--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

キレてんねん。

前々回のブログでAのメンバーは頭がアレだって書いたらメンバーのブログで俺クソ叩かれまくってます。

だんだんAでの立ち位置が明確になってきました。

sheep(中学) 卒業してA(高校) デビューしてやろうとして失敗しました。

人生とは繰り返すものなんですね。

清水です。


話は変わり今日はミラレミレのスタジオでした。

永井君の仕事が終わらなかったためベース、ドラム、鍵盤で練習してました。

そんなことはどうでもいいんです。

バンドマンはわかると思いますがスタジオのロビーは結構狭い所が多くて席取り戦場なんです。

んで年の功でスタジオ終わったらまずロビーのテーブルにカバンを置いてから器材をロビーに出す小賢し技を覚えました。

ですが器材を運んだらその席でタバコを吸いながらカバンのすぐ横に肘を掛けてタバコ吸いながらコイてるアホが居たんです。

殺すか?

と思いますよね?

誰にも腰抜けなんて呼ばせないとマーティーなら吠えます。

イラつきながら外に出て田辺君に殺人予告をしてたらスタジオ代を請求されまして・・・えぇ、単細胞の小生は一瞬で怒りから計算にシフトチェンジしてしまい怒りをガチ忘れしました。

その後コンビニに行く15分間完全に怒りを忘れた小生。

思い出した瞬間

「わしゃ天然か!!」

って視聴率0でツッコミました。

もうね、可哀相のレベルですよ。

感情を忘れるってハンパじゃないよ、マジで。

私の頭の中の消しごむっつーか私の頭の中のダイソン。

追伸
聖闘士星矢を十二宮編から観たい。
スポンサーサイト
01:58 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
放置し過ぎてそろそろ視聴率0 | top | 妄想ビッグバン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sheeptheafternote.blog60.fc2.com/tb.php/753-8ac701a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
