--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

キレてんねん。

前々回のブログでAのメンバーは頭がアレだって書いたらメンバーのブログで俺クソ叩かれまくってます。

だんだんAでの立ち位置が明確になってきました。

sheep(中学) 卒業してA(高校) デビューしてやろうとして失敗しました。

人生とは繰り返すものなんですね。

清水です。


話は変わり今日はミラレミレのスタジオでした。

永井君の仕事が終わらなかったためベース、ドラム、鍵盤で練習してました。

そんなことはどうでもいいんです。

バンドマンはわかると思いますがスタジオのロビーは結構狭い所が多くて席取り戦場なんです。

んで年の功でスタジオ終わったらまずロビーのテーブルにカバンを置いてから器材をロビーに出す小賢し技を覚えました。

ですが器材を運んだらその席でタバコを吸いながらカバンのすぐ横に肘を掛けてタバコ吸いながらコイてるアホが居たんです。

殺すか?

と思いますよね?

誰にも腰抜けなんて呼ばせないとマーティーなら吠えます。

イラつきながら外に出て田辺君に殺人予告をしてたらスタジオ代を請求されまして・・・えぇ、単細胞の小生は一瞬で怒りから計算にシフトチェンジしてしまい怒りをガチ忘れしました。

その後コンビニに行く15分間完全に怒りを忘れた小生。

思い出した瞬間

「わしゃ天然か!!」

って視聴率0でツッコミました。

もうね、可哀相のレベルですよ。

感情を忘れるってハンパじゃないよ、マジで。

私の頭の中の消しごむっつーか私の頭の中のダイソン。

追伸
聖闘士星矢を十二宮編から観たい。
01:58 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

妄想ビッグバン

とりあえず靴は毎日違うものを履かないと危険。

この年齢になると

「あ、細菌兵器って嗅ぐとこんなにお・・・ぐはっ!!」

って感じになる。

わかんない奴は30歳になればわかんよ。

清水です。


どーでもいい話なんだけど、つい先日駅前店にも関わらずクソ暇な日があった。

んで何故か

「聞いただけで震え上がる名前」

ってのを考えてた。

まぁ、妥当にジェイソンとかフレディーとか恐怖映画の名前が真っ先に出てくるんだけどさ。

つまんねぇからひねくれた発想をしようとファミチキ揚げながら考えてたら最終的に

「メガバタ子さん」

ってなったんだよね。

さすがに俺の頭ヤバいって震えたよね。

メガバタ子さんってなんだよ。

いや、確かに怖いよ。

なんかバイキンマンとか躊躇なく雑巾みたいに絞って海に捨てそうだよ。

でもそれ以上に俺の思考回路が怖いよ。

そらぁ多方面の方々から

「清水君てなに考えてるのかわかんないっつーかなんかちゃんと考えたことあんの?この中卒が!!」

って言われるよ。


言われねぇよ。


追伸
将来が心配です。
01:23 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ファナティック・クライシミズ

あ、いや別に意味ないです。

ただA・No.3のスタジオでカスケードとかファナティッククライシスとかちょっと懐かしいV系の話が出たんで。

清水です。


A・No.3のスタジオは毎回瀕死になります。

たぶんメンバー全員頭のネジがアレなんでアレしちゃうんだと思います。

でも今回はいつもと違ってVo信が出張中なので楽器隊のみで練習。

まぁ死なんだろうと油断してたよね・・・

先程申したようにメンバー全員アレなんでむしろVo信が居ない方が死にました・・・

つーかVo信ですら毎回死にかけてるのにベースボーカルでやるなんてホントにアレがアレだからアレでアレが飛び出るわ。

途中現在Baヨシさんが無能Dr清水の代わりにドラムを叩いてくれてるんだけど今回は俺の特訓のために火を噴きました。

的確な指示やら指摘やら・・・

ベースもドラムも出来るマルチっぷりに頭が上がりません。

ちなみにベースフレーズは俺の100倍センスあるし・・・

Gtマッキーさんはむちゃくちゃギター上手くてたぶん俺が観てきたバンドマンの中では抜群のテクとセンスだと思う。

たまに

「残像だ!!」

って飛影の声聞こえるくらい指の動き早ぇし。

Vo信はYouTubeで聞いてもらえばわかるけど声のヌケがハンパない。

あれは天性のモノだから練習とかでは絶対に手に入らないんだよね。

それにストイックだから練習欠かさないんで無欠だわな。


ってメンバーでやってるんですが・・・

こんなホメてっけど頭アレだから。

たぶん近々メンバーの誰かが血管切れて死ぬね。

たぶん俺だね。


まぁこんなイカれたメンバーに会えて感謝ですわ。


追伸
充実してるけど年内に上手く叩けなければ俺ドラムクビ宣言。
01:26 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

虚弱体質強制強化月間

急にね。

やはり30代になると免疫力、体力ともに激減するんでしょうか?

清水です。


なんなんすかね?

ここ最近偏頭痛のレベルが凄まじい。

偏頭痛がはぐれメタル乱獲したんじゃねぇのか?

ひどい時は電車途中下車して道端に倒れ込むし。

久しぶりの飲み会も参加出来なかったしなぁ・・・

こいつが肩コリからくるのか糖分不足からくるのかそれとも全く別な原因なのか検査しないとこれからいろいろめんどくさくなりそうだ。

20代中盤くらいまで

「病院?あんな所行く奴は腰抜けだろ。コンコン、お留守ですか!?」

って感じだったのと昔観た番組で病院に行く人の4割近くが来なくて全然問題無い健康体ってのをやってて。

んじゃ俺は限界にならない限りは行かねぇって決めたんだけどもうそろそろヤバいかもなぁ・・・

支障きたしまくり。

俺がギニューなら迷わずボディーチェンジって叫ぶね。

追伸
誰かに清水はグルドに似てるって言われたけど最近リクームな気がしてきた。

髪形的に。
00:04 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
