--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

腕は鞭のようにしなやかに

これで新宿三丁目で働けますね。

清水です。


グラップラーバキでもあったな。

腕を鞭のようにしなやかにすれば無茶苦茶強ぇ打撃が出来るってバキが言ってた。


どうでもいいよ。


まぁそんなこんなでいろいろあった。

とりあえずバンド無職とガチ無職と売れ線ポップバンドマン×3と八海山ドラマーで飲んだ。

突発的に決めた焼鳥屋でカオスおっさん店員に勝手に焼鳥の本数決められるわ頼む料理に文句言われるわで飲んだ。

涙も同じくらい飲んだ。


みんないろいろあるなぁって思ったり思わなかったり薄っぺらいやらアツいやらの会話をしながら早めに終了した。

その後みんなは二次会という名の腐海探索(shepher○ってバンドのドラマーの家のユニットバス) に行った。

俺は次の日も仕事だったから帰った。


そして今日はわけあって休みだったのでドラムレッスンを初体験してきた。

先生は阿久井さんっていう一時期SMAPやらEXILEやらのドラムを叩いてたすんげぇ人。

阿久井さんの息子と昔対バンして仲良くなったのがきっかけでレッスンの話をもらった。

凄かった・・・

第一線で活躍してるドラマーはソロで叩いてもグルーヴィーだし目の前で叩くのが恐れ多くて失禁寸前だった。

んで最初に受けた指摘が腕が硬くなりすぎてるからもっと鞭のようにしなやかにリラックスして叩くと全然変わるって言われた。


ちょっと長くなりすぎたからまた次回。


追伸
あ、その後shepherd観に行ってきた。

客の女子が歌ってた。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ってしたかった。
02:08 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

俺の太股はドム級

なんでか太股だけ超太い。
いえ、スポーツとかは一切嗜んでません。

清水です。


そんなこんなでいろいろやってた。

いろいろだよ。

例えばシャンプー切らして買いに行くのめんどくせぇから洗顔料で頭洗ったらシャレにならないくらい頭皮の水分持ってかれてさらにタワシみてぇな髪質になった。

でも次の日買いに行くの忘れてまたやった。

そんな感じ。


違う、そんな話じゃねぇ。

さっき8月のライブの主催者カリフの決起集会ってやつに参加してきた。

新宿LOFTを満員にしたり愛媛までツアーに回ったりの天上人の会話に

「あれ?ドラム歴2ヶ月の俺がこんな人達とライブしていいのか?」

って終始思いながらウーハイ飲んでた。

負けず嫌いの俺はとりあえず百倍練習すればいいんだろ?と最終的に開き直ってた。

とりあえずやってやらぁ!!


追伸
メシが喰えなくなってきた・・・
01:08 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
