--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

妄想ビッグバン

とりあえず靴は毎日違うものを履かないと危険。

この年齢になると

「あ、細菌兵器って嗅ぐとこんなにお・・・ぐはっ!!」

って感じになる。

わかんない奴は30歳になればわかんよ。

清水です。


どーでもいい話なんだけど、つい先日駅前店にも関わらずクソ暇な日があった。

んで何故か

「聞いただけで震え上がる名前」

ってのを考えてた。

まぁ、妥当にジェイソンとかフレディーとか恐怖映画の名前が真っ先に出てくるんだけどさ。

つまんねぇからひねくれた発想をしようとファミチキ揚げながら考えてたら最終的に

「メガバタ子さん」

ってなったんだよね。

さすがに俺の頭ヤバいって震えたよね。

メガバタ子さんってなんだよ。

いや、確かに怖いよ。

なんかバイキンマンとか躊躇なく雑巾みたいに絞って海に捨てそうだよ。

でもそれ以上に俺の思考回路が怖いよ。

そらぁ多方面の方々から

「清水君てなに考えてるのかわかんないっつーかなんかちゃんと考えたことあんの?この中卒が!!」

って言われるよ。


言われねぇよ。


追伸
将来が心配です。
スポンサーサイト
01:23 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キレてんねん。 | top | ファナティック・クライシミズ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sheeptheafternote.blog60.fc2.com/tb.php/752-9ef4d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
