--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

拝啓

このブログを読んでくれてる皆様。

そして今年sheep the afternoteを応援してくれたすべての人達に心より感謝の念を。


まぁいろいろありました。

とりあえず俺は今年一年動けるだけ動こうと。

後悔するのはもううんざりだと。

そう決意してやった。

まぁ結果としてどーなったかの答えはまだ出てない。

まぁ答えは求めるんじゃなくてあとで起こることが答えだと俺は思うから気長に待とう。

ただ来年は形にしたい。


shepherdは企画ソールドアウト。

滑稽のドアは3ライブハウス貸し切りフェス。

windflowは新しいドラムを迎えて新たな形を。

つーかもう書いたらキリが無いから書かない。


一つ言えることは俺はこいつらを超えないと自分を認めないこと。


新年とかどーでもいいんだけど節目として来年は俺らも形を創る。

それは今までのスピードを遥かに凌駕しないと得られない。

やるしかねぇよ。


まぁこれは今年の反省とかじゃなく決意表明。


見とけや。


そして奮えてくれ(パクリ)

追伸
今年俺らと関わってくれたすべての人達が来年も元気で良い年になりますように。

sheep the afternote

Ba担当 清水
23:42 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

2010年は昨日で終わり

昨日はすっげぇ珍しくライブで気持ちいいと思った。

だから昨日で締めくくりたい。

今日から奴隷制度・・・

清水です。


昨日は渋谷乙で今年最後のライブでした。

関係者の方々、対バンしたすんげぇいっぱいの方々、そして年末のクソ忙しい中観に来てくれた方々ありがとうございました。


「楽しかった。」

ライブ終わった直後にアオヤギと俺が口にした一言。

この一言がどれだけ俺の中でデカイか・・・

普段のアオヤギなら
「あのさぁ、こんなこと言いたくないんだけどお前のベースにはグルーヴがねぇんだよ!とりあえずカスタネットからやり直せよ!!」
みたいなことを言われてたりなかったり。


コバ(undermine)にも
「今日は音も良かった。だからイタ車に正面衝突されて死ねよ!!」
って言われた。

いや、これはマジ。


気づいたら横浜undergroundの覇者光桑野様は消えていた。

光桑野様も終わってた。


はれ公との外音確認の意思の疎通も出来てたし社長とステージ上で意思の疎通も出来てたし昨日はいろいろ調子が良かった。

これを来年も継続出来るように精進しよう。

そんなこんなでとりあえず年末最後のライブは終わった。


追伸
結局打ち上げリタイアしたのに家に着いたの3時30分だった・・・

眠い・・・
13:02 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

返事がない・・・ただの現実逃避のようだ。

あぁ漂流したい。

清水です。


奴隷制度って廃止されてないんすかね?

時計の針が一周するのが当たり前な労働時間すけど・・・

気づけばブログってなに?

ツイッターって誰?

みたいな振り切り方で生活してます。


とりあえず親子丼をスプーンで喰うな!!


さ、明日はライブなんで暇な人は遊びに来て下さい。

つーかdeltaメンツと久しぶりに対バン・・・

いや、delta以来だ。


他にもサイキックやらヨソハヨソやらアツい方々がめっさ出演するから単純に面白いと思われます。


sheep the afternote
出演時間
21時15分予定

絶対押すけどね。

明日機材マニアのオフ会だろ?


んじゃ歯車になってきます。

追伸
掃除中に幼児に
幼「ねぇなにしてるの?」
俺「掃除だよ」

幼「ふーん、手を挙げろ」
パチン!!

とBB弾で顔面撃たれた。

いや、まだ手を挙げてもいないんですけど・・・

マジでマッドシティだよ・・・
15:20 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

崎陽軒

は全然関係なく横浜FADにumiを観に行ってきた。

つーかLooZerやらCariniiやらcinqやら出演してた。

清水です。


LooZerを2曲ほど観れたので良かった。

宇田さんも只野さんも覚えてくれてて嬉しかった。

んでなぜかand sheのアベちゃんがスタッフやってた。

アベちゃんみたいな美人さんやなぁ・・・って思ったら本人だった。

つーか声かけてくれ・・・

やはり帽子無しはダメなのか?


あと横浜underなんちゃらの光なんちゃらさんがなんちゃらしてた。

若手のバンドを観て
「俺はスネアを捨てようかと思う・・・」
って言ってた。

俺も
「ベース捨てるわ」
と約束した。

最近の若い子達上手すぎ・・・


Cariniiまで観れない諸事情があったので音源だけ買って帰ってきた。

結局がっくんのプレイはまだ観れてない・・・


追伸
久しぶりにanriettaJPに会った。

「久しぶりっ!!」
って言う前に顔色悪すぎて心配になった・・・
22:44 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

白を経て・・・まぁ最終的には真っ黒だ。経なくても真っ黒だ。

昨日は築地に先輩の舞台を観に行ってきた。

とりあえず築地らしからぬタージ・マハールみてぇな会場だったので設計者に
「なにを考えてこんな外観を?CoCo壱!!」
と聞いてみたい。

清水です。


そしてそのあと渋谷の方から発せられる大量の女子フェロモンを辿ったら乙でかの有名なshepherd様が企画「白を経てVol.2」
を開催していた。

なんか噂ではSOLD OUTって聞いていたので躊躇したが仮にも
「shepherd大好きだけどあっちの人ではない」
を自負してる俺は行くことにした。


ま、観えねぇわ。

人多過ぎだわ。

女子率ハンパねぇわ。

酒を頼むのも一苦労だわ。

でも良いステージだった。

悔し過ぎる・・・

結論
日下部さんは82年組ではない疑惑。

82年生まれはあんなに成功しないはず。


追伸
世界の高岡兄は出会い頭に出来上がってた。
14:50 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

1日に3回悪夢をみる・・・

疲れがとれねぇよ・・・

清水です。


焦った。

ジャンル違いの悪夢で深夜に3回起きた。


1、これは夢か現実か微妙なんだけど枕から人差し指が出てきてずーっと俺の眼の寸前で止まってんの・・・

耐え切れなくて起きた。

枕見てもなんもいなかった。


2、確実に夢
道を歩いてたらいきなりジーンズの股が
「バルーンッ!!」
って裂けた・・・

起きるときに
「う、うわーっ!!」
って叫んだ。


3、いろいろありえない。

夢の中でも俺は現実と変わらない状況で寝てる。

唯一違うのは俺が俺をみてること。

そしたらどっからともなくマイク君(Anrietta)が現れて俺の耳元で甘い吐息を吐いてきやがった・・・

起きた瞬間の頭痛は今も忘れない。

つーか半年近く会ってないのになんでマイク君?

意味がわかんねぇ。


追伸
通算睡眠時間推定3時間・・・
14:59 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

あ、俺も海賊王になりたい・・・

ONE PIECEをスタジオで社長に薦めまくられて相方にも催促され後輩から9巻だけプレゼントされて・・・

あぁ、完璧にハマったね。

清水です。


前回のフジファブリック同様ハマってる奴はリア充もしくはオシャレ気取ったニョロニョロ、または昔レゴの海賊シリーズが好きだった奴だと思ってた。

レゴ海賊シリーズは好きだった、つーか全部持ってた。

幽霊はちっさ過ぎて失くしたけど・・・


ガレーラカンパニーから読み始めたけどヤバい。

とりあえずトムさんカッコイイ。

ドンと胸を張ろうぜ。


ただ1日2冊ペースで買うのはやめよう・・・

みるみるサイフから金が旅立ってっから・・・


さ、欲しがりません勝つまではの精神で曲を創ろう。

社長と話した結果
「むしろだせぇ曲を創れたらすげぇ才能だ」
っつーことで俺は2人の度肝を抜くだせぇ曲を創ることにした。


追伸
銀魂観りゃ武士になりたくなり

とある観りゃ魔術師になりたくなり

今度は海賊王

思春期にはじめの一歩を観てたら危うく俺ボクサー目指してたかもしれねぇ・・・

単純王にはすでになってる。
01:23 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

今年もあと少し

とりあえず今年はもう雨降らんでええから。

清水です。


ボーッと考える。

今年は全力尽くしたんか?

後悔は無いんか?

答えはNOだ。


理想を現実に変える力が足りてない。

のくせ大きく腕を広げて掴んだモノはポロポロこぼれ落ちて。

なんで掴まえとけないんだ俺。

そして腕を広げすぎて自分の為に使うタイミングを逃して。

ホントに要領悪すぎ。


なにやってんだろ・・・


14:36 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

人生は重要な選択の連続

確かに。


清水です。


ふと思う。

何が正しいか。

これが正解の答えか?

数学やらと違いそれは独善的で、もしくは右向け右の周りに合わせた消極的な答えで。

選択する前に自分を見つけないと答える状態ですらないことを。

そう、すべては土台が出来てこその話。

そしてそれが出来て初めて重要な選択が出来る。



「とんかつ」

「焼肉」
を外食で選択するなら
「とんかつ」
の方が正しい。

何故ならそれは手間を考えた時に
「とんかつ」
の方が遥かにめんどくさいから。

「焼肉」
は旨い肉とタレさえあれば出来るのである。

「とんかつ」
は油、衣、温度、揚がる瞬間の見極め、どれを欠かしても出来ないのである。



はい、脱線。

無理無理。

俺10行以上真面目なこと書けないから。

父の遺言だから。

嘘だから。

父今頃サントリーウィスキー呑んでるから。


追伸
マチュピチュはヤラシイ漫画のタイトルにしか思えません。
18:05 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

酒怖い・・・

ポン酒を呑みまくったあの日以来お腹の調子が悪いまま早4日・・・

これはいつ治るのか?

そして心の病はいつ解消するのか?

次回・・・

あ、ダメだ完璧スベるわ。

清水です。


一昨日は下北沢ERAでライブでした。

関係者の方々、対バンの方々、そして観に来てくれた方々ありがとうございました。

ERAのPA様はすげぇ。
まぁPAだけじゃないんだろうけど個人的にERAが好きだ。

そして君も好きだ!!

とNOAHの朝勤の人に言いたい。

言ったら
「お前出禁、帰れ、そして腐れ!!」
って返されるけどな。

marvelous!!



次は28日の渋谷乙。

それまでに課題をこなしたい。

これを超えたら俺らは前より数倍良くなるのが見えてる。

妙な感覚だけど自信はある。

自分の顔が数倍良くなるには課題ではなく海を越えて韓国に行くしかない。

妙な気持ちだけど自信はある。


追伸
ブログ書いてて涙が止まらない・・・

追伸追伸
またXIGNUS゜、absurd show houseとライブしてぇ。
14:55 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
