--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

古谷 実にハマる。

なんとなく読みたくなって買った。

「シガテラ」

この作者、稲中のイメージが強いけど、普通のストーリーも書けるのね。

トガワです!

独特の感じが良い。まだ全巻読んでないけど。

どわって感動するワケでもなく、めちゃくちゃブルーな気持ちになるワケでもない。

ダラッと話が展開して行く感じ。

なのに、胸がキュンとしたり、ぞわっとしたり。

薄っぺらいようで、なんとなく深い。





なんなんだ!古谷 実って人は!!(笑)

他の作品も集めてみようっと(笑)





なんかオススメのマンガあったら教えてぇー。

あっ、萌え系とかは、マジいらんからね(笑)

トガワでしたぁ
23:21 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

P.M.Aで生きまっせ!

昨日は渋谷 屋根裏にフリサトを観に行ってきたぁ。

windflowのjeeを半ば強制的に誘って(笑)

つき合ってくれてサンキュー!!

トガワです!

やっぱりフリサト好きだわ!

音楽はもちろん好きだけど、彼らのライブを見ていると温かい気持ちになれるんだ。

フリサトに出会えたのはwindflowのおかげです。感謝!!







「誰ひとり言葉で傷つけたくないし、いつでもみんなハッピーな気持ちでいてほしい!
音楽家はそれを演出する義務がある!
こんなおいらでも毎日ひとりで号泣なんだ。」

そんでこれが、俺の大好きなLilliputのシニー兄貴のツイッターでのつぶやき。

この言葉通り、シニー兄貴と話してるとハッピーな気持ちになれるんだよね。

俺ももっとポジティブにいたいと、たまに思うけど、なかなかできない(笑)

少しずつで良いから近づきたいな。

こうゆう一緒にいて優しい気持ちになれる人達みたいに。





今のトガワ、人の温もりに飢えてます(笑)

誰か紹介してぇ、優しくて、壊れそうなほど繊細な娘っ子をー!!

トガワでした!
12:56 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

がなってわれよう・・・ あぁ忙しい・・・

今日からがなってわれてだれてこう。

G.W.D
(ゴールデンウイークにウカレてる奴らはdeath!!)
清水です。


昨日はイケメンドラマーとスタジオに入ってきた。

普段は遅いテンポの曲叩いてるイメージしかなかったけど・・・


おいおい、どんだけマルチなんだよこいつと・・・


そしてどんだけ音楽と真剣に向き合ってるかがビシビシ伝わってきた。



そん時の俺?


あぁそうそう、漢字二文字で表せるよ。




撃沈・・・




全然対応出来ねぇ。


自分の浅さを知ったよ。


いやぁでも落ち込むより
続きを読む
12:42 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

穏やかな時間は過ぎ・・・

今日からまた、かったるいブルーズ(日常)の始まりだぁ。





負けるな、俺!!

負けるな、みんな!!

今日も一日、笑顔絶やさず元気に行きませうぅ!

トガワでしたぁ(笑)
07:53 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

幸せそうな光景を見ながら・・・。

今日は休みぃ、いぇーい!

トガワです!

春ってゆうか、もう夏か!ってぐらい良い天気だな。

久しぶりにお散歩にくり出してみた。

駒沢公園でお楽しみソーダ(ビール)を飲みながら、キャッチボールをしてる親子を見ている。

当たり前の光景なんだろうけど、今の俺には眩しい・・・、眩しすぎる(笑)

この子はどんな大人になるんだろうな。

10年後も、今と変わらぬ笑顔でいてほしいな。

なんて、ガラにもない事を思ってみたり(笑)




見知らぬ親子よ、ありがとう!

久しぶりにほっこり温かい気持ちになりました(笑)
17:35 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

昨日は刺激的な夜だった・・・ だけどライブハウスのハシゴはもうヤメよう・・・ しんどいねん。

はい、どーも鈴村健一・・・
俺アニメになったら腐女子にモテてまうやん!!

清水です。


やっと春の陽気になりまして。

駅前店の仕事先は繁盛してらっしゃいます・・・



ゆっくりメシ喰わせろ!!


昨日はand sheを観にB.Bへ。

相変わらずオシャレな雰囲気で良かった。

つーかやっぱSHOW.Tは上手いなぁ・・・

あれが鍛高譚を呑んで公園のオブジェと化してた人とは思えん。


そして二日連続滑稽の二人とキノコヘッドの藤丸君と会う。


ヘタしたらメンバーより会ってることになる・・・


まぁいっか。
続きを読む
13:59 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

もう若くないんだよ・・・おじさん・・・

一昨日風邪をひきました。
とりあえず薬を用量の3倍飲んだら3倍早く治るだろうと思い飲んだら死にかけました。

ルールって大事だ。

清水です。


昨日は滑稽のドアを観にLizardへ。

前回Ninespiceで対バンした青木君がファンクラブってバンドで出演するのも知ってたから楽しみにしてた。
まぁトリで観れなかったから音源で諦めたが・・・


滑稽は俺的に今までの中で良い感じだったのだがミケラさんと光君は納得してなかった。

前回の俺みたいだったなぁ・・・

ライブが納得出来なかったら
「清水シンドローム」
と名付け
続きを読む
14:11 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

加藤あいと北川景子はもう殿堂入り確定。

タイトル思いつかねぇんだからしょうがないじゃん。

清水です。


近況報告。

・近々とあるドラマーとセッションしてきます。

黄金の旋風が吹き荒れる予感がしていて楽しみだ。


・ちょっと前に北斗無双買いました。

なんか酔うからとりあえず放置。


・龍が如く。

やっとキャバ遊びをヤメて抗争に突入。

だがやはりサブストーリーばかりやってて進まず。


・パプリカってアニメ映画を観た。

あれくらい毒電波気味だと逆に気持ちいい。


・のだめ熱再発。

バイオリンをやろうかと思ったがアオヤギに
続きを読む
13:01 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

寝れねー

今日久しぶりに\100均に行ったー。

トガワです!

あそこはなんでしょう。

いらないモノでも、あれもこれも欲しくなるのわ!

買ってしまった、アイマスク(笑)

これでライブの空き時間にガッツリ寝れるわ(笑)






全然話変わるけどさ、最近夢とかみんな見る?

俺はリアルな夢ばっか見てて、現実の事と、夢がごっちゃになる時があるんだ。

ライブの夢とか、友達と飲んだり遊んでる夢とか。

それをシミ君に話したら「お前、寂しがり屋だな」ってバカにされた!

こっ、殺すぞ、こらっ!

俺だって見たいよ、戸田なんたらとデートとかニャンニャン、チョメチョメしてる夢とか、椎名林檎に殺される夢をよぉ!

はぁ、今日は優しい夢を見れると良いなぁ・・・。

トガワでした!

ちゃお~
01:15 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

写真、昨日アップしようと思ったけど、めんどくさくて・・・。

PSYCHO FOOD EATERS!!!!!!!!!!

IMGP1971_convert_20100425220055.jpg



IMGP1969_convert_20100425215744.jpg



IMGP1973_convert_20100425220438.jpg



フロアに出るウッド・ベースの入鹿ちゃん(本名ですよ!)。
ウッド・ベースに乗っかって演奏する入鹿の周りを、お客さんがぐるぐる・ぐるぐる、モッシュ・モッシュ!!!
さすがparty・bandだ!観てるだけでもおもしろい(笑)
IMGP1982_convert_20100425220859.jpg


真ん中が入鹿。右がチンさん。
チンさんも元PSYCHO FOOD EATERSのドラマー。今はALL OF MEに在籍中。
IMGP1968_convert_20100425215349.jpg





















地元のオシャレ・かぶれ、アラちゃんです!!!
バカでしょ?(笑)
IMGP1957_convert_20100425214956.jpg

じゃ、また!

トガワでした!!!

22:27 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
