflow、shepherd、SEAを観に行った。

正直鬱度MAXな俺は行くのをヤメようかと思ったけど約束を破るのは嫌いだから行った。
続きを読む
12:49 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

俺に無いもの、俺にしか無いもの。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」
のDVD発売してんだ・・・
へぇ・・・

さようならSANSAMP・・・
いやいや、独り言だから気にしないでもらえますか。清水です。


どっからか歪んだ形になった心だから人の直球ストレートな感情表現がうさん臭く感じてしまう。

だけど唯一地元に
「あ、こいつはナチュラルボーンなんだ・・・」
って思う奴がいて、そいつはすげぇなって思う。


悪気もないし嫌味でもないしただ単純に人を思いやってそれをストレートに表現する。


こいつ音楽やったらよかったんじゃねぇかって時々考える。
続きを読む
14:38 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

今年もやっぱりきた。

どーも。
清水です。


去年も書いたか忘れたしどっちにしろ消しちまったからもう一度書く。


どうやらこの時期くらいから梅雨真っ只中の6月過ぎるくらいまでの間俺は非常に鬱な状態に入る。

逆トランスだ。


すげぇ死にたくなったり

すげぇ自分が嫌いになったり

すげぇ否定側になる。


別に他人の位置は一緒なんだけど自分の位置がハンパなくゴミに近く感じる。

つまり棄ててもなんら困らん。


普段から自分が好きではないのだがこの時期は嫌悪に近い。


さてどーしたものか・・・

きっとこんなブログを書い
続きを読む
14:16 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
