--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

たまには

どうも、死んでるか生きてるかで言ったら逝きかけてる男。


清水です。


昨日は久しぶりにまともな休みだったんで精神の休息として映画を観てました。

「ラブリーボーン」

これは少女が殺されて現世とあの世の境目で自分の死後の経緯を見守る話。

核の部分に監督の救われない被害者や家族への優しいメッセージが組み込まれててそこに触れると泣きそうになる。

そして主人公がめっさ可愛い。

パない!!


「プロジェクトA」

もうなんも考えずにジャッキーとサモハンとユンピョウのカンフーを楽しむ。

やべぇよ。

身体鍛えよう。


「少林サッカー」

身体鍛えても無理だわ。

つーかあんだけTV放送してたのに観たのは初めて。

サッカーの試合でスパナが出てきたのを観るのも初めて。


なんか休みらしい休みだったわ。

ま、今日からまた曲作りっすわ。

頑張ります。


追伸
レベルEも観た。

やはりアニメだとテンポがイマイチなんだよなぁ・・・

冨樫のテンポが神懸かってんのか?
15:15 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ろすとじぇねれーしょん

はい、どーも。

無かったことに。

そんな世代です。

清水です。


そんな世代が3人渋谷に集結したのは昨日のこと。

まぁ人生はすでに終結している。

実はNDR公式スポンサーに行くのは人生初。

革ジャン(50万ペリカ)が焼肉臭くなって後悔したのも初。

二度と安安には行かないと密かに決めた。


そんなこんなで光fromNDR(滑稽のドア)とコバだかクドだか(undermine)と3人で呑んだ。

トラウマの解放、特攻の拓、秘密の手帳・・・

惨事だよもう・・・


まぁでもいろいろ面白い話やら企みが出来たから良しとする。


問題は光fromNDRがかなり振り切っていたから帰路に犯罪を犯してないかどうか・・・

そして終電10分前なのに店前で
「俺は漫画を買ってから帰るから、じゃあ!!」
と暗闇に消えてったコバもなにかを犯してないかどうか・・・


たぶん俺はまだ正常なんだと確信したTuesday。


追伸
洗濯物に紛れてハエが家に侵入。

丸腰の俺はファブリーズぶっかけた。

ハエは沈黙・・・

えっ?

有害なん?
22:22 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

代わりはいるもの・・・

はい、どーも3人目です。
清水です。


どうやら今週だけで3回も光fromNDRさんと会ったようです。

ま、のちに聞いた話なんで実際俺は一回しか会ってないんですが。


まぁそんなこんなで近づいてきました2月20日の

sheep the afternote企画
「After Disconnect !!!vol.1」
が。

はい、そんなこんな関係無いですね。

うるせぇ。


今日は企画出演バンドの

If I Ran The Circusを観に渋谷乙へ。

米国人のGt.VoとDr、日本人のBa.Voの3ピースバンド。

やべぇカッコイイ。

YouTubeで観た感想は

「殺される・・・」

だったんだけど実際に会ったら土下座された。

「よろしくお願いします!!」

まぁ土下座させたら宇宙にブラックホールが出来ると有名な俺は負けずに土下座しましたがね。

乙のステージとフロアで土下座合戦っつーカオスを創ってきました。


これで出演バンドのライブを全て観た。

正直に言うと・・・


これで企画スベったらうちらの楽器をヤフオクに出品しろや!!


ってくらい全員カッコイイ。

あんまり過大な表現は好きじゃないけど今回の企画メンツはマジでヤバすぎる。

チケ代払って損したってライブがたまにあるけどそんなん絶対に言わせない自信がある。


え、俺ら?

あぁ、うん。

良いんじゃないかな?

俺が出演しない方がもっと良いんじゃないかな?

はい、精進します・・・


追伸
ああああああああぁおぉあああああああうぉあおえあああええぇけこかきこここここけけけぇ!!!!

早くもストレスがぁー!!!!
00:18 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

もう今日は家から一歩も出ない・・・

よくね?

たまにはよくね?

清水です。


ブログの存在を見て見ぬふりをしてました。

よくね?

マジよくね?

ってギャル男っぽく言ってました。

独りで。


まぁそんなこんなで一昨日下北にundermineを観に行った。

最近ライブの調子良さ気なんで呪ったら増田君はギターのシールドが抜けてコバは大人の玩具みたいなテンミンがバグり映像はズレるみたいな悲劇が起こりました。

俺たぶん魔眼の持ち主みたいです。

「曲がれぇーーー!!!!」

ごめんなさい、そんなつもりはなかったんです・・・


次の日横浜にLooZerとand sheを観に行った。

ホントはうちらも出る予定だったのをキャンセル。

ライブ観たあと思ったのは

「マジで出演すればよかった・・・」

かなり楽しいライブで刺激をいただきました。

たぶん呪うんで明日あたりLizardが更地になってると思います。

えぇ、裁けませんよ。

証拠は無いですから。


光様と二日連続ライブハウスでお会いしました。

「お前2体目なんだろ?なぁ?」
とコピーロボット疑惑をだされましたがあんたも同じだろが?と思いました。

やっぱり行動力のある人はすごいなと切々と感じてライブハウスをあとにしました。

あ、そうそう。

and sheのアベちゃんが帽子かぶってない俺に気付いてくれました・・・

表面上は笑顔で対応。

心の中では号泣してました。


リアルな話、乙のジャイさんですら俺が帽子かぶらないとスルーするからね。

いや、これマジで。


追伸
魔眼持ってたら軍に所属してスプリガンの異名をかっさらうわ。
14:42 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

パラメーターは均等に

そしたらモテモテになります。

清水です。


最近は2月20日のsheep the afternote企画の為に曲作りに励んでおります。

スタジオで沈黙2時間強は初めてだ。

とまぁミュージシャンっぽい話はめんどくさいので・・・


銀魂の劇場版
「銀魂新訳紅桜篇」
を観た。

おいおい、アニプレックスさんよぉ・・・

おいおい、サンライズさんよぉ・・・




TV版紅桜篇となんら変わんねぇじゃねぇかよ!!

つーかTV版に少し手を加えただけじゃねぇか!!


神楽の兄貴達がちょっと出てきただけであとはなんも変わんねぇし・・・


危なかった・・・

危うく定価で限定版買うとこだった・・・


これがアニプレックスクオリティか・・・


追伸
傷物語は裏切らないことを祈る・・・

つーかいつ配信だ?
23:52 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

未来

もなにも現在が成り立って無い・・・

清水です。


とりあえず風邪引いてます。

熱は計ってないけど節々が痛ぇのと、くしゃみ、鼻水が止まらない。

病院行くまでもなく風邪です。

おかげで思考が回らねぇし仕事になんねぇし曲作りもおぼつかない。

そのくせ余計なことは考え込む状態。

身体的にも精神的にもよろしくないなぁ・・・


最近これからの自分がどうなるのか決まる選択が迫ってきてる。

こればっかりは誰に相談するわけにもいかず毎日ストレスを溜めつつある。

選択を誤ったら過去最大の自己嫌悪に襲われて生きる気力を無くすんだろうなと予想してる。

タイムリミットまであと1~2ヶ月。

あぁ・・・頭痛い・・・


追伸
全てを得るか全てを捨てるか・・・
15:00 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ダイブッ!!

どーして一手先のことすら考えられんかね?

清水です。


最近不愉快になることが多い。

簡単な事すら考えず行動する奴が周りに多いからなんだけど。

ポジティブに言うならインスピレーションに従ったってゆーとこだろうか?

いやいや、インスピレーションと無策は違うだろうよ・・・

俺としては最悪の想定をした上でそれの対処法まで考えるのが普通だと思うんだけど。

そーすることで最悪の想定よりも少しでも上ならば対応だって楽になるだろうがよ。

あと当たり前のように出来る小中学生の算数のような計算が出来ないアホが多すぎる。

そんなレベルに合わすのがどれだけストレスか・・・

死ぬのが嫌だから生きてるって奴とやりたい果たしたいことがあるから死ねない奴の差はハンパなくデカイと思う。

とりあえず死ぬのが嫌だから生きてる奴は俺の邪魔すんなよ・・・


追伸
あぁウザい(´Α`)
14:39 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

怖いよ、怖いよ・・・

今日は下北沢で初ライブをする滑稽のドアを観に下北沢ERAへ。

清水です。


あんね、とりあえずrinky系列のスタンプカードヤメた方がいいんじゃないかな?

ERAでもwarpでもスタンプカードのこと聞かれないし逆に聞くと
「え、あ、はぁ・・・」
とパッとしない感じだし。

なんか出すのが申し訳なくなる・・・

あ、俺もTカード聞いてないや。


んで滑稽の初ライブは・・・

めっちゃよかった。

前回のLizardで荒いと思った箇所を意識したらしくすげぇ良いグルーヴだった。

パフォーマンスも横浜と変わらずアツくてかっこよかったわ。

マジで
「滑稽かっこええ!!」
って思った。


ま、誉めるのはここまでで終演後にドラムを叩いてるお方が女子と和気あいあいお話ししてらっしゃいました・・・

あのお方も82年脱退っすかね?

さすが横浜underなんちゃら。

これでNDRツートップがおモテになられました・・・

NDR=

なんだよ、結局

ドヤ顔でモテモテの

リア充野郎じゃねぇか

に変更していただきたい。

追伸
SHOW.T、藤丸君、コバで頑張って盛り上げてください・・・
23:42 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

怖くない、怖くないから

ナウシカに言われようとSTARBUCKSは怖い。

注文するものもサイズもなんかよくわかんねぇよ。

だから
「俺コーヒー嫌いだから行かない」
と言い続けるんだ。

清水です。


つーかまず対面に居るオシャレな店員に話しかけることがすでに無理なんだよ。

「あいつあんな顔してSTARBUCKSのコーヒー飲もうなんてちゃんちゃら可笑しくて屁が出らぁ!!」
って陰口叩かれてると思うと半径10mも近づけません・・・

だからコーヒー嫌い。


世田谷出身でもオシャレじゃない奴がいることをもう少し知っていただきたい・・・


追伸
同じ誤解で関西人は皆面白いもハードル高ぇよな・・・

知人
「あれホンマキツイねん・・・」
14:46 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

サヨナラ

サヨナラ、ポニャーン。

清水です。


やってやった。

ポニャーンを消し去ることに成功した。

どこぞの集団にバカにされsheep the afterなんちゃらのメンバーに

俺「わかんないから教えて・・・」

s「自力で学べブタ野郎!!」

と言われながらも諦めることなくやり続け。


で、だ・・・


ピアノの音に変更出来たからには歌いながら弾く曲を探したいわけだ。

まぁ昨日nico観に行って感化されたこともありだが・・・

脱線するがあの娘は昔ギター弾いてて腱鞘炎になったから鍵盤に変えたと言っていた。


話を戻す。


歌いながら弾けるかこんなもん!!

つーか鍵盤の方が腱鞘炎になるわ!!


もうすでに痛い・・・

なに鍵盤て・・・

いきなりMr.Childrenは無理だったか・・・

すげぇぜTAKESHI KOBAYASHI。

もっと精進します。


追伸
当面の目標はTAKESHI KOBAYASHI。

そして最終的に俺は坂本龍一になる。

追伸追伸
無理に決まってんだろブタ野郎!!

02:17 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
