--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ダークホース

まぁなんつーか・・・

はれ公アリだな。

清水です。


今日は下北沢ERAでライブでした。

関係者の方々、対バンの方々、そしていろいろ大変な中わざわざ足を運んでくれた方々ありがとうございました。


今回は節電バージョンとゆーことで社長がエフェクター3個(4個?)、アオヤギがピコピコではなくギター、俺もプリとチューナーのみでした。

これだけでも事件なんだがスタッフをやってくれてるはれ公が鍵盤をやりました。

ま、及第点ではないかもしれないが可能性が広がったことは間違いなくプラスなんだと思う。


そんなことよりはれ公が鍵盤を始めたことによりメンバーが
「あ、なんか食べます?なんでも奢りますよ。ところで鍵盤でベース音出せるんで君はクビ!!」
って言い出すことを懸念に思っていることだ。


怖い・・・


さっきまで
「これからちゃんと出来る?」
と聞いてた俺が滑稽すぎる。

なので滑稽のドアに入れてもらえる算段をしておこう。


それも怖い。


追伸
車移動がどれだけ幸福だったかを思い知らされた。

電車ん中でイキった奴にベース当たっちゃって危うく乱闘寸前だった・・・

怖い。
23:57 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

キャサリン

久しぶりにゲームにハマった。

でも難しすぎて頭掻きむしりまくりです。

キャサリン・ゼタ・清水です。


誰ですか?

清水です。


さて28日に下北沢ERAでライブ予定なんですが未だに詳細がわかりません・・・

つまり告知したくても
「君の一日を僕のために預けてくれないか?僕は君に会いたい、そのために生まれてきたんだ。」
としか言いようがないんです。

十中八九ビーチフラッグのように逃げられます。

「キモい奴がキモいこと言うてるわ!エンピッ!!」
って言われるでしょうね。

まぁ詳細が来たらすぐさまHPに載せるんで(アオヤギが)時間に余裕のある方、もう暗い話題ばかりで吐きそうな方、憂さ晴らしに清水を殴りたい方は遊びに来て下さい。

喪に服してばかりが正しいとは俺にはどーも思えないのでね。

ご冥福を祈りつつ自分の為にも時間を使わなきゃ生きてる意味が無いと思いますよ。

ま、たまには肩の力抜いて息抜きしましょ。


追伸
目下水道水利用中であります。
14:40 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

捕縛

捕縛って言葉は吉宗を思い出すわ。

だいたい逃走なんだけど。


清水です。

昔から靴紐が切れたりわらじの緒が切れたりすると縁起が悪いと言いますが・・・


ここ最近靴底が抜けます。

意味わかりません。

一足はブーツ。

どんだけ縁起が悪いか計り知れないので怖い。

おかげさまで余計な出費を余儀なくされましてこっそりメンバーに内緒で買おうとしてたピッチシフターを諦めました・・・

えぇ、この際だからぶっちゃけてしまえばディレイも買う予定でした。

全然お金が足りなくなったんでブチ切れてパフュームのライブDVDを買ってしまおうかと思ったが大後悔時代に突入するのを怖れてヤメました。

そんな感じの日常です。


追伸
コンビニのトイレットペーパーのストックを盗む人達が高確率で出現中。

呆れるわ・・・
14:27 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

妄想満月

なんかやらしいタイトルっぽいけどMr.Childrenの曲名やで。

清水です。


今夜はSuper moonだっけか?

たしかに月がいつもより少し綺麗っすわ。

満月の夜は犯罪率が高くなるってどっかで聞いたな。

今夜は社長のエフェクターがドSな感じなのだろうか・・・まさに犯罪級。

そんな感じで今夜は久しぶりのスタジオに入ります。

最近不謹慎やら空気読めとかほざく人達がいらっしゃりますが別に気にしない。

言いたい人は言い続ければいいよ。

俺は俺が正しいと思うことをするだけだから。

自重するところは自重する。

その分をここで発散するだけっすから。

批判する人達がガリガリに痩せまくって電気は一切使わずに仙人みたいな生活をしてたら
「すんませんしたっ!!自分自重の仕方マジハンパでした!!まんきんたーん!!」
って謝るわ。

はいはい、ファミコンソフト桃太郎伝説の回復呪文ね。

まだセーブ機能がなくてひらがなでパスワード打ち込む時代っすわ。


んじゃ仮眠したら行ってきます。


追伸
バンドマンはバンドマンらしい社会貢献の仕方があるさ。

渋谷乙は募金箱とか置いてるし。

それぞれいろいろ考えてんだから外野も少しは見守れや。
22:44 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

Systematic Chaos

DREAM THEATERかっこええ!!

清水です。


最近うちの社長がDREAM THEATERにハマってるらしく(つーかメタル)俺もオススメされた。

俺も持ってたから聴きなおしてみたらヤバい。

初回のDVDにはレコーディングの様が入っていてそれ観たら絶句。

マイアング怖ぇ・・・

なんであんな指動くんやろか・・・

そしてひっとことも喋らねぇし。

きっとあいつロボ説が俺の中で浮上中。

とりあえず今沢カゲロウとマイアングはベースロボなんだろう。

999に乗って機械の身体に改造してもらいたい。


元気ですか?北関東。

早く復興して一緒にDREAM THEATER観よう。


追伸
なんかツイッターがウザい感じになってきたから当分ツイートする気にならないなぁ・・・

そんなに心配ツイートばっかしてる暇あるなら現地に自衛隊と一緒に向かえばいいのに。

不言実行する人達の方が百倍かっけぇよ。

口だけならなんでも言える。
00:59 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

vicious circle

うんざりだわ。

ここ数日の接客で吐き気がする。

買い占めてなんの得があるんさ?

己の欲望の為だけでしょ?

例えば餓死寸前で動けない→だから家族がインスタント食品を買い漁る。

ならわかる。

それならその人に頑張って!!
と言うよ。

お前ら違うじゃん。


自分が1番って気持ちはわからなくもない。

ただもし北関東が復興した時に今度関東が被災したらお前ら不平不満言いまくるだろどーせ。

筋通らないだろ。

絶対に言わないし援助も受けないって奴がいるなら自由にすればいいと思うよ。

もう正直に言ってしまえば前述の奴らが北関東の人々の代わりに死ねばよかったんだ。

結局みんな独りで生きてけないのに自己中になる奴は迷惑だから死ねよ。


福島の人がこっちに食料の調達や移住する時の視察に来た。

その人が東京を見て
「こっちの人達はパチンコやってたり、まだ食料あるのに取り合ってるんだ・・・」
と言っていた。

14:57 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

揺るぎないものひとつ

また地震かよ・・・

勘弁してください。

もうアラレちゃんに地球を割っていただきたい。

清水です。


つーか地震のせいで高確率で落ちるフィギュアを片付けるのがめんどくさい。

ハルヒと化物語はどんなに低い震度の地震でも毎回。

光桑野さんから誕生日に頂戴したペンギン娘のねんどろいどは微動だにしないのに・・・

そしてニコ動常連のお隣りさんが地震の最中も歌いつづけるバイタリティーには感服します。



被災地の皆さん負けずに気を強く持って頑張ってください。

今からすべての電気を消します。

早くそちらの全域の電力不足が解消されることを心から願ってます。


追伸
パンを陳列した(推定100個)が15分後には消えてた・・・

なんなのお前ら?

餓鬼か?
00:12 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

not titled

最初の地震から3日経った。

まだ東京にも余震が感じられている状況。

とゆーよりも近日中に震度6が襲ってくる予想まである。


ただそれよりも現在震源地付近の北関東が電力不足、原発による被爆の危機、津波の脅威、さまざまな要因で命の危機に晒されている。

こんな無名のバンドのベーシストのブログを誰が読んでるかは知らないが読んでる人に言いたいのは俺ら関東の一般人は物資を送ることも出来ないしただテレビ観て
「うわぁ、大変だ。こっちも気をつけなきゃ。」
とカップラーメンやらを備える暇があるなら最低限の避難準備だけして節電すればいいと思う。

べつに家中の電気消せとか炊事洗濯するなとかじゃなくて必要最低限だけ残して消せばと。

俺だって聖者じゃないから無理無理自己犠牲をするまではしないけどほんの少し何かをガマンすれば多くの人間を助けられるんじゃないかなと思う。

同じ島国の人間を助けられないくせに音楽で助けられる、もしくは感動させられるわけない。

主観だがね。


追伸
北関東の人達が食料不足だからメシが喉を通らないと言う人がいるけどそれでこっちが被災したら逃げられなくてどっちも死んでしまうと思う。

こんな時こそ体調管理をしっかりするべきだと思うよ関東。
01:50 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

not titled

これ以上誰かが傷つかない事を祈るしか出来ない。

そして不運に巻き込まれた方々が一人でも多く助かる事を祈ってます。

偶像崇拝なんてバカらしいと思うがそれで被災者が助かるならいくらでもしてやるから。



何も出来ないこと自分の無力さが悔しい。
03:01 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ギリリギリリと軋みながらもそれでもふたたび動き出す

もう限かーい!!

清水です。


棚卸しとかマジ勘弁・・・

ただでさえしんどい仕事がしんどさ倍増・・・

おかげさまでブログは最早グチしか言ってねぇ。


でも先週の土曜日に楽しい会に参加してきた。

タイトルは
「CLANNAD会」





あ、いや、違うんすよ。

別に。

健全でしたよ。

藤丸君主催でしたけど・・・

「僕はこれで人生の2/3の涙を流しました。」
と。

実際風子(漢字これであってんのかな?)の話は泣きました。

キョウとリョウの話もうるっときました。

横浜UNDERなんちゃらの光桑野さんやらSHOW.Tが泣く気持ちが理解できた。

とりあえず近々全話観ようと思います。


はい?

そんな暇あるなら練習しろ?

別腹だエリンギ野郎が!!

あ、告知します

3/12(sat)yokohama B.B.STREET
【Where is a magic music?】

OPEN/17:30 START/18:00
andshe

sheep the afternote

カワサキタケシ

Morita Gaadenn

fabrica


すんげぇ頑張ります!!

説得力無い?

観に来ればわかるんじゃね?

追伸
マジで最近俺の調子がよさ気な雰囲気なんだよ。
01:06 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
