--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

そういうんじゃないんで

幾度この状況に嫌気がさしたかわからない。

逃げ出したいと考えた。

数えきれないほど。


それでも俺は堪えてる。

いや、堪えなければならない。

家族の為でもなく、友人の為でもない。

況してや彼女の為なんかでもない。

首に痛みが走る。

またこれだ。

何度目の痛みだか忘れてしまった。

だが俺は走り続ける。


この風邪が治るのを願いながら。

清水です。


しんどいんだよ・・・

けど人が足りないから休むわけにもいかないしさぁ・・・

つーか金が無いから休めねぇし・・・


あ、そうそう。

はれ公がsheep the afternoteから抜けました。

脱退の理由がモチベーションが上がらないからだそうです。

最近の温度差がハンパなかったから話し合いしたらこういう結果になりました。

正直予想してたので驚きはしません。

あの娘はあの娘で本気で取り組めるものが見つかればいいんじゃないですかね。

んでsheep the afternoteはとりあえず継続しますが年内を境にどーするかをちょっと考え中です。

ま、たぶん続けるでしょう。

解散になったとしてもクズな俺らは個人で続けるんじゃないでしょうか?

正直現段階では見通しがついてません。

追って報告します。

別に期待して無くても報告します。

させろ。


追伸
部屋が鬼殺し臭い原因は酔っ払うと床に酒を呑ます傾向にあるからじゃないかな光桑野さんよ。

つーか宅飲みで鬼殺しって怖ぇわ・・・

14:05 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

前回の続き

ま、正直時間空きすぎて熱なんて冷めてます。

二日目誰観たっけな?

清水です。


あぁ、確かまず
「ねごと」
を観に行ったんだ。

店内ラジオで流れてるの聴いた時はチャットモンチーちゃうんかい!?
って思った。

MCで
「バンド始めて3年ですけどこんな大勢の・・・」
みたいなこと言ってまして・・・

えぇ、僕はその4倍やってるんすけど・・・と。

サマソニ二日目早くも心がへし折れた瞬間でした。

あぁ、失礼。

脱線しました。

感想は
「よくあるPOP」
です。

可愛いねって感じ。

その後長澤さん(FURAGO)から乾杯しましょう的な連絡がきたがお互いのタイミングが合わず結局約束空中分解。

んでthe telephonesをちょっと観て仮眠。

やたらDISCO言うてたのしか覚えてない。

起きてONE OK ROCK を観てテンション上がりまくりその流れでマキシマム ザ ホルモンへ。

アリーナで観たんだけどヘドバンしねぇキッズばかりで不完全燃焼。

ヘドバンしねぇならスタンド席に行きやがれ。

そしてX ○APAN。

生YOSHI○様がイタい人にしか見えなかった。

「ヒ○とタ○ジの為に皆さんと黙祷したいと思います。」

「ぼぐどぅおぉぉーーーーーーーー!!!!!!」

といきなりシャウト・・・

その後もウザい客に潰されながらXやら紅やら・・・

YOSHI○様がエキサイティングなされてチャイナドラムを蹴っ飛ばしたら反動でYOSHI○様の方に倒れてきて危うく潰されそうになるし・・・

なんかもういいやって感じになった。

ちなみにビミョーに伏せてるのはディスってんの見られたら炎上する可能性があるため。

そしてレッチリ。

あぁ、もうぶっちゃけて言ってしまえば最悪。

Scar Tissueソロ弾かないでコード弾きだし、By The Wayのノリ悪いし、コーラスハンパだし・・・

楽しかったけど不完全燃焼が否めなかった。

ま、来年も行くけど。

追伸
TOOLもう一度来てくれないかな?


23:47 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

サマーソルトキックは使いづらいから使いません。同意でソニックブームも使いません。つーかガイルよりケン派です。なのでサマーソニックに行きました。

お久しぶりですね。

まぁどーせこれ読んでる人はサマーバケーションで遠出する電車待ちで隣にいる一日限りの真夏の夜の夢のための女子との会話のタネに
「こいつ超バカでさぁ~マジでかわいそうなんだよ~」
って自分のバカさを隠すためのスケープゴートに使うんでしょ?

そーゆー時のためのブログでしょ?

清水です。


13、14日にサマーがソニックしてきました。

レポをとあるエフェクター大好きなバンドマンっつーかもう本体がエフェクターじゃねぇの?って2人に所望されたので書きます。


13日

この日は茹だるような暑さの中サマーソニック1日目開催。

そらぁ大変だったろうに・・・

俺は夕方まで仕事だったから知らねぇけど。


んで17時までに仕事が終わるように勤務者にプレッシャーを与えなんとか終業。

その後直ぐ様車で法に触れる速度で幕張へ向かう。

BEADY EYE に間に合った。

オアシスの時よりUK色が薄くて好きかもしれない。

今度レンタルしてみよう。

んでその後アブリルを観ようとしたら入場規制。

サマソニのこれホントにウザい。

前回1番広い会場でパンパンだったのに今回狭くしたからだろーがバカが。

とゆーことでTHE STROKES を観に行った。

これも実は初見。


んでその後KORNを観に行く。

彼女が稲川淳二の怪談を聴きに行くので二手に分かれる。

曲名がわかんないからなにをやったかは説明出来ないけどKORN丸くなった?

殺される気で行ったんだけどマイクが壊れて曲の途中で止まった時の可愛い照れ笑いが意外過ぎてビビった。

スラップが早すぎるのは健在。

昔あのスタイル真似しようとしたけど無理だから諦めた。

つーか現在でも無理だ。

今回のライブで初期のような重さはあまり無かった。

でもカッコイイから別にガッカリしたってわけじゃない。


んで稲川淳二のステージへ。

注意書きに

何らかの怪奇現象で起こる不慮の事故に関して責任を負いません

て書いてある割りにはたいしたことなかった。

13日はこれで終了した。

追伸
来年はちゃんと朝から行きたい。
14:20 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

最近のことを書こうと思ったがその前にどうしても書きたいことがある

時間が無いからこれだけ書かせてくれ。

清水です。



とあるシリーズの一番くじを5回引きました。

全部きゅんキャラでした。

ちなみにきゅんキャラの在庫は7個でした。


念のため右手、左手で引きましたがどうやら俺の両腕が幻想殺し(イマジンブレーカー)らしい。

不幸だ。
18:34 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

空気読みすぎ、つーか黄泉すぎ

俺と電話してる時に叫び声が聴こえると彼女がちょっとヒキながら教えてくれました。

夏だから全力なんですかね?

その空気の読みっぷり生前に出来てればさぞ満足いく人生だったろうにsurely

清水です。


つまり
「バカは死ななきゃ治らない」
の証明になるんじゃないですかね?

生前空気読めてたら今頃輪廻待ちをしてると思うんだ。

つまり死んだらさっさと逝くと。

現世に居るのは生前バカが「あ、俺生前バカで空気読めなかったから今こそ空気読みまくってやろう」
みたいな。

逆に空気読めてるのかわかんなくなってきた。


んで昨日はお祓いに行こうととある不動尊へ。

まぁ最近の祈祷には細かい金額設定があって

厄払い・・・千円

家内安全・・・千円

みたいな感じで書いてあるんだけど

霊障を抑える的な祈祷がなくてわけわからん

特別祈祷・・・拾万円
・・・五万円
・・・一万円
やらが書いてあった。

結果から言うとそんなギャンブル出来ないのでお祓いしませんでした。

だってこれで効かなくて
「おい、金返せよ!!」
って言ってもどこぞの宗教団体みたいに
「いやぁ、おふせが足りないからじゃないですかチョリチョリチョリッス」
って言われたら目も当てられないからさ。

まぁホントにチョリチョリチョリッスって言われたら許すかもしれねぇな。


そんなわけで高野山に修業を受けに行きたい。

正直な話、それくらいめんどくさい。

できればマァムが持ってた魔弾銃が欲しくて欲しくてしょうがない2011夏。


追伸
弾切れしたら密教の坊さんに
「オン!!」
って補充してもらいたい。

孔雀王的な。
14:25 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
