--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

糸 色 望

はい、どーも。

先日親子連れが来店しまして。

子供(6歳くらいの女児) が選んだデザートがどーやら大きすぎて母親(20代中頃のヤンママ)がブチ切れてまして。

「あんたそんなん食べれないでしょ!!今日食べられる分だけ選びなさいよ!!」

うーん、まぁ確かにそうなんだけどちょっと冷静になって言葉を選びましょうよ・・・

と思ってたら続けざまにブチ切れながら

「明日は明日の風が吹くんだよ!!」

ちょっとロシアの氷に頭突っ込んで冷静になって言葉を選びましょうか?


お前みたいなバカがバカを作り出すんだよ。

これがバカの養殖か・・・

清水です。


そしてここ最近で一番絶望したことがありました。

三軒茶屋の靴屋で閉店セールやってて人生で初めてブーツを買いました。

ただ試着とかが好きではない人間なんで27cmと表示されててめっさ安くて最後の一足だったんで即買いしました。

そっからずっと暑かったんで履かずに最近やっと履きました。

スタジオのお兄ちゃんが
「あれ?珍しいっすね清水さんがブーツって。どこのメーカーっすか?」

って聞いてきて。

そーいやどこだろ?

って踵の辺りを見たら




「NEVADA(ネバダ)」




って書いてました。

なんか今すごいつらいです・・・


追伸
矢島美容室以来聞いてないわネバダなんて。
14:49 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

世にも奇妙な物語のあとに放送された人生の分岐点の結末を両方観れる番組。

もしかしたら世にも奇妙な物語より好きかも。

タモリがホストなのは変わってないし世にも奇妙な物語の中でも同じようなストーリーがちょいちょいあったんだけど。

当時すっげぇ考えた。

アレがアレだったからこうなったんならアレをこうしてたら・・・

みたいな。


清水です。
22:07 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

油断大敵

最近忙しくて友人達のブログを読んでなかったんだが活動休止ライブも終わったしゆっくり読むかと読んだらとある友人のブログに
「NIXON はいかにも女子にモテそうな高い時計だ。それを選ばない青柳君にセンスがなんたらかんたら」
と書いてあった。

まさかあのSH○W.Tの野郎(一文字伏せてるから大丈夫だと思う)に噛みつかれるとは・・・

彼をこれからパンダと呼ぶことにする。


パンダはあの外見から一般層に可愛い、温厚など評価を得てるが実際本国中国では野パンダによって重傷、死傷の被害を受けてる人達がいっぱいいる。

油断すんな!!

あいつは肉食だぞ。


清水です。


そんなわけで13日に新宿JAMで滑稽のドア企画
「株主総壊」
に出演しました。

JAM関係者の方々、対バンの方々、企画者の滑稽のドア、そして観に来てくれた方々、差し入れしてくれた三十路の方、前日沼津でライブだったのにわざわざ来てくれた変態さん、来れないけど応援してくれた方々ありがとうございました。


滑稽のドア様にはいつもいつも良くしていただいて・・・

活動休止ライブだったんで気合い十分で挑みました。

滑稽のドア様にはいつもいつも良くしていただいて・・・

初めてのハコなので音作りには少し苦戦しましたがなんとか及第点は取れたかな?と。

滑稽のドア様にはいつもいつも良くしていただいて・・・

順番をあんな上手いvalowsの後にしていただいて。

滑稽のドアを殺そうかと思いました・・・


んなこんなでちょっと落ちベスではなかったけど楽しく演奏できました。

戸川ともまさかの対バン出来たしうまく纏まったんじゃないかな?と。


ただやはりインパクトが強いのがNDRなんだよなぁ・・・

打ち上げで床に座って野郎4人で声優しりとりしてました。

しかも俺が気づく1時間も前から。

俺が
「声優の名前なんて覚えらんねぇよ・・・」
って言ったら

藤丸君が
「名前は覚えるんじゃなくて染み込むんですよ」
って言ってた。

戦慄を覚えた。


追伸
各々ジャンルは違えど活動する予定なのでまたどこかのライブハウスで会いましょう。

追伸追伸
このブログは青柳がHPを閉鎖するまで続くと思います。
15:58 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

チョロQ

これを読んでる人が何歳かは知らないがおそらくチョロQを知らない人はほぼいないと思う。

そう、ミニカーを後進させてから手を離すとビューンと走るアレ。

後進させてチャージさせると「ヤツ」がキチキチと音を立ててパワーを溜める。

アレって一定以上後進させるとカタッカタってこれ以上溜められませんと悲鳴を上げる。

俺は幼少期に
「こんなんじゃ済まさんよ、窓ガラスを突き破るくらいにパワーを溜めろ!!」
と延々後進し続けた。

もし俺みたいな挑戦をした人達がいるならたぶんこの辺で諦めたと思う。

俺は違う。

ひたすらに後進させた。

30分~1時間くらい後進させたら

ブチッ!!

って音がした。

ミニカーの中の「ヤツ」がキレたんだ。

それ以来チョロQは動かなくなった。

「無理だ無理だ!!」

と叫ぶ「ヤツ」を無視した当然の結果だと今なら反省できる。


何故こんな話か?


今俺が引っ張られて

「無理だ無理だ!!」

と叫んでるから。


追伸
なんつってな。
13:56 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

Phantom pain

事故で四肢のどれかを失った人がまるで失くなってないかのように痛みを訴えることがあるそうです。

それがPhantom pain


一方失ってないのに事故の話を聞くとその部分が痛くなる。

それがダメPhantom pain


ちなみに俺はダメPhantom painがそうとう強い。

つーか話とは一切関係無いアキレス腱がクソ痛くなる。

意味がわからない。


これを読んでる人達は
「いやいや、話聞いても痛くなんねぇよ清水!!お前自体が意味わかんねぇよ!!」

と思うだろ?


でもお前らも経験してるはずなんだよ。

わからない?


「うわっ、3日間放置した雑巾みたいな味するわ!!」

「うわっ、腐った牛乳みたいな味するわ!!」

「うわっ、消しゴムみたいな食感じゃん!!」

「強い者が生き、弱い者が死ぬんだ!!!!!!!!」

これ全部Phantom painだから。

経験してないだろ?


追伸
ま、消しゴムは喰ったことあるけどね。
13:58 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
