--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

思い出せ黄金期、迸る熱き情熱。

復活宣言キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

↑これ予測変換に入ってたんでせっかくだから使いました。

清水です。


SHAM SHADE復活です!!

俺の黄金期。

極限まで高めた第七感(セブンセンシズ)。

ぶっちゃけハイスタ復活より数倍嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°

↑これ予測変換に入ってたんでせっかくだから使いました。

「GET A LIFE」
が聴けるのか・・・

ライブいつ演るんだろう?

ま、テンション上げまくって騒ぎたいんだが研修生に話したら

「ハイスタ?シャムシェード?あぁはい。音楽ですよね。」


凸(°Д°#)

↑これ予測変換に入ってたんでせっかくだから使いました。


やっぱ年代が違うとしょーがねぇんだな・・・


追伸
いつかAKBが解散して何年後かに復活したらお前らも俺の気持ちがわかるよ・・・たぶん・・・
04:16 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

体調管理は大事だなとつくづく思うよ。つーか夜勤やったり日勤やったり体調管理なんて出来るわけねぇじゃねぇかよ。つまりライブでミスってもごめんなさいって言い訳をライブ出番前に先に言っておく。

はい、どーも。

清水です。


今日はこれから渋谷乙でライブです。

言いたいことはタイトルに込めました。


追伸
クリームソーダすら飲みきれないくらい体調がよろしくない・・・
18:28 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

言うは易し

どっかのギタリストのブログと同じタイトル。

清水です。


なんで同じタイトルか・・・

俺も夜勤明けで寝過ごしました・・・

いつもいつも、それはそれはお世話になっております57picturesと滑稽のドアには申し訳ないことをしてしまった・・・

楽しみにしてるとメールを送っておいてこの体たらく。

とりあえずどこかで俺を見つけたらボコってください。

なんかもう聖書みたいなぶ厚い本を縦にして殴ってください。

断っ罪っーーー!!!!!!
みたいな感じで。


そんなザコ率いるsheep the afternoteは明日渋谷乙でライブです。

率いてはいない。


トリなんでお時間のある方、夜勤明けではない方遊びに来てください。

では。

追伸
マクロスFサヨナラノツバサを観た。

泣きそうになった。

ランカ派からシェリル派に移りそうな移らなそうな。
14:03 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

左遷再び

はい、夜勤研修です。

清水です。


おかげさまでバンドメンバーとまともに連絡も取れない状況。

嘘つきました。

元からまともに連絡取ってません。

仮面夫婦とはこんな感じ。

そんなこんなで行きたいライブも行けずグダグダな毎日。

一時期光桑野さんから
「お前はマンパワー(高い人間力)だ!!」
と言われてたのはもう過去の栄光・・・

でも今日、明日は頑張る。

今日はヨソハヨソが下北沢GARDEN、明日は57picturesが渋谷乙で企画、しかも前述の光桑野さん率いる横浜underなんちゃらのバンドも出演。

行かなあかんやんけ。

とりあえず仕事終わらせてさっさと帰りたい・・・


追伸
新人に
「レジ!」
と顎で使われたのは気のせいだと信じたい・・・
07:32 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

漫画と音楽と疲労

今日は○○日ぶりの休み。

清水です。

昨日は仕事をサクっと終わらせて吉祥寺WARPへabsurd show houseとヒューマンカテゴライズを観に行ってきた。

やっぱabsurdカッコイイわ。

ただ最初に聴いてた位置だとギターがかなり出ててバランス悪かったから避難したけど。

その後ノッポベーシストの三谷君と話す。

初めて会った時よりエフェクターの話が出来るようになったのは俺が変態になりつつあるのかそれとも変態にシフトチェンジさせようとしている社長のおかげ(せい?)なのかはまだわからん。

ヒューマンカテゴライズは初見。

レオナさん(WARP店長)のバンドだとは聞いていた。

実際に観たらジャムってる音に歌メロやらシャウトを入れるかなりトリッキーなバンドだった。

つーかメンバー同士もライブリハで初めて会うらしい・・・

カッコ良かったんだけどアレは二度と観れないらしい・・・

毎回違うメンバーなんだって。


んで帰りに
花沢健吾「アイアムアヒーロー2巻」

浅野いにお「うみべの女の子①」

冨樫義博「幽遊白書6巻」

RADIOHEAD「THE KING OF LIMBS」
を買った。

感想はまた後日。

追伸
きのっ娘Night(アニソンイベント)はRADIOHEADを聴いてたら昇天して寝過ごした。
12:30 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

はったり帝国の逆襲

最近嘘ばかり蔓延してますな。

清水です。


ま、世論なんてどーでもいいよ。

自分さえ曲がらなければ。

しかし最近俺を惑わす事があるんだ。

iチャネルとゆードコモの情報配信サービスの中に占いがある。

霊的なものや占い=清水の方程式がテストにも出たと思いますが得意分野のはずのそれが最近酷い。

霊的な話はまたの機会で。

占いなんだが・・・

確実に言ってることの逆を行くんだ。

つまり

「ラッキースポットは花屋」

で、行ったら蜂に刺されるみたいな。


もうね、俺を殺したいとしか思えないiチャネル。


「過去の過ちを繰り返しますので自重しましょう」

で引き下がったら裏目に出てやっとけば良かったと後悔。

もうね、どれだけ足を引っ張るiチャネル。


つまり何が言いたいかっつーと世の中の適当な情報を信用するなと。


つまり俺は高校中退だけど意外と社会派なんだぜと。

最後はまとめるために嘘つきましたぜと。


追伸
ファイアーボールも銀魂も日常も観れてません・・・

追伸追伸
明日は吉祥寺WARPでabsurd show houseっつーバンドがライブするんだけどチケ代無料にするらしいから気になる人は遊びに行こ。

時間は18時30分から。

カテドラルカテドラル。
14:41 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

もう勘弁してください・・・

忙殺!!

清水です。


ぬーん!とか言いながら空中波動拳出したい。

それ滅殺。


とゆーわけで休日出勤ごちそうさまです。

今日は桜祭りとかゆーふざけたイベントのために仕事でした。

ま、納品数に制限があるため外でジュースの売り子やらフライドチキンの販売をしなかったのが唯一の救い。

そして打ち上げ終わって帰ってベースを弾こうと思ってたら後輩が
「清水さん、話聞いてほしいんで30分程時間をください」
と言われ俺ん家へ。

これが間違いの始まり・・・

床にワイン飲ませたり、色恋沙汰の相談乗ったり、最終的に号泣されながら人生相談されがっつり抱き着かれたり・・・

あはは・・・

あは・・・

凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)凸(°Д°#)
疲れた・・・


ちなみに3時間でした。


追伸
そして次の休みは週末・・・

追伸追伸
前々回のブログのコメントした奴、名を名乗れ!!

アヒャヒャヒャヒャって笑い方はあいつか?

あいつなのか?
01:05 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

金は天下の回り物

うーん・・・

あ、どうも清水です。


後輩が会社立ち上げたんすわ。

んで昨日深夜に電話掛かってきて
「清水さん少しお話聞いてほしいんです」
と。

んでまぁ2時頃に俺ん家の外に来て話を聞いたんだが・・・

めんどくせぇから要点だけ言うと
「俺の会社の右腕になってください。その分の給料は保障します。」
だと・・・

なにこれ?

マンガみたいなシチュエーション・・・

でも夢ではないらしい。

うーんどーしようか・・・

人生で三度あるチャンスの最後の一回なのか?


追伸
でも今バンド楽しいんだよなぁ・・・

追伸追伸
光桑野さんのブログタイトルに俺の好きな曲名がありマジでびっくりした。
13:48 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

for a long time

さてさて。

清水です。


久しぶりにホントに久しぶりに節電バージョンではないsheep the afternoteがライブします。

メンバーに元スタッフのはれ公を入れて代官山LOOPで演ってきます。

告知をしなかったのは単純に昨日まで鬱気味だったから。

ごめんなさい相方さん・・・

では楽しんでいきましょう。


追伸
undermineの二人が別々に
「4月7日渋谷乙でライブします。是非観に来てください。」
とメールがきた。

とりあえず歩いて行ける距離だからビンタしに行こう。
16:57 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

絶対死ねない

うぁああああああああああいあああああいいああえういうおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

清水です。


最近どうも体調が悪すぎて国立病院に行ったら
「ストレスによる自律神経失調症ですね」
と言われた。

まぁ原因がわからない場合は大抵それで片付けられるんだが・・・


だが


傷物語の映画化決定を聞いたからには死ぬわけにはいかない。

例え俺の体調不良が脳梗塞の前兆に当てはまろうが、例え偏頭痛で立ってることがままならなかろうが!!

アレを観るまで死ぬわけにはいかない。


それだけ。


追伸
前々日ERAで
「sheep the afternoteの方ですよね?」
とカウンターの兄ちゃんに聞かれた。

よく見たら21%のメンバーだった。

一番影の薄い俺を覚えてくれてるなんて凄まじく徳の高い人なんだと思った。
14:24 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
