--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

自己啓発

ライブ3時間前に更新。

告知する気あんの?

まぁ。

清水です。


そんな俺は自己啓発セミナーに行くべきだと思うけどこんな俺がこんな話するとシャレにならない気がするからヤメます。

タイトルの意味ソッコー無くしてやりました。


トリですよトリ。

どーします?

久しぶりすぎて時間を持て余してます。

だから楽器屋に来ました。

えぇ、なんも用事ありません。

ミュージシャンぶりたかっただけです。

バンドマンじゃなくてプロミュージシャンです。

ぶりたかっただけです。


じゃあサングラスかけて颯爽と入店します。


追伸
楽器屋にRAINBOWのポップがあった。
18:15 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

re:boot

最近の事を書こうと休憩時間を削って書いてたのに間違えて消しました。

だからタイトルを見て想像してこのブログの内容を創造してください。

休憩時間あと3分だからもう書きません。


清水でした。
14:44 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

サボってたんじゃない。本気を出してなかっただけだ!!

いや、ホント、マジで。

清水です。


ところで久しぶりですね。

最近の俺ですか?

まぁまぁです。

どれくらいまぁまぁかと言うとTOKIOくらいまぁまぁです。

別にどーでもいいですね。

知ってます。



ぶっちゃけ忙しいっすよ。

X‐MEN観たりスターウォーズ観たり映画館にマルドゥックスクランブル観に行ったり。

音楽はラズマタズ聴いたりZIGZO聴いたりゼリー聴いたり。

よくわからない?

俺が一番わかりません永遠(とわ)に。


そんな感じでアンペグのヘッド買いました。

SVT-4PRO。

調子に乗りました。

後悔してます。

大後悔時代に突入です。

ワンピースなんていらないから誰かヘッド代をください。

もう退き下がれません。

まだ届いてないのでヘッドに負けないように実力を磨きます。


追伸
今電車の中なんですが隣の女子二人が
「清水マジで使えないんだけど!!あの清水さぁ!!」
と清水を連呼してます。

全国のShimizu be ambitious!!
22:25 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

特にありません

小学生の頃の感想文の8割これで乗り切りました。

清水です。


無感でした。

ま、今もさして変わらないですがね。


んなわけで今日は永井君(ヨソハヨソ)バンドの練習だったんだがメンバー2名風邪をひき中止。

予定が空いたのでたまには酒でも飲むかと俺の2ndマザーのサミットで酒を購入していると着信。

画面を見ると横浜の重鎮から電話。

これは3秒以内に電話に出ないと肉塊にされるので急いで電話に出た。

話を聞くと11月13日の新宿JAMの滑稽のドア企画のビラをわざわざ渡しに来てくれると。

つーかもう居ると。

急いで2ndマザーから出て駅前まで。


俺「はぁはぁ、すみません、家族にだけは・・・」

光「コンクリ、チャカ、C4・・・ふぅ(-。-)y-゚゚゚どれがええ?」

て会話があったり無かったり。


つーか彼の行動力はハンパないなぁ。

あのあとJAM行って秋葉原グッドマン行ったらしい・・・

俺も見習わなきゃな。


追伸
コンビニで売ってるスタバのコーヒーに付いてるシールをスタバに持ってくと注文したコーヒーのSサイズが貰えるって知ってた?
23:57 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
