--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

この台風の中店内清掃をする意味が未だにわかりません

指示なら仕方ないけど・・・

清水です。


きっと今頃雨漏りin my roomです。

やってられません。

夜は外出を控えてくださいとiコンシェルさんは言っておられます・・・

えぇ僕らスタジオです。

やってられませんFOREVER 。


最近はTOOLを聴きまくって少しでもイカれたベーシストになろうと切磋琢磨です。

人生で初めて使いましたけどね
「切磋琢磨」

俳優の名前にしか思えません。


眠いんでスベるの怖くありません。

後悔するのは10時間後になります。


追伸
Novkovskyのツイートが面白過ぎる。

あんな発想俺には出てこない。
14:49 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

自己存在価値

俺なにやってんだろ?

マジで今まで積み上げてきたもの全部崩しちまった・・・

こうなると自分の存在価値を否定したくなる・・・

最悪だ。

午前中ずっと
「お前死んじまえよ」
って頭ん中グルグル回ってた。

また1からやり直しだ。

そんな時間残されてねぇのによ・・・
12:54 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

断じて不幸などでは無い、ただ詰めが甘いだけだ・・・

えぇ頑張りましたよ。

槽もキレイになって無茶やったのに壊れてない。

部屋干し用洗剤も買った。

昨日洗濯して干した。


まぁ、外、に、ね。

清水です。


きっと俺は昔死にかけて賽の河原で石積んでたんだ。

そして奇跡的に助かったけど鬼まで憑いてきてしまったんだ・・・


とまぁぬ~べ~のネタなんか今さら誰がわかるんだか知らないがもう書いちゃったから消さない。


それが俺クオ・・・


もういいか。


さ、仕事仕事。

もし早く終われば大塚までSmashの企画を観に行こうかと思う。

面識ねぇんだけどさ。


追伸
最近観たいライブをあんまり観れてない・・・

昨日のundermineも間に合わなかった・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
14:46 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

恋してから、もう一年

ずっとキミの事を想ってたよ。

ずっとキミが欲しかった。

手が届きそうで届かない。

悶々とする日々。

でもいつか、必ず手に入れてみせるって思ってたんだ。

やっと僕のところに来てくれたね。

とても大切にするよ、キミの事。

LALALA

トガワです!

とゆうことで、この前、俺の大好きな服のブランド、AURORA SONG LALALAの展示即売会に行ってきましたぁ。

去年からず~っと欲しかった金ピカハーフパンツ。

ついに買っちゃった!!!



展示会もすごく良かった。

渋谷のgalaxxxy in Hi-Fiってゆう服屋の一部を借りてやった展示会。

ネット販売しかしてなかったブランドが店頭で販売するって、やっぱり新鮮だわ。

しかもDJの人が流してくれた音楽もgood!!!

galaxxxy in Hi-Fiもすごくいいお店だったよ。

みなさんも良かったら足を運んでみてはいかが?(あっ、レディースのお店だっけ?galaxxxyって?)






今日は僕休みなのに、なぜ雨よ降る!!!

鎌倉にでも行って、そのあと横浜をふらつくってゆう休日プランがメチャクチャじゃねえか!!!

しゃーねえ、夕方smashのライブ観に行くまでゆっくりしてよっと。

トガワでしたぁ。

缶バッジ!!!

AURORA SONG LALALAのこのキャラクター可愛すぎるぅ。

ちゃお!
10:24 | トガワ(Gt.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

大は小を兼ねると願う深夜0時

とりあえず洗濯槽クリーナーに
「汚れがひどい場合は3時間を目安につけて置いてください」
で7時間つけて置いてやった。

どーなったかは帰るまで神のみぞ知るジャスッドゥーイッ。


清水です。


昨日はいろいろあった。

ツイッターのフォロアー見たら板橋の大明神が俺をフォローしてた。

っつーかバンドメンバーフォローしてなかった・・・

相当振りきってんな・・・

そんなことよりも俺ユーザー名明かしてないのにいろんな人からフォローされるって単純に社長がすげぇのか?


それも相当振りきってんな・・・


あぁ、はい
「振りきってんな」
を使いたいだけだけどなにか?


そんなこんなで昨夜はnicoを観に渋谷乙へ。

もうね、こんなとこに書いてもあの凄みとかは伝わんねぇよ・・・

まぁ書くのがめんどくさくなってきたからってのが8割占めてるけどその辺はこれ読んでくれてる人の配慮に期待する。

とりあえずnicoと対バンもしくは観に行ったライブに出演してたら音源買うことを薦めるよ。

ありゃすげぇぜ。


追伸
昨日は自分の立ち位置を再確認させられた。

まだまだ足りんね。
14:54 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

とある清水のお腹はおでんのソーセージを3本食べたら胃もたれ中

選択肢がなかったんや・・・

清水です。


とりあえず予測変換に清水ミチコが優先されてることが遺憾だ。


先日
「最終図書館フェス」
の日に、とある人が頻りに「ジャッジメントですの、ジャッジメントですの。」と言っていたのが感染して職場で意味もなく後輩に言っていたら侮蔑の目で見られた・・・

まぁそうですよね。


ただ一つ言わせてくれ。


俺黒子好きじゃねぇし。


俺インデックス派だし。


まぁこれ言ったら尊厳てなんだっけろんぱ?

ってなるからヤメとこう。

さて、たまには真面目な顔してライブを観に行こう。

今日はnicoが乙でレコ発的なことをやるらしいからさっさと仕事片付けなければ。


追伸
昼勤のおばちゃんが笑うとドラえもんみたいな笑い方しやがる・・・

実際すぐ隣であの笑い声は拷問・・・
14:38 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

新人がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!←今更これどーよ?

これが清水クオリティ。

です。


最近の雨のせいで洗濯物を部屋干ししてるんだが・・・

これ雑巾?

ここ小学校?

みたいなsmellがする。


少し学習して洗剤を増やした・・・



まったく変わらず・・・


やはり部屋干し用の洗剤を買うしかない・・・


なぜそんなsmellを気にするかの理由はただ一つ。



昼勤に女子大生がね・・・入ったっつーかね・・・


まぁ、基本的にガラスのハートの自分がその娘に

女子大生
「ふぃ水さん、ふぉれはふぉこに置けふぁいいんふぇすか?」
と鼻をつまんで話し掛けられたらワシば自殺してしまうけん。


とりあえず今日初顔合わせで
店長
「清水君はKARAが好きなんだよね~」

女子大生
「あ、私も好きなんです~」




「誰派?!!!」



女子大生
「あ、え、あの・・・誰派とかは無いんですけど・・・」




A.Tフィールドの発生を確認!!!


追伸
俺はもう人と話す自信がありません・・・

21:31 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

海峡と腹八分目は一緒だろ?なぁ?

メニューほぼ一緒だし。

清水です。


昨日はshinny君(Lilliput)に誘われて渋谷のタワレコにライブを観に行った。

shinny君の友達が演るらしく楽しみにしてたら・・・
shinny
「え?嘘?新宿?」
と不吉な電話をしてる・・・

間違えやがった。


マンガみたいな話だ。

とゆーことでやることなくなったんで渋谷で飲んできたんだ。

やはりプロのサポートしてる人だけにいろいろ勉強になる話をしてくれて面白かった。

上手く吸収して活用させてもらいたいものだ。


今夜はスタジオに拾ったSGを持っていこう。

どんな音が出んのか楽しみだ。


追伸
ツイッターが未だによくわからん・・・

リツイートってなんやねん!!!
12:57 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

俺アナログ人間だわ・・・全然わかんねぇ・・・

とりあえずツイッターはじめました。

清水です。


どーしていいのか全然わかんねぇし。

社長に設定してもらったけどその社長がどこにいるのか捜し当てるのにすげぇ時間かかった・・・

検索でabsurd show houseの山崎君経由でやっと見つけたのはいいけど今度は何をどーすればいいのかわかんねぇ・・・


もう寝る!!!


追伸
仕事先で1才の子供が手を振ってきた。

俺の頭上に・・・

怖ぇから・・・
02:45 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

AURORA SONG LALALA at galaxxxy in HI-FI


flyer_frontzoom.jpg  flyer_backzoom.jpg


バンドのTシャツ・ステッカーをデザインしていただいた、
FRDGのブランドデザイナーきのこオーケストラ氏の展示即売会が行われまっす!

場所は渋谷のgalaxxxy in HI-FIにて!

AURORA SONG LALALA at galaxxxy in HI-FI
2010年10月22日(金)~24日(日)
12:00~20:00
渋谷galaxxxy in HI-FI


期間中に開催されるAURORA SONG mixerというインストアDJイベントも
かなり熱い感じになってます!

AURORA SONG mixer
各日17:00~20:00
22日(金) rudytunez / 南波一海 / 文字8フレッシュ!
23日(土) 露骨キット / YOSHIBA SHINJI aka スクエアヨッシャー /
     TAKASHI FURUSAWA
24日(日) rudytunez / グラタンうま太郎 / DIYZ



詳細はこちらの告知サイトに→http://aurorasonglalala.jp/at_galaxxxy_in_hifi/index.htm

title_top.gif



自分も設営のお手伝いさせて頂いたり、会期中も遊びに行ったりしますー。

入場無料で自由に入れるので、お時間あればぜひ~





さて、次回のライブは
11/4(木) 渋谷Lush です!詳細は追って。
ぜひぜひ遊びに来て下さいな。連絡いただければゲストでオーケーす。


04:10 | アオヤギ(Spl.Synth.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
