--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

力が抜けて自然体で斬撃それが大地斬の極意

アバン先生・・・

清水です。


意味わかんねぇよ。

つーか見切り発車でブログ書いてっから。

酒も飲んでねぇよ。

ストレスで胃が荒れてっから。


んで最近は基礎練を集中的にやってるんだ。

今沢カゲロウのDVD観て。


んで思うのは大地斬。

後付けだけど。

要は力が入りすぎてると岩は切れねぇんだ。

リラックス。

って28歳今頃基礎の基礎にカエル。

カタカナにした意味はねぇんだ。

きっと土台が出来てないのにある程度やってこれてコいてたんだ。

「sheep the afternoteは面白いことやってるよね。」
って言われるよりも

「sheep the afternoteのベースは打ち込みに対して精確(正確)無比よね、ヤバイよね、顔とかも含めて」
みたいに言われた方がおいしいんだ。

いろんな意味で。

だから基礎にカエル。

fabrica企画で初BB演るからその時に
「東京のベーシストってこんなにハンパないんか・・・好き」

ってドリンクカウンターの女子に言わせるんだ。

目標が決まった。


追伸
明日から昼勤務者が一人抜けるんだが、現段階で残業時間ハンパないのにこれ以上増えたら俺・・・俺・・・
23:45 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

拳が痛い・・・

最近店のロッカーをぶん殴る率がうなぎ登りです。

軽く?

全力で振り抜きます。

ベーシスト失格ですね。

知ってます。

清水です。


まず遅ればせながら。

20日に渋谷乙で初企画をしました。

渋谷乙関係者の方々、企画に出演してくれたIf I Ran The Circus、shepherd、ヨソハヨソ、nico、そして観に来てくれた方々ありがとうございました。

楽しすぎて打ち上げの序盤に階段の踊り場で寝るとゆー燃え尽きっぷり・・・

ホントにすんませんした・・・

とりあえず言いたいことは
「フードに力入れすぎて本番前に眠気ピークは愚の骨頂」
です。

ま、面白かったからいいけど。


「最近ブログ更新率がハンパなく落ち込んでるけど何かあったのクソ清水」ですか?

いや、まぁ、ね。

ずっと鬱気味です。

いろいろあって自分が信用出来ない病発動中です。

とあるデザイナー様には
「良かったよ、sheepのベースは今俺しか弾けないんだって気持ちで前向いてて。」

と言われたけど・・・

すんげぇ嬉しかったんだけどさ・・・

まぁ俺じゃねぇ方がいいんじゃねぇかってね・・・

あ、ヤメよ。

これ暗いわ。


つーことで仕事の不条理さで最近情緒不安定気味の男でした。


追伸
マジで拳が痛すぎる・・・

もうそろそろボーナスステージみたいに車破壊とかすんじゃね?
01:28 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

久しぶりですけど久しぶり感を出さないのが俺クオリティ。

しんどっ。


清水です。


昨日は10年以上の長い付き合いをしている友人と連絡をとった。

たぶん連絡するのは何ヶ月ぶりなんだけど普通に話せるから嬉しいもんで。

ま、企画は来ないらしいけどな(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

「妹の誕生日だから無理っす」


はい、そんな企画

2011.2.20(sun)
sheep the afternote presents,
"After Disconnect !!! vol.1"

open>17:30 start>18:00
adv/door>\1,800+1drink

shibuya club 乙-kinoto-

LIVE/
sheep the afternote
nico
ヨソハヨソ
shepherd
If I Ran The Circus

DJ/
GIANT(KINOTO)

FOOD/
-社長のマルシェ-
presented by 社長(from sheep the afternote)


今夜は詰めのスタジオ。

自信喪失気味の清水はアオヤギに言われた
「当日最高の状態を思い描け!!チビがっ!!」
の言葉を胸に頑張りたいと思います・・・

あいつ怖いわ。

スタジオだとアレだからね。

パッドと間違えて眼球押してくるから。

社長もエフェクターのスイッチと間違えて足の小指踏むから。


追伸
当日包帯グルグル巻きで登場するかもしれんから。









嘘だから。
14:21 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

コバが「最近のシミ君のブログ暗い」と言ってきた。違います、もとから暗いんです。

今世は諦めて来世ではマッドサイエンティストか黒魔術師になりたいと思ってます。

清水です。


昨日はundermineのmuラジオの収録に行ってきました。

まぁ、ね。

いろいろ言いたいことはあるけど要約して言えば・・・

「俺の周りは敵ばっかか?」
とね。

ムチャブリやら悪魔的質問とか。

そしてラジオネームで誰だかわかるからよぉ。


とりあえず次会うのは20日か・・・

地獄のミサにしてやんよ!!

muラジオ#2は2月18日放送予定らしいんでよろしく。


んじゃ今からフレアとメテオの練習してきます。


追伸
寝てなさ過ぎて今書いたブログも覚えてない。
14:48 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

かかってこいや!!

とりあえず
「新宿 通り魔」
でググってください。

清水です。


その日undermineのRadio収録日で待ち合わせ場所は新宿。

そして待ち合わせ時間が20時。

犯行予告が新宿で21時。

はいはい、フラグ立ちまくりだぜ。


「死にたくない人はゲームに参加しないよう」
と書き込まれてるらしい。

Σ(°Д°;≡;°д°)

俺の経験上ゲームとかほざく中二発言してる奴はだいぶ振り切ってるからなぁ。

こじらせまくりだよ。

最近の子は怖いわぁ・・・

追伸
社長に話したら
「まぁ、死んだら俺が片手でベース弾くよ(☆ ̄▽ ̄)」
って言われた。

最高の仲間だ。



(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)
00:05 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ごめんなさい、まだ生きちゃってます

どうやら清水死亡説が囁かれてますが否定はしません。

高校中退の時点で社会的に死亡してますから。

exactly!!

清水です。


最近ブログとか書いてる余裕ないんすよ。

ツイッターとかもほぼ見るだけでつぶやかないし。

精神的に参ってんすわ。

仕事にしても人間関係にしても・・・

とりあえずめんどくせぇわ。

目障りだしうるせぇし。

近々C4爆弾を手に入れようかと視野に入れております。

あれでしょ?

新宿とか目黒とかの外人に着いていけば手に入るんしょ?

イケない葉っぱと同じで。


あ、そうそう。

告知がありまして。

undermineがRadioを始めました。

んで#0を配信してます。

HPから聴けるけどクソ重いらしい・・・

つーか俺の場合ページすら開けないから聴けてないんすけど・・・

そんな俺が#1のゲストらしいです。

まぁ、undermineさんはちょっとエフェクター使いすぎて頭も歪んじゃったんじゃないっすかね?

鼻声・噛みまくり・ボキャ貧の三冠王の俺をゲストに呼んじゃったからね・・・


俺を選んでくれたからには誠心誠意良いモノを創れるように努力したいものです。


追伸
不安なのは収録日の待ち合わせ場所にテロ予告がされてるとツイッターで見た・・・

これはundermineの陰謀ですかね?

01:06 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

自己嫌悪

昨日はやりたかった事を全然出来なかった。

清水です。


251にIt turns a momentを観に行きたかったけど野暮用で行けず、昨日誕生日の奴にメールするのをあっさり忘れ、曲作りは一切進まず・・・


あぁあ!!

ホントバカじゃねぇの俺!!

死ねよ!!!!

あっさり死ね!!!!

花瓶とか落ちてきて死ね!!!!


空回りがハンパない・・・
14:24 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

笑えない・・・

霊障ハンパないっす。

清水です。


最近ヤケに透けてる方々に絡まれます。

一時期のはっちゃけ具合がピーク達した時と同じレベルっすわ。

軽いので言えば電話中に足を

ポンッ

って叩かれたり。

重症になると電話先の人に

「ぉぉぉぉぉおおお」

って言ってたりするらしい・・・


つい先日スタジオに向かう時に

「寂しい・・・」

って言われて周囲を見たら道路に献花されてたりね。

誰か霊媒師紹介してくんねぇかな?

もういっそテレビ局に売り込みに行こうかな?

江原啓之に

「うん、君ね、霊の高級マンション」

って言われる自信あるから。


よし、心霊写真撮りまくって夏に売り込みに行こう!!

逆境を逆手に取ろう。

俺はカイジだ。


追伸
高野山にでも行くか・・・
14:23 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
