--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ちょっとシャレにならない

どうも。

えぇ、前回
「逆に寿命を縮める」
的な事をほざきましたが、もうすでに縮まってるみたいです。

undermineを観に行こうと思った矢先に体調不良になり行けず仕舞い。

あぁ、カスだわ俺。


清水です。


最近妙な咳が止まらない。

風邪ではないみたいなんだが深夜激しい咳が30分間続く最悪な症状で1時間に一遍起こされる・・・

んで右目だけ真っ赤になって顔の右側だけ痺れてやがる。

なにこれ?

バイオハザード?


んで今日堪えられなくて病院へ。


医者「アレルギーっぽいですね、なにか環境の変化でもありました?」

俺「いや、別に。」

医者「なるほど・・・わかりました。」



なにが?



医者「レントゲンは最近撮りました?」

俺「一年以内に一回。」

医者「あ、はい。なら大丈夫ですね。」



だからなにが?



んで咳止めと気道を開く薬をもらい様子見と・・・

たぶん処方間違ってるから近々国立に行こうと思う。

追伸
今回はマジで笑えない・・・
20:10 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

生きろ!!そなたはブサイクだが・・・

言われたらアシタカ殺すね。

両の眼に矢を撃ち込むね。

清水です。


なんか4日くらい前から咳が止まらなくて。

風邪だろ?って思ってたんだけど最近夜中に咳がひどくて30分くらいずっと止まらねぇんだ。

おかげさまで1時間に一遍起きちまうんだわ。

気管かね?

すんげぇダルい。


でも今日はERAでundermineがトリっつーイジメを喰らうみたいだから行ってやらねば。

WARP店長レオナさんが言ってた
「こうなったら逆の発想で寿命を縮めてこう」
の精神で。

今日はネガティブじゃねぇべオサダ君。


追伸
俺が喰ってるドリアに虫がダイブしてきた・・・
14:18 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

俺がマウスなら即死

とある実験でマウスにストレスを与え続けたら死んでしまうとゆー結果が出るそうです。

当たり前だ、バカか?

そして人は些細な事でもストレスを感じてしまう弱い生き物なんです。

例えばチャリのベル。

あんなもんでも微少のストレスを感じてしまうらしい。

うちの店のバックルームにはアラームっつーか呼び鈴っつーかまぁ要はレジが混んだ時に売り場に居なかった場合に裏から人を呼び出す装置があります。

そしてこれを書いてる今も
「ブッブー!!!!」
と鳴らされ呼び出されます・・・

もう本日10回を遥かに上回る回数鳴らされてます。

これをほぼ毎日喰らってます。

えぇ、つまりそーゆー事です。

清水です。


そりゃ最近体調不良ばっかだよ。

慢性的な頭痛持ちだわ。


休憩時間は基本1時間貰えるはずなのにあと3分しかねぇし・・・

ブログ更新が悪くなってるのは

まぁ、そーゆー事だ。

追伸
殺意の波動に目覚めそうです。
14:06 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

オシャレぶりやがって

オシャレぶった奴はアナザーディメイションで異空間に吹っ飛ばしてやりたい。

俺双子座だしね。

ジェミニのサガ知ってる奴は82年組。

清水です。


ウィルキンソンだっけ?

アレのジンジャーエール辛口が発売されたんだけどさ。

めっさ売れんだよ。

美味いかアレ?

辛いじゃん。

つーか痛いじゃん。

「やっぱジンジャーエールは辛口だよね~」
とかほざいてる奴はマウントから四肢をもいでやりたい。


あと塩ね。

なにかあれば塩みたいな風潮がイライラする。

特に焼鳥とか。

「やっぱり焼鳥を楽しむなら塩だよね~」
とかほざいてる奴はマウントから眼球に塩を送り込みたい。

タレを見くびるなっつー話だ。

別にそんなにジンジャーエールも焼鳥もましてやタレが大好きなわけじゃねぇけど。

オシャレ&通ぶりやがって。

ホンマもんは
「やはりジンジャーを搾って炭酸で割るに限る!!」とか
「鶏の旨味を知るにはやはりそのままが一番だ!!」とか言う奴なら尊・・・敬は出来んけどな。

気持ち悪ぃわ。

そんなこと言う奴は美食倶楽部に行け。


追伸
中島愛がプロレス好きと聞いてガン萎えた・・・
14:18 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

世の中都合よくいかないから面白い

とは言うものの、都合よくいったら300倍面白いだろうが・・・

清水です。


最近気付いたんだけどさぁ・・・

いちいち名乗らなくても今やこの場所は俺だけのものなんだよね。

俺はこの世界の神なわけだよ。

逆に今アオヤギがブログ書き出したらビビるっしょ?

しかもコアな音楽話とか。

ルシファー降臨だよ。

堕とされたはずなのに降臨。

上がる時はなんて表現すんだ?


ま、どーでもいいや、めんどくせぇし。


最近は頭がアレな清水は英語を学ぼうと思ってるんだ。

ほら、俺高校中退だからさ。

覚えてる英語の授業は
「犬、DOG!!」
「猫、CAT!!」
みたいなね。

高校だぜ?

振り切ってるだろ?

工業高校なんてそんなもんなんだ。

絶対真面目にやれば日本語より簡単なはずなんだ。

俺の友達がワーホリに行ったんだけど行く前に使える英語が
「YES、NO」
の二つっつー残念な奴だったけど帰ってきたら喋れるようになってたからさ。

俺も頑張ってみようかなって思ったからやってみるわ。

曲も英語の方がカッコイイ気がするし。

yuta(If I Ran The Circus)が英語喋ってんの見てすげぇ憧れるし。

典型的なB型なのは百も承知だぜ。


露伴先生がいればヘブンズドアで書き込んでもらえるのになぁ・・・

ほら、やっぱり都合よくいった方が300倍面白ぇよ。

追伸
ジョジョ史上1番欲しいスタンドはやっぱりスタープラチナな気がする。

嘘だ。

ハーベストで金集めるわ。

しししっ。
01:02 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

錆びつくより燃え尽きたい・・・・・・今すぐスプレー556を持ってこい!!

錆びっ錆びだよ。

今まで何してたん?

清水です。


一昨日はヨソハヨソの永井君と田辺君の二人とスタジオに入ってきた。

さすが専門学校卒業してるだけあるわ・・・

やってることが鬼畜。

セッションするって話でスタジオ入ったんだけど半分以上見とれる感じで終わった。

次回はもっと食らいついていけるように努力しよう・・・

あぁ悔しい・・・


んで昨日は渋谷乙にライブを観に行った。

57picturesやらnicoやらIf I Ran The CircusやらLONER-REBELを観てきた。

どいつもこいつも久しぶりに観たけど表現力豊かに昇華されてやがった。


聴こえた・・・

ボキって心の折れる音が。

うちらも頑張りますわ。


最近は視野を広げたいと思ってる。

引き出しが全然足りねぇや。

ちょっと楽器いじったらいつも聴かない曲聴きながら寝よう。

例えば?

アフリカ民族音楽とか?

持ってねぇよバカ!!


追伸
ロバート・ダウニーJr.みてぇな胡散臭ぇ大人になりてぇ。

アイアンマンの主人公役のおっさん俳優な。
01:26 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

アースワームジム










このブログに一切関係ありません。

清水です。


先日下北沢GARDENにヨソハヨソを観に行った。

相変わらずかっこええなぁ・・・

武藤が最後にバグってた。

タカピーのギター奪って弾きまくってた。

デイブか?

フーファイなのか?

んじゃ俺は衆議院選挙に出馬しようか?

クリスは落ちたけど。


前回吉祥寺WARPで対バンしたWAKAMIYAのギター君がドリンクカウンターに居た。

あんなシャレオツな場所で働いてるのか・・・

俺はしょーもないレジ打ちだよ。



最近の欲望

新宿の眼科画廊で妄想代理人の監督のイラスト展示会がやってるらしい。

すげぇ観たい。


パチンコのマクロスFが打ちたい。


ロト6いい加減当たれよ。


あの花を全話ゆっくり観たい。


休みください・・・


追伸
龍が如く4ちょっとプレイした。

あれは時間を忘れるから危ない。
14:21 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

社会不適応者な俺は感謝をするのも数日後

ホントにすんません。

清水です。


先日渋谷乙でライブでした。

関係者の方々、体バンの方々、そして観に来てくれた方々ありがとうございました。

体バン・・・

これヨソハヨソの田辺君がツイッターで告知した時のミス。

間違える方が難しいんじゃねぇかな?

逆に尊敬します。


間違いと言えば・・・

ずーっと間違いを指摘出来なかったんだが・・・


ミケラ(滑稽のドア)さんへ

sheep the afternote

「シープ ジ アフターノート」
な!!

「シープ ザ アフターノート」
じゃないからな!!

ジ アルフィーと一緒な。

母音な!!


公開処刑だなこれ。

あと生物的なものは怖いんでいらないっす。



んで話を戻すと、今回のライブはそれなりに曲の雰囲気を出せてたんじゃないかな?って思う。

まぁ全然及第点ではないけど。

コバも言ってたけど
「せっかくのポテンシャルを発揮できて無い、うちと一緒だ」
と。

そーなんだよ、 打ち込みを使ってるからには何かしら他のバンドと違うことをしないと意味無いんだわ。

その辺をもっと煮詰めなきゃなと思いつつ今さらながら龍が如く4をプレイしようと思います。

えぇ、ストイックに見せかけて実はアレなんです。

そらぁ休憩中に子バエが俺にたかりますよね。

わかります。


追伸
なんか、今さらだから言うのを躊躇うが・・・


マクロスFが好きです。

つーかランカとシェリルが好きです。

つーかランカの声が好きです。

もう正直に言えば中島愛が好きです。


追伸追伸
光桑野さん、undermineの二人、誕生日プレゼントありがとうございました。
14:12 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

コーラを飲んだらゲップをするようにっ!!HBの鉛筆をベキッ!とへし折れる事と同じようにッ!!

必然なんですが今年も年齢を重ねました・・・

もう29歳です。

リーチですね。

清水です。


多くの方々から誕生日にお祝いメールやらをもらいました。

kinokoorchestra(sheepTシャツのデザイナー)さんに関して言えば納期に追われてるのにも係わらずお祝いツイートありがとうございましたm(__)m


メンバーからはプレゼントまで貰いまして。


はれ公
フィギュア(DIOのスタンドTHE WORLD)

アオヤギ
ちり取り(マジでよこしやがった)

IbanezのデスクトップBASS AMPLIFIER

社長
フィギュア(ミスタのスタンドのNo.3)

なんかわけわかんないぐにゃぐにゃのゴム人形(ストレス解消グッズ)

「28歳からのリアル」って本

ありがとうございました。


んじゃ明日はライブなんでもうそろそろ寝るわ。

時間のある人は明日渋谷乙に遊びに来ておくれ。

出演時間は19時20分予定。


追伸
社長が
「まだ実はとっておきのプレゼントがあるがまだ手元に無いから来週渡す。その筋のスペシャリストに頼んだ物だ。」
と言っていた。

粉か?

鉛弾か?

それとも・・・
23:52 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

すげぇ歩いた


昨日はこれ買いに行きました。

JIRAUDっつーハンドメイドベースメーカーのバッファボックス。

まだ試してないから早くスタジオに行きたい。


清水です。


給料貰ってバトンリレーの如く電車に飛び乗り代官山へ。

あんなオシャレな街で工房がわからず携帯片手に挙動不審発動。

やっと見つけて店に入るも「なに?なんか用?」
みたいな感じで焦る・・・

そんな金持ってない風に見えたのか?

まぁ持ってねぇけどよぉ・・・

俺「あ、あの、先輩に聞いてこ、ここに、バッファボックスがあるって・・・」

「あぁ、これですよ( ̄ー ̄)」

いきなり営業モード突入。

パターン青、商人(あきんど)です。


んで試奏させてもらう。

音ヌケが良くなると同時に硬いかなって思ったけど、うちのアオヤギに
「お前の音篭ってんだよ!お前自身も篭ってるしよぉ!!お前今日から小森に名前変えろ!!」
って言われてるからまぁ丁度良いかなって思い即購入。

13日のライブまでに調整出来たらよいなと思う。

次回のライブは渋谷乙で3バンド目、19時20分からなんでもし時間があればよろしく。


追伸
次はワーミー。

ちなみにアメリカではワミーと言わないと伝わらないんだぜ。
14:12 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
