--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

あ、清水がブログ更新してる

光桑野様にブログが滞ってるとお叱りの言葉をいただきまして・・・

ま、そんな戯れ言は関係無しに更新。

清水です。


最近
「ちはやふる」
って漫画が面白いから読め!!と言われて読んだ。

つーか世間では流行ってたらしいですが俺は隔離された世界の住人なんで今流行ってるのがなんなのかわかりません。


ちはやふる面白い。

SHOW.Tのブログで全巻大人買いしたって見てたのでまぁ面白いんだろうなぁとは思ってたけどマジで面白い。

ちはやが可愛すぎる。

のだめもそうなんだけど俺は女子力低めの女子に何故か惹かれる傾向にあるらしい。

どことなくスラムダンク的なノリもあるし一般受けしやすいんだろうなぁ。

あと東京喰種ってのも読んだ。

寄生獣だね。

あと画力が・・・


そんなとこかな。


追伸
ピグマリオンのメンバーさんと初めて挨拶した。

光桑野君のブログで名前はよく見てますと言われた。
13:59 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

海藻でハゲは治らない

気をつけろ。

あれは迷信だ。

清水です。


んなわけで更新してる余裕もなくいつの間にか桜も散りかけてる。

とりあえずNovkovskyのコメントはさっき見た・・・

ホント近々飲もう。


そんなこんなで近況報告を。

まずガチでドラムはじめました。

冷し中華はまだはじめません。

つーかすっぱいから嫌いです。


経緯から。

windflowというバンドのボーカルと俺は飲み友達で最近もう一つバンドを始めるって話をしてたんだ。

んでギターとベースが決まってるけどドラムがいない。

しかしギターとベースは前のバンドのドラムの性格があまりよろしくなくドラム恐怖症だと。

そこでボーカルが俺の名前を出したそうだ。

性格は悪くないから鍛えればいいんじゃね?的な感じで。

んでまぁ気づいたらライブ決まりました。

8月5日にクレストだそうです・・・

???

初ライブがクレスト?

だそうです。

カリフというバンドに誘われました。

なのでVドラム買いました。

買って3日目で苦情入りました。

弱ってます。

まぁ頑張ります。


ちなみにYouTubeに音源載せてます。

「アリガトイツカ」か「自分だけのONE」で検索するとA.No.3というバンドの音源が載ってます。

まだドラムは打ち込みですがそのうちいろいろ代わるでしょう。

気が向いたら聴いてみてください。

そんな感じで。


追伸
アミノ酸を飲め!!
01:11 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

分不相応

一昨日新宿ナイスパでアオヤギが参加してるtomy wealth を観に行ってきた。

何回か観させてもらってるが徐々にグルーヴ感が上がってきてる気がする。

tomy wealth ってのはドラマーなんだけどそれにベースのアランが土台を作りアオヤギが装飾する形って言えばいいのかな?

あ、ちなみにtomy wealth ってのは日本人です。

そして曲を全部作ってるまぁ俗に言う才能ある人って奴です。

俺と対義語です。

これテストに出します。


たぶん近々YouTubeにライブ映像をアップすると思うんで気が向いたら検索してみるとよいかも。

ドラマがクソうめぇから観る価値あり。


んでライブ後に飲みが始まったんだが悪ノリ連中のせいでテキーラショットを5~6杯やりました。

結論から言うと死にかけました。

ナイスパの前で吐きましたし家帰ってから風呂場で吐きながら寝ました。

意外だったのはアオヤギ結構普通に俺を介抱したことね。

あれ?こいつ同じ量飲んだのに?みたいな。

アオヤギと飲むのはヤメようと思った。

追伸
酒怖い・・・
02:21 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
