--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

しゃらくさい

年末にデビュー戦て・・・

仕事投げるしかねぇだろがガリバー青柳がっ!!

清水です。


ということで仕事を中途半端に残し新宿三丁目へ向かいます。

tomy wealthというすごい上手いドラマーのお手伝い(メンバーっていうのが腹立つ)でライブ初参戦だそうです。

あいつのドヤ顔をカウントしてその回数だけMPCにジンジャーエールをぶっかけたいと意気込んでいる次第です。

そして帰ってからまた仕事です。

ムカつくのでさりげなくカオスパッドにハッピーターンの粉をぶちまいてから帰ってきます。


話は変わりますが俺も新しいバンドを始めたので音質を変えようと試行錯誤しております。

過入力音ギリギリの歪んだ感じがありなのかなと。

わかりづらい人はミッシェルかJのベースを聴けば一発です。

どっちも硬派です。

えぇ、音と人柄は関係無いですから。

日向?

あれはドーピングです。

過入力音ではなくオーバードライブというエフェクターです。

BOYで例えるなら神崎です。


ではナイスパに着いたのでさよなら。


追伸
寒すぎて指が動かんよ・・・
18:00 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

俺ん家に来るのはサンタじゃなくてジャッキー・チェン

どーも一週間ぶりですね。

クリスマスはどうでした?

イルミネーションを観たり、映画を観たり、ショッピングを楽しんだり。

各々の楽しみ方があったでしょう。


俺はジャッキー・チェンの映画を観てました。

スパルタンXとサイクロンZ

あとシュタインズゲートっアニメ。

間違いない、間違ってない、間違ってたってマジ関係ない。

です。

清水です。


そうそう、ケンタのプレミアムローストチキンってのを予約したんだ。

んで受け取って家で開けたらマジ鶏一羽がゴロッと入ってるんだ。

説明書みたいのが付いてて

「ここに切れ目を入れて関節を外してさばいてください」

って書いててクリスマスに解体SHOWですよ。

なにが楽しくて鶏の関節を外すクリスマス・・・

血生臭い気分でクリスマスを迎えました。

サンタじゃなくてサタンですよ。

今年もサタンですよ。

イキがるもんじゃないですね。

喰いきれないし。

バーレルが1番です。


んでシュタインズゲートですが、あれマジで面白いわ。

タイターは当時俺もめっちゃ興味があって調べまくったから特に。

ま、確実に旬を逃してるけど録画出来るもんが家にはないから後輩からブルーレイ借りて今頃ハマってます。

とぅっとぅるー。


追伸
永井くんのバンドの練習方法がえげつなくて自信喪失気味です。

だが負けん!!
14:52 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

消える魔球を投げるぜと言っていた当時の俺を消したい

かめはめ波、舞空術、消える魔球はけっこうな年齢になるまでイケると思ってました。

正直炎くらいなら出せるんじゃないか?って今でも思ってます。

えぇガチで。

清水です。


そんなこんなで57pictures企画、undermine企画、shepherd の震災振替公演を観てきました。

どいつもこいつも当たり前というか継続は力なりというかちょっと会わないうちにめちゃめちゃ上手く・・・違うな、グルーヴ感が良くなったって言った方が正しいのかな?

あの技すげぇとかあのフレーズすげぇじゃなくて単純に聴いてて気持ち良かった。

だからたぶん上手くなったっていうよりかは個々の音のバランスを理解し合えてグルーヴが出てるって言った方が正しい。

やっぱりそれは時間を掛けないとわかんないことだと思うし。

音のバランス?んなこと気合い入れてやればいいことだろ夜呂死苦!!

って奴は相手を理解してないから一生無理だと思う。

メンバーの性格も考慮して初めて音のバランスって成り立つもんだと思う。






うわ、キモ。

なにマジレスしてんの?

つーかレスじゃねぇし。



そんなこんなで前回ジャケ買いしたマンガですが・・・

すげぇつまんなかった。

やはりジャケ買いなんて俺には無理だ。

一巻完結の推理サスペンスはペラい。


さて明日は才能溢るるメンツとスタジオで胃が痛くなるからもうそろそろ寝ます。

追伸
shepherdがメディアに出る前に新譜にメンバー全員のサインを書いてもらった。

売れっ子になった際にはソッコーでヤフオク行きになります。

追伸追伸
それをパソコンに取り込もうとしたらタイトルが勝手に入った。

もう世界のshepherd様になる日は近いんですね。
00:35 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

緊急ポジティブシンキング

はい、どーもお久しぶりです。

昨日はSHOW.Tの誕生日で明日はundermineの企画の日ですね。

そしてなんでもない今日になんとなく更新です。

清水です。


なんかイベントの日に更新てあざとい気がするからさ。

んでまぁなにもない日なんでテキトーに。



最近職場(コンビニ)のトイレを使用後に流さないトンマが多いんだけどさ。

俺が直撃する確率が高いんだ。

俺はきっとそーゆー星のもとに生まれたんだろうけど・・・

正直しんどいんです。

昼飯前なんて特に。

だけど人間てすげぇんだぜ。

そーゆー時シナプスは別思考に向かって電流を流してくれる。


「これはきっと昼に来店するニコル似のすげぇ可愛いあのOLのブツだ。」

と。


先に言っておくと俺は異常性癖だがスカトロに興味は無い。

話を戻す。


その瞬間人は強くなれる。

まるで好きな娘の嘔吐物なら拭いてあげられる小学生のように、むしろ汚いブツでも愛せる。


絶対にありえない状況なのに瞬間的にポジティブに考える。

これを俺は緊急ポジティブシンキングと名付けている。

他にも

電車で隣の車両の女子二人がなんかこっちみてクスクス笑ってる



俺に話し掛けたかったら来ればいいのに・・・


会計時に手を出してるのにお金を下に置く(囲碁かっ?ってくらいパチンッと音が鳴るほど)



きっと俺に風邪を遷したくないんだな、可愛い奴め。

犬のフ・・・踏んだ。



もうこれでパチンコ大勝ちだわ。


書ききれないが多々ある。

これがなければ今頃俺はダイブしてるだろう。

人間の脳とは不思議である。


追伸
ジャケ買いで

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんとっておきの嘘」

ってマンガを買った。

つまんなかったら二度とジャケ買いはしない。

追伸追伸
進撃の巨人は進撃し過ぎ。
00:23 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ゴチ

今日はshepherdが渋谷でレコ発、ソミニカが代々木でライブ・・・

だったが忙しくて両方行けなかった。


清水です。


最近忙しい・・・

仕事にしてもバンド活動にしても忙しいのは良いことなんだろうけどもう少し時間が欲しい・・・

そうそう、バンド活動。

こんなバンドニートの清水を拾ってくれた永井君(ヨソハヨソ) とのバンド

「ミラレミレ」

ってバンド名でライブします。

しかもsheep the afternote が最後に演った新宿JAMで演ります。

まだ詳細は決まってないみたいなんですが1月13日に企画にお呼ばれしました。

ホントにありがたい限りです。

お時間あれば遊びに来てやってくだせぇ。


とりあえず当面の目標は渋谷乙で12月3日に企画をやる57picturesさんと16日に企画をやるundermine さんをぶっ潰すことです。

意味なく告知してみたけど気持ち悪いから最終的にケンカ売ってみました。


そんなこんなで俺は実家からパクってきた32型のREGZA を接続して寝ます。

こんなでけぇテレビ酔いそう・・・

けど大画面でAngel Beats 観て泣くわ。


追伸
今さらとか関係ねぇし。

名作は名作。
02:33 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
