--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ジャイアント・さらば!!!

俄然、俺は大河派だ!

しかし、保健室での、みのりんは何度観ても心打たれてしまう。

竜児の唇にコブシを当てて、竜児を見送った後、そのコブシにキスをする。

あの人知れずの乙女心はヤバすぎる!

あっ、最近とらドラ!を観ているだぁ。

トガワです!





さて、昨日はALL OF MEの企画に行ってきたよ。

やっぱり楽しかった!

ずっと観たかったFEEL FLIPも観れて感動!

みんなスカ・ダンスがお上手だこと(笑)

ALL OF MEのベースのジュンさんは、かなりブッ飛んでる人で、ライブ前にワインのボトル3本以上は空けてたな(笑)

ベロベロに酔っ払ってたけど、ステージに上がった瞬間、顔つきが変わってちゃんとパンク・ロッカーだった。

カッコ良すぎるよ、ジュンさん!!!






昨日のイベントには、俺が求めてる「ライブ」ってモノの全てがあった。

みんなバカで下品、それなのにもの凄く温かい心を持ってる。

バンドもお客さんもね。

そんな瞬間の一部になれた事が嬉しい!





ライブハウスに来た時だけは、みんな好き勝手にワガママに振る舞ってほしい!

しかし、それがなかなか出来ないのが日本人なのよねえ(笑)

それを出演者が強要してしまったら、ライブハウスが「自由な場所」じゃなくなってしまう。

ホント難しい。

ライブやるたびに思う。

だからせめて、俺自身、ライブハウスにいる時は、思いっきり楽しもう。

まずは、そっからだべ!?





たまには、マジメにモノを語るトガワでしたとさ。
21:10 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

習慣

昨日は、日頃の疲れがMAXに溜まり「何がなんでも10時間寝てやる!」と、決意。

しかし、3時間ごとに目が覚めてしまった。

疲れなんてとれやしない!

トガワです!



とゆうことで、先日は渋谷 LUSHでライブでした。

ざっす!

すげぇ良いブッキングだった。

LUSH宮内さんの「しゃれの分かるヤツらを集めた」企画。(笑)

マジメにふざけるって事がどれだけ大切かを改めて学びましたよ!

今の若い世代って、それが出来ないヤツらがホント多いんだよな。

ツンケンしてるってゆうか。

アラサー、オバサーのほうがよっぽど元気だぜ!(笑)

雪崩さん、父親タイガーマスク似さん、NEKOZEさん。

今度も絡んでいきましょう!





そして、今日はALL OF MEの企画を観に乙に行ってくる。

今日の企画は激熱!
観たいバンドが盛り沢山だぜ!

PSYCHO FOOD EATERSも出るし。

PUNKな夜を過ごしたいって人は、ぜひ渋谷 乙に!

絶対楽しい夜になるからさ!
12:43 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ついに到達・・・

病院に行かなヤバイなこりゃ・・・

清水です。


前回のライブから異常なくらい調子が悪い。

つーか打ち上げ途中で切り上げた。


とりあえず病院はギリギリまで行かない、薬は意識が朦朧とするまで飲まないがモットーだった俺も行かざるを選ない・・・

今日のしーあんどせい間に合うかな?


ま、間に合っても酒は間違いなく呑めないけど・・・

退くも地獄、突っ張るも地獄。


追伸
雨はもう予想済みだから気にしない。
12:43 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

食生活の乱れは良くない・・・ 開封後一週間、さすがにこの季節は・・・

ライブ出演1バンド前・・・

レーズンサンドで腹痛なう!!


追伸
あ、おばぁちゃん・・・

清水はもうすぐそっちに参ります・・・
19:51 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

!!!!LUSH!!!!

最近、レッチリとRAGE AGAINST THE MACHINEを聴きまくってる。

トガワです!

RAGEなんてCDの音質悪いし、「ほとんど曲一緒じゃねぇ!?」ってツッコミたくなるけど、なぜか好きなんだよなぁ(笑)

そういえばdeftonesも同じ香りがする(笑)





さてさて、今日は渋谷LUSHでライブだよ!

sheepの時間は20:30~。

今日の対バンは強者揃いとの事。

ガッツリ勉強させてもらって、ガッツリ楽しみたいと思う。

お暇な方は、渋谷LUSHで一緒に遊びましょう!



じゃあ、またあとで!
13:17 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

謝罪会見

清水です。


このたびは私の不手際により多くのライブハウス関係者様、対バンの皆様、お客様、そしてメンバーとスタッフにご迷惑をおかけしました事をここに謝りたいとおもいます。


私の気付かないところで皆様がどれだけ不愉快な思いをしてたかは計り知れません・・・


付き合いの長い友人が指摘してくれなければいつまでも過ちを繰り返していたと思うとゾッとします。


Rさん
「ライブ中の清水のケツの動きがウザったい」




あぁ怖い・・・

明日ライブなのに・・・


追伸
JK二人の会話

A「あ、これこれ」
続きを読む
17:37 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

依存症

朝一発かますと頭がスッキリして元気ハツラツ!

トガワです!

いやっ、危ないクスリの事じゃねぇよ(笑)

レッドブルの事だい。

最近、睡眠時間が2、3時間ぐらいで、朝がメッチャつらい!

そんな時レッドブル飲むとヤバい目が覚めるよ!

もう俺にとって手放せないアイテムになりつつある(笑)

一体どんな成分が入ってるのか気になるなぁ。





しかし、寝てないと病的に顔色が悪いし、すぐイライラしてしまう。

これはいかんね!

今日は早く寝るようにしようっと。





なんか今日はドヨっと重苦しい天気だけど、みなさんお気張りやすぅ!
12:39 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

うぉふぇ~

やっぱりジョン フルシアンテはすげぇ~。

レスポールを弾いても、ちゃんとフルシアンテの音がする!

って事は、俺も頑張ればあの音を出せるのかぁ!?

やっほーいっ!





しかし、ここでも出てくる金銭問題・・・。

あいつは高級車が軽く買えちゃうぐらい器材に金をかけてるんだよな・・・。

その日暮らしの俺にどうしろっと!?





そうだ!
サマージャンボに望みを託そう!





うふぁ~っ、夢は無限に膨らんでキリがねえ。

ちょろっとギター弾いて寝よ。

トガワでしたぁ。
23:59 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

嗚呼・・・ギターリストの憂鬱。

よっしゃ!

今日は何の日?ふっふぅ~♪

わぁーい、給料日だぁ。

なんて浮かれてられないのだよ!

トガワです!

日々のライブで酷使してる俺の相棒達が壊れ始めている。

ギターケースにケーブル類、ギター本体もそろそろメンテナンスに出さないといけない時期だし。

全部の金額を計算してゾッとしたわ!





まあ、俺の扱いの悪さが原因だから仕方ない・・・。





ミュージシャンってのは、なんで一円の金にならないモノに熱中して、逆に大金をつぎ込んでしまうんだ?

ハタから見れば馬鹿げてるよな(笑)

ある意味、恋愛に似てる?(笑)





これから渋谷の楽器屋さんに行ってきます!
14:15 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

2時間ぐらいしか寝れず・・・。

しかも、今日は暑くなるとか・・・。

今の気分は塩をかけられたナメクジ的な感じ。ぐはっ・・・。











しゃ!
シャキッとして仕事に行くとするか!!

あっ、トガワでしたぁ。





そうだ!今年は水着を買おう。
07:44 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
