--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

疎遠SPIRAL

疎遠してますか?

清水です。


まぁね、一回
「ま、いっか」
ってブログを書かないとこうなりますわ。

まるで友達の連絡をめんどくさいからシカトしたらそのままどんどん気まずくなって疎遠するように。

まるで彼女との駆け引きでこっちから連絡はしないとお互いが思いそのまま空中分解的な疎遠するように。

つまり俺は慣れてるってこと。

日常茶飯事です。



最近はundermineを観に下北沢ERAに行ったり、元PBLのボーカルのナカノヨウスケの新しいバンドを観に新宿Motionに初めて行ったり。

感想はめんどくさいから書きませんが、やっぱ努力してる人間ってのはなんかしらのオーラが発散されてんのね。

わかるんだよねそーゆーのって。

だから俺は努力してる人のオーラを出せる努力をしようと思います。

ブログリハビリ中なんでこんなもんで。


追伸
muラジのギャランティーをコバに請求したら
「え、ほら他の出演者にも払ってないから」
とマジ返答。

あいつはバンドマンではなく業界人としてこれからは接する。
14:38 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

またお会いしましたねフジテレビ

久しぶりにブログ書くのとタイトルは一切関係ありません。

ただ懐かしいだけです。

ところで最近の自分はというとホントに豚野郎なんじゃねぇかと自分自身に一日一回問いただします。

返事は決まって
「うるせぇ豚!!」
って返ってきます。

自分自身をスタンド風に名付けるなら
「究極の豚野郎(アルティメットピッグ)」
でいこうと思います。


清水です。


いろいろダメなんだ最近。

洗濯機まわしたまま寝てめんどくさくなって2日放置したり。

職場で飲み物買うのもったいないから前日百均で買って出勤の時確かに手に持ってたのに靴履くために置いたらそのまま玄関に忘れたり。

もはや老害だね。


そんなこんなで11日に桜台poolでライブでした。

呼んでくれたEnding Story of Da~ni_da、対バンの方々、そして観に来てくれた方々ありがとうございました。

ライブハウスじゃなくて工場の地下みたいな場所でテンション上がりまくりでした。

なんつーかバンドマンが
「あぁ、地下作りてぇなぁ・・・そしたらアンプ置いてどーたらこーたら」
を形にしたような場所でした。

楽しかった。

また呼ばれたいっすわ。


ところで音作りなんですがエフェクターを抜いたらヌケが良すぎて逆にバンドの空気感を損なうこと山の如しなのでやはりエフェクトボード(一軍)に入れようと思います。

ピッコロの修業服みたいなもんです。

全然違うって気づいたのは打ち終わったあとなんで消しません。

ではまた。


追伸
らんま1/2のパチンコ相性がハンパなく良い。

ちなみに俺はかすみさん派だ。

次点はうっちゃん。
14:09 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

告知

Ending Story of Da~ni_da というバンドの企画に誘われました。

ホントにありがたい限りです。

桜台poolって場所なんすけど全然わかりません。

その辺が清水クオリティ。

・・・です。


自己紹介が入ってたからそのまま進めます。

その辺も清水クオリティ。

んで企画なんですけど知ってるバンドがいたり聞いたことあるバンドがいたりして企画当日を想像したんだけど、たぶん相当良い流れだと思うよ。

んで久しぶりに告知してみる。

9月11日(日曜)

桜台pool

sheep the afternote

17時30分出演予定

料金がドリンク代だけなんで時間がある人、もうそろそろ見納めしとくか?って人、清水さん好き過ぎて逆に殺したいわって人、清水さん臭いって人は遊びに来てください。

最後の意見の方は傷つくので俺の前に現れないでください。


追伸
オーバードライブをWEEDに変えようか考え中。
01:07 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

必要性と将来性

うまく折り合いをつけないとねぇ・・・

清水です。


正直今かなり悩んでる。

出してみたい音。

こうしたら面白くなるんじゃねぇかなって希望的観測。

すげぇいっぱいあるし考えるとすげぇ楽しい。

でもなぁ・・・

何度かこのブログで言ってるけど11月で休止するのに将来性をメインで考えるのは違うんじゃねぇかなぁって。

今出来ること。

今必要なことは何か?

このエフェクターをいつか使うとかいつか必要になるとかじゃなくて今ある曲を120%に変える為にただ音を劣化させるエフェクター削る方が重要なんじゃねぇかって。

ボーッと考えながら明日の仕事前にエフェクトボードの前に頭抱えてる。


追伸
真面目ぶるなってか。

大丈夫、今エウレカ垂れ流しながら作業してるから。
01:28 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

再認識

まぁ今さらなんだけどね。

清水です。

先週金曜日にand she を観に下北沢ERAに行ってきた。

なんか差し入れを持ってこうとコンビニに向かったら高岡兄がビール片手に一人でいた。

ハードボイルドとはあーゆーのを言うのだろう。

とりあえずけいおん!スナックと鍛高譚(光桑野&SHOW.T のトラウマドリンク)を買いERAへ向かう途中高岡兄に
「いやぁ、実はand she はあと一回ライブあるんだよねぇ・・・」
と宣告。

事情を聞き嬉しいようなでもあと一回かと悲しいような。

入口でSHOW.Tに遭遇したから
「ヤメルヤメル詐欺、ABCマート詐欺、銀魂詐欺!!」
と中傷しといた。

下北沢なのに会場には横浜の知った顔ばかりでand she の人間力を目の当たりさせられた。

ライブは相変わらずの安定感で良かった。

つーか高岡兄のドラムがすげぇ上手くなってて焦った。

最後に一回対バンしたかったなぁ・・・

ま、うちらも11月で休止しますがね。


追伸
タバコやめてから体調がすこぶる悪い。

意味がわからん。
23:58 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

気づけばもう9月ですか・・・

実は気づいてました。

むしろ9月になった瞬間にジャンプして
「俺9月になった時地上に居なかった!!」
って言ってたくらい気づいてました。


もうわかってると思うけど嘘だ。

清水です。


まぁ体調不良が相当長引きましてね。

その間にブログ離れっつーかもう社会から離れてましたよ。

友達のライブやら先輩の企画ライブやらも行けずにね。

とりあえず体調がよろしくなってきたので今日で解散するand she を観に行ってくる。

理由はどうあれ当人達が選択した道にとやかく言う気は無いんでなにも聞かずそっとフィギュアを献上してきます。


追伸
満島ひかり(元folder5)が可愛い。

幸が薄そうな人は基本的に大好きだ。
19:49 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
