--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

みんなが忘れたころに更新、つーか俺が忘れてた

もはやブログではなくコラム。

清水です。


元気?

って聞いたところで誰が読んでんのか知らんから八方美人全開。


まぁそんなこんなで更新しない(忘れてた)間にいろいろありましたよ。

まず30歳になりました。

なっちゃいました。

なりやがりました。

30歳になる直前あれほど時を止める能力が欲しいと思ったことはありません。

エンヤ婆に矢で貫いてほしかった。

たぶん貫かれたところでたいした能力ではなかったと思うが。

後頭部にもう一つ顔があるとか。


次に最近の発見。

あんね、俺ドラムの才能無いわ。

進みがめっさ遅い。

先生に

「じゃあ次はこれをやってみましょうか?」

って課題に挑戦して10分後に

「あ、出来ないっす」

を連発したら

「ん~じゃあこれなら出来ますよ(笑)」

という2ランク下くらいの課題を出されて出来なかった時の先生の焦りながらの呆れ顔ったら・・・

あの呆れ顔ったら・・・

もう俺の方が困って

「どうしましょうか?」

って言っちゃったよね。





穴とかもういいから墓に入りたい。


でも頑張ります。

ダメ人間が諦めたらホント太陽の下に出れなくなる。

元からあんま出ないけど。

最後にそんな余裕の無いときにミラレミレもライブ決まりました。

負けません。

カッコイイって言わしたるわ!!


追伸
近所の看護師に

「夏服になったんですか~?」

って聞かれて普段女子に話し掛けられることのない俺は

「ふへぇ」

と答えて怪訝そうな顔されキャッチボール失敗しました。
スポンサーサイト
01:51 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイトル無し | top | カウントダウン

Comments

#
ふへぇ
by: ○バ | 2012/06/19 15:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sheeptheafternote.blog60.fc2.com/tb.php/734-07b9044c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
