--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

合間


これ俺の実家のガレージにあるドラム練習用ほっ建て小屋。

親父殿と俺の競作。

清水です。


今休憩中。

さっきまで先生に言われた

「とりあえずバスドラをひたすらテンポ160の八分で1時間以上叩き続けなさい、まずは日本一の高校生になりなさい」

を遂行中だった。

疲れたらほんの少し休んでまたやれとのことなんでこのタバコ吸い終わったらまた練習します。


まぁとりあえず一つ言えることは身体動かしたあとに紅茶は気持ち悪い。


追伸
こんだけがっつり防音してもやはり手作りだから苦情がくる・・・

うっせぇ。
21:10 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

エハラ

ども、こんばんは。

最近うまく寝れない。

清水です。


ちょっとスピリチュアルな話。


森羅万象には流れってものがあると俺は思ってんだ。

ギャンブルが1番わかりやすいんだけどやったことが無い人もいると思うから勝負事。

例えばトランプ。

あれってやり続けてると

「あ、次また勝てるわ。」

とか

「いい手札が入る気がする」

ってなるっしょ?

あれは俺の解釈では流れに乗ってるんだよ。


どっかの分岐点で勝ちのレールに乗れてそっからそのレールを走り続ける。

でも分岐点で勝ちのレールに乗るには条件があって。

1番大事な条件はポジティブな気持ちだと思うんだわ。

勝ってる人が

「もうダメだ~」

ってならんでしょ?

もちろんそれだけじゃダメなんだけど俺の中ではポジティブが1番重要。

でなにがスピリチュアル?って思うかもしれんけどそのポジティブで流れを掴む、それって科学的には全く根拠も無いし、でも誰しもが経験してる筈なんだよ。

んでここまでの話を踏まえて。

最近俺はある人に説教をされまして。

「お前の周りの人間はすごく良いパワーを持ってるしお前はその人達を引き付ける何かを持ってるのにそのネガティブが全てをぶっ壊してる。」

って。

あぁ・・・確かにと。

どーゆーわけか俺の周りの人達はすげぇ人達が多いしその人達は何故か俺を助けようとしてくれる。

だけど浮上しないんだよなぁってずっと思ってて。

その説教をされていきなり思考をシフト出来ないけど気をつけようと思った。

そしたらなんか視界が変わんのかなって淡い期待をしながら。



うん、すでにブログが暗い!!


追伸
コバのコメントにさっき気付いたけど今さら返事するのが・・・

ごめん!!

ふひっ!!
02:10 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

タイトル無し2

続き。

清水です。


相変わらずドラムレッスン受けてます。

大抵の先生がそうだと思うけど俺の先生もやっぱり親身に俺の弱点克服するためのプランを立ててくれる。

ただライブが近いこともあり少しだけハードになってきた。

別に苦痛ではないんだけどこれ出来んのか?って宿題が出るようになった。

まぁこれをこなせないならヤメちまえって毎回思ってやってるから毎週ターニングポイントみたいな感じだわ。


こんなドラム頑張ってまっせアピールをしてますが、ちょいと話が変わってきた。

やはり始めて4ヶ月でライブ、しかもちょいとデカめのイベントに対してこの実力はどうなん?って話。

んでうちのベースが昔ドラムをやってたからちょっと代わってみますか?って話でもしかしたらベースで8月5日出演するかもしんない。

ただギリギリまで俺が頑張ってもし間に合うようだったらドラムで出演します。



っつーか当たり前だわ!!


このままじゃメンバーにもお客さんにも企画者にも失礼だわ。

でもこちとら負けず嫌いなんで最初の話のまま通したいからやれるだけやりますわ。


追伸
日常の博士が可愛い。
01:05 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

タイトル無し

どっから話そうかな。

清水です。


まずヨソハヨソ企画を観に渋谷WWWってライブハウスに行ってきた。

WWWって笑ってるわけじゃないがなんの略だかわかんねぇ。

スペシャと関係があるらしい。

着いたらすぐにtomy wealth とアオヤギを見つけた。

最初アオヤギって気づかなくて女かと思ってたから振り向いた瞬間マジ焦った。

一旦魂が宇宙にぶっ飛んだと思うくらい。

んで話してる最中に光桑野大先生が現れてそのあと奥山君が現れた。

なんか同窓会みたいな感じで楽しかったなぁ。

そのあと一緒にいた後輩とラウンジにタバコ吸いに行ったらじゅり子が居た。

ライブ後にヒトムシリのメンバーにも会った。

普段あんま会わない人が俺のこと覚えててくれたのが嬉しかった。

ライブに関してはすげぇかっこよかったんだけどアレは説明すんのがすげぇ難しいから一度ライブ観ればすぐわかると思うから割愛。

んでブログちょっと長くなるからまた次回。


追伸
あのライブハウス今までで一番観やすいし聞きやすいかな?

さすが元映画館。
01:08 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

みんなが忘れたころに更新、つーか俺が忘れてた

もはやブログではなくコラム。

清水です。


元気?

って聞いたところで誰が読んでんのか知らんから八方美人全開。


まぁそんなこんなで更新しない(忘れてた)間にいろいろありましたよ。

まず30歳になりました。

なっちゃいました。

なりやがりました。

30歳になる直前あれほど時を止める能力が欲しいと思ったことはありません。

エンヤ婆に矢で貫いてほしかった。

たぶん貫かれたところでたいした能力ではなかったと思うが。

後頭部にもう一つ顔があるとか。


次に最近の発見。

あんね、俺ドラムの才能無いわ。

進みがめっさ遅い。

先生に

「じゃあ次はこれをやってみましょうか?」

って課題に挑戦して10分後に

「あ、出来ないっす」

を連発したら

「ん~じゃあこれなら出来ますよ(笑)」

という2ランク下くらいの課題を出されて出来なかった時の先生の焦りながらの呆れ顔ったら・・・

あの呆れ顔ったら・・・

もう俺の方が困って

「どうしましょうか?」

って言っちゃったよね。





穴とかもういいから墓に入りたい。


でも頑張ります。

ダメ人間が諦めたらホント太陽の下に出れなくなる。

元からあんま出ないけど。

最後にそんな余裕の無いときにミラレミレもライブ決まりました。

負けません。

カッコイイって言わしたるわ!!


追伸
近所の看護師に

「夏服になったんですか~?」

って聞かれて普段女子に話し掛けられることのない俺は

「ふへぇ」

と答えて怪訝そうな顔されキャッチボール失敗しました。
01:51 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

カウントダウン

はい、どーも。

30代まで秒読み。

永遠の20代に留めるためには今すぐI can fly⊂⌒~⊃。Д。)⊃

清水です。


そんなこんなで新年に凶くじを引いてから早半年。

どうなの?

これからの俺もどうなの?

んなこんなで最近は青柳の参加してるtomy wealth も高岡兄弟のデビュー戦もいったんもめんの企画も観れてない。

どんだけ忙しいの俺。

つーか完全に自爆テロ。

予定詰めすぎネ。


おかげさまで清水ED説さらに濃厚。

もうね、性欲って何?って感じネ。

この時期接客業をしてますと薄着の女子と対面した時にいろいろ見えるわけですよ。

なんかもうどうでもいいんすよ。

助けてください。


あぁ・・・帰って来いギルガメッシュが楽しみだった性豪時代。


追伸
なにこのブログ。
01:39 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
