--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

最終兵器俺

昨日は激体調不良で冷えピタを貼り、念のためマスクをしてスタジオへ。

スタジオの店長に
「仮装ですか?」
と聞かれた・・・

世間の俺に対する
「バカは風邪引かない」
度を表した縮図だと思った・・・

清水です。


バンドがいろいろと楽しくなってきた。

別に体調不良によるハイとかではなく。


不思議なもんでその分違うところでイライラさせられてつねに幸せと不幸がフラットになるように出来てる世の中の律が存在する。


ファ○マがもうクリスマスソングを垂れ流し始めてイライラする。


俺がロト6を買うと必ずキャリーオーバーになる・・・


パチンコ打てば80%の期待度を誇るリーチを2回ハズす・・・


幼児(まだ乳母車に乗ってる)がアゴをシャクレさせながらメンチ切ってくる・・・


女子高生が俺のレジが空いてるのを確認した後に隣のレジに列んで呼んでも来ない・・・


弟に
「とある魔術の禁書目録」を薦めたら残念な視線だけで言葉を発してくれない・・・



嗚呼我が人生悔いだらけ



追伸
俺に優しくしてくれるのは詐欺師だけじゃないかとおもふ今日この頃・・・
14:44 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

今日は休みだけど何処も行かずにクークペポ

誤作動入ります。

よろこんで!!

清水です。


今日は一日中英訳と曲作り・・・

学園都市が存在してたら俺の能力覚醒してほしいと切に願う。

「清水は清水は頭が悪すぎると端的に述べてみる」

そんなこんなで2期も観れてない体たらく・・・


高校中退を本気で後悔しつつあの頃の俺に
「大花火でMAX711枚獲得すんの諦めて勉強しろ!!」
とぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。

あの頃はそれで喰っていけるから大丈夫と思ってた。

今や氷河期。


さ、気晴らしにもなりやしないブログで現実逃避したから作業に戻ろう。


追伸
外人の友達つくった方が早ぇんじゃねぇかと思った。

完璧逃げ腰な28才・・・
23:02 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

死にました

sheep the afternoteのトガワと名乗るのは今日が最後。

なんの抵抗もなく抜け落ちるシミ君の髪の毛のように辞めちゃった、えへっ(笑)

トガワだよんっ!



人との出逢いが「生」なら、別れは「死」。

生と死の繰り返しがあるから人生っちゅうのはオモロい訳です。

なんの遺恨も、わだかまりも、心残りもございません!

sheepのみんなはどうかは知らんけどな(笑)

しかし!一つだけ言いたい事がある!

辞める事になったのが今月の上旬なのに、誰も告知しねぇから困ってたんだぞ!コラっ、シープのくそやろー共!

「告知したか?告知したか?」と今日まで毎日ホームページ、ブログをチェックしちまっただろうが!怒っ怒っ怒っ怒!



まあいいや(笑)



ホントは年末までのライブは全部出るはずだったんだけど、お互い次に進むなら早いほうが良いと思い辞退しました。

シープの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

ではでは、マジメに最後のご挨拶させて下さい。
続きを読む
00:38 | トガワ(Gt.) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

忘れてねぇし・・・ただちょっとアレなだけだし・・・

ご無沙汰です。

いや、やらしい意味じゃなくて。


清水です。


もうそろそろ発表してもいいんじゃないかと思うんで真面目な発表を。



実は今月の上旬にうちのメンバーのトガワが脱退しました。

そして今は代わりのギターを入れるよりも3人で出来ることをやっていこうと曲作りやらなんやらを開始しています。

12月に決まっていたライブも出演させてもらうので今はキリキリしとります。

まぁどこまで行けるかわからんけどやらない後悔よりもやって
「3人になったらクソになったな!!」
って言われた方が良いという結論です。


言った奴にはボディーチェンジをして右手にアレを左手にはアレを持って女湯に飛び込んで人類史上最もゲスな犯罪者として名を刻んでまたボディーチェンジします。


ものは試しにライブに遊びに来て下さい。

2日
代官山LOOP

8日
下北沢ERA
あ、この日トリです・・・(´Д⊂

28日
渋谷乙


これからもよろしくお願いしますm(__)m


追伸
変態2人に
「お前はスクエアプッシャーみたいになれチョモランマ!!」
と脅迫されてます・・・

発想が怖すぎて震える・・・
14:31 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

minority

負けません・・・

欲しがりません勝つまでは・・・

清水です。


なにが?

社長がGALAXYに変え、アオヤギがiPhoneに変え・・・
あの変態どもがこぞって携帯変えました。

いいんじゃない、やらしくタッチパネルをいじくりまわせば・・・

変態に拍車が掛かれば・・・


さて、今スタジオから帰ってきまして。

今日は家に帰りたくなかったんだが・・・

理由はスタジオ前の友達の一通のメール。

内容は物件情報。

つーか俺が住んでるマンションの隣の部屋。


なんだろ?

と見たら家賃が俺の部屋より2万近く安い・・・

えっ?

俺の部屋自体が安いのにそれ以下?

間取り同じなのに?


はい、お分かりですよね?



「絶対なにかありましたよね?」




以前俺の部屋で霊現象があったんだがそれのせいか?

?じゃねぇな。

それのせいだ!!


まぁとりあえず俺が窶れ始めたら近づかないことをおすすめするよ。

南無三!!


追伸
その部屋に住もうか検討中の友達・・・

さようなら( ´Д`)ノ~~
02:58 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

カレーとご飯を混ぜて食べる男子に幻滅する女子に告ぐ。お前が焼肉屋で店員に石焼きビビンバを「混ぜるな!!」と言えるならば俺はお前を一生愛そう。

何事も徹底しろってことだ。

清水です。


とゆーことで最近は特に面白いこともなく。

「とゆーことで」
の意味もわからない。

そんなこんなで今夜はスタジオ。


おそらく、いや絶対か・・・
来月までに新曲を2曲は仕上げないと俺ら全員ダメッポスというあだ名がついてしまうこの状況。

キリキリマイです。

まよいマイマイです。

精神的に迷いまくりです。

とりあえずヤバイ。


追伸
隣の住人が

桑田佳祐→ミックミク→山崎まさよしの順番でアコギで歌ってる・・・

と思ったら
「フォーッフォ!!」
と奇声を上げる・・・

さぁ、俺はどーすればいい?
15:02 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

氷炎軍団長フレイザードの核とファミ○における俺の立場はまったく同意

つまり俺が真っ二つになったらこの店バラバラね。

清水です。


昨日から上司が休暇。

当然のようにまわってきます大量の仕事・・・

ウォークイン(ペットボトル飲料の冷蔵庫)の中で作業する時間も増えまして、片付けと発注で通算2時間近く居ます。

この時期は寒くてしゃーないからせめて心だけでも暖かくなるためにDA PUMPの
「ラプソディーインブルー」
を歌いながら仕事してみました。

結果は言うまでもなくいろいろ寒くなりました。

殺せよ。


まぁそんなこんなで




殺せよ。


あ、そうそう。

この前のundermineのライブの感想を言ってなかった。
プロジェクターを導入して世界観がより広がったんじゃないかな・・・

マジで
「あ、やべっ」
って思った。


殺すぞ。


ちくしょう、あんなEnterキーばかり押して握力低下に伴いピックを落とすような奴に劣っているとは・・・


追伸
滑稽のドアの感想は終演後に光桑野さんが
「すんませんしたっ!!」って言ってたので割愛させていただきます。
14:26 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

lose track of INSIDE

うーん・・・

みえない

久しぶりに完全に自分を見失ってる・・・


何がしたいか

何を求めてるのか


もっと根源の
「自己存在価値」


なんなんだろ


今日はひどく自分が鬱陶しく思う


目標がみえればみえる程自分が薄暗く翳る


俺は必要な人間なのかどうか


わっかんねぇ


頭痛ぇ


俺だっていつも笑ってられる奴じゃねぇんだ
01:57 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

高カロリー摂取しないとやってらんねぇ!!

最近無駄にチョコばっか喰ってる・・・

清水です。


いろいろ今まで以上に頭を使ってる。

そのせいかやたら甘いものを欲しがったり異常なくらい腹が減る。

昔からあんまり食に対して興味が無いからがっついて喰ってる奴が目の前にいると引いてしまう自分がいたんだけど・・・

鏡みたら目の前にいんだよね・・・

いや、ごめん、実際鏡みながら喰わねぇけどそーゆー表現的な?ペロンチョ。


今横浜Lizardに
「滑稽のドア」

「undermine」
を観に行ってきてこれから夜勤なんだけど・・・

帰りにマックの新しいバーガーとチキンが2本入ってるやつ喰ってまだ腹減っとるしね・・・


このまま太るんやなかろうか?

そしたらデブ&ハゲ・・・

あかん!!


背も低いからデブ&ハゲwithチビやんけ!!

三冠王だ・・・


明日から
「水と眉毛」
しか食べません・・・


追伸
俺のデブの定義

アゴのライン消える=デブ
22:43 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

自意識過剰とレアモンスター

スカルプD買いました。

清水です。


必死です。

そらぁもう。

GLAYなんて活動休止中にタクローが
「ハゲたらGLAYクビな」
と言ったらしい・・・

俺がGLAYなら
「あ、つまり俺をクビにしたいんだ・・・」
ってなるところだ。


話は変わり女子が
「あの人胸ガン見してる・・・超変態」
などと言うがあれはどーなんだろうか?

おそらくガン見されてる女子は巨乳さんなのだろう・・・

ただそれはヤラシイ意味なのだろうか?


いや、違う。


おそらく見てた男は
「うわ、胸デカっ!!」
くらいにしか思ってない。

わかりやすく説明すれば、正面から具志堅が気合い入れすぎていつもの1.5倍のアフロで地元を闊歩していたら皆ガン見るだろう。

「うわ、アフロデカっ!!」

つまりレアモンスターを見つけたのと同じ気持ちだ。

レアモンスターを見つけたからってヤラシイことは考えないだろう?

同じことなんだ。


つまり巨乳女子の発言は自意識過剰なだけで実際はまずてめぇの顔を鏡で見てから言いなさいってこと。


別に
「見てんじゃねぇよ、変態」
などと言われたことはないがね。


追伸
巨乳好きじゃねぇし。
14:18 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
