--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

サッカー、みんな感動した?

よく頑張ったと思う。

けど、しっくり来ねぇんだよな。

トガワです!

ベスト8まで行ったなら話は別だよ。

それは日本のサッカー史を塗り変えた事になるから、心から拍手喝采したいと思うけど。

スポーツ選手は勝負師だって事みんな忘れてない?

勝ってなんぼ、記録を残してなんぼの世界だと俺は思うけどなぁ。





あっ、昨日は渋谷 乙にアヌのバンドを観に行った!(ごめんっ、バンド名が思い出せない!)

初めてアヌのギタープレーを堪能。

メッチャかっけぇじゃん!

機会があれば対バンしたいね!

カッコいい音楽をありがとう!
12:38 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

俺はまだ本気をだしていない

ダメ人間が題材の漫画のタイトルより。


清水です。


基本モードが鬱なのに煽られちゃったらそらぁ描くしかないでしょう・・・

元漫画家志望の力を見せ付けてやるさ。


Novkovsky(shepherd)、コバ(undermine)、Show.T(and she)、光fromNDR(滑稽のドア)全員まとめてヒネってやんよ。


近々
「えっ、この人なに独りでイキってんの?」
ってくらいアップしてやる。


追伸
おかげでちょっと気が紛れた。
13:49 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

サッカーは興味ありますん。どっちだよ。プライムゴールはリフティングを延々とやり続けてサーカスみてぇな匠の技が出来るようになってた。

ちなみに本編の試合なんて両手で数えられるくらいしかプレイしてない。


清水です。


あぁまずいなぁ・・・

この感じはもうすぐ毎年恒例の
「鬱」
発動の前兆だ・・・


視界に映るモノがすべてうっとおしくなる。

つーか自分もすげぇ嫌いになるし。

無理矢理テンション上げようとしてるけど厳しいな・・・

まぁ不意に更新しなくなるかもしれないがトガワがなんとかしてくれるだろう。


じゃあね。


追伸
仮面を被り続けると自分がわからなくなるなぁ・・・
フリサトってバンドもそんなこと言ってた気がする・・・
20:24 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

kidsの頃に舞い戻る。

毎度~。ってか、お久しぶり(笑)

トガワです!

最近YOU TUBEを観ながらブルースやら、クラプトンのコピーやらやってるワケなのだが。

難しい・・・。

なんせヤツらの音楽は「アドリブ命」の世界。

ライブのテンションによっても、バックバンドのメンバーによっても全然違うアレンジをしやがるんだよ、あの音楽バカのじいさん達は!





でも、それが楽しい!

一朝一夕で出来るモンじゃないし、気長にkidsの頃のように楽しみながらやって行こうかと。





うちの社長に少しでも近づいて「ギャフン」と言わせられるように頑張るぞぉ。






なんせ社長は「勝手にアレンジ」、「勝手にアドリブ」が大好きだし、ウマいからな(笑)





今日はもう寝る!

トガワでしたぁ。

転落道中膝栗毛
01:21 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

もうガマン出来ない・・・

誰かサッカーの魅力を俺が食いつくくらい伝えてくれ・・・

清水です。


客の半数がサッカーの話をしながら来店してくる・・・

全然興味がない自分としてはアルカトラズに幽閉された気分だ。

ってことは俺はイーストウッドかコネリーかのどっちかってことか?

あれくらいハゲてもカッコイイおじさんになりたい・・・


俺は頑張っても温水クラス止まりだろうな・・・


追伸
シナモンは頭皮にホントに効くのか?
12:58 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

イロトリドリノセカイ

今日は57picturesを観に渋谷乙へ。


清水です。


その前に病院に行き血液検査と尿検査とレントゲンをとってきた。


心臓も昔から発作みたいな現象が起きてたから調べてもらったら

医「特に悪いものはレントゲンに写ってないので神経痛か筋肉痛ですね」

俺「はぁ・・・ん?」


心臓が筋肉痛て・・・


俺病院の選択ミスを犯したかもしれない・・・


まぁとりあえず今のところ重病ではなさそうなのであとは血液検査の結果待ちだ。

ちょっと安心。

心配してくれた人ありがとう。


そしてその足で乙へ。
続きを読む
23:35 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

やはりこうなるのか・・・

sheep the afternoteが集まる日に確実に雨が降る。
清水です。


今日は仕事が終わったら集まって話し合いをする予定。

主に今回のヱヴァはシンジ君がリア充過ぎるのはむかつくかむかつかないかとか


今期のアニメはなにが1番かとか


三石琴乃さんはイケるかイケないかとか(俺はあの歳でも全然イケる)

ちなみに社長は
「あの顔はホンコンさんにそっくりだ」
って言ってた・・・

後に語られるこれが
「三石の乱」
の始まり。


それはまた別のお話。


まぁあと雀の涙ほどの音楽の話だね。


さて駅前店は雨の日
続きを読む
14:02 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

アントニオ猪木との意外な共通点

俺気付いた。

清水です。


アントニオ猪木さんの詩の朗読で一番有名なのはやはり
「道」
であろう。

噂では一回の朗読でフェラーリが買えるとか・・・


それは置いといて最近合コンを開いてくれとの話があった。

ん?



人は挑戦を諦めた時に老いてくのだと思います。
(諦めずに彼女探しの合コンを続けろと)


危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し
(ビビるな、話しかけろ)


その一足が道となり、その一足が道となる
(あの娘の隣の席を掴み取れ)


迷わず行けよ、行けばわかるさ
(道に迷わずあの娘を家まで送れ)
続きを読む
14:02 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

寝不足はお肌の敵です

もとから汚ぇ顔してっから今さら肌なんてどーでもいい。

清水です。

俺の住むマッドシティは寝苦しい。

つーか入居時からエアコンが壊れてて去年
「直してくださいポックル」
って言ったら
「年内には新しいのに替えますからつーかあんた臭ぇな」
と言われて早半年以上・・・

さすがにもうそろそろ告訴も視野に入れ始めた。


寝る→暑い→フローリングで寝る→痛い→ベッドに戻るを繰り返してる。

死がすぐそこに迫ってる気がする・・・


追伸
精密検査をしろと上司に奨められた。

どーやら俺普通の症状じゃないらしい
13:51 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

肌に合う

今日は渋谷 乙で熱いpartyがあったから足を運んだ。

誰のライブかはもう語らねぇぞ、コラっ!

バカで、酒好きで、暖かい心を持ってるヤツらが集まるparty。

イベント自体1時間押し。

一筋縄じゃいかないのがparty!

楽しかった!

テキーラ・タイムはやっぱり上がる!

朝まで飲み続けたいけど、金がないから家で飲み直す。





明日になれば幸せな時間が過去になってしまうけど。

アゴが外れるぐらい幸せを噛み締めて生きて行ってやる!

トガワでしたぁ!

ピース!
00:03 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
