--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

叩け、叩け、叩け、明日はどっちだ?いや、マジで、誰か教えて。

ども、約一ヶ月ぶりの更新です。

清水です。


まことしやかに

「清水死んだんじゃね?」

「清水対人恐怖症になったんじゃね?」

「清水・・・清水・・・誰だっけ?」

と囁かれてますが気にしません。

昔から言われてますから。

もっと打ってこい。



最近仕事がしんどい。

なんか人件費が嵩むって理由で俺の時間帯が標的になりまして・・・

そらぁ昔よりかは日商は減りましたがサービスは増えてるわけで。

一人あたりの接客時間は増えるから昼間の人を削られる=休憩が取りづらくなるわけですよ。

体力の削られ方がしゃがみ弱キックで地味に倒されるストⅡみたいな感じを想像していただければわかりやすいと思います。

コントローラー3個は壊した記憶があります。


先日かったるい仕事を終わらせ元undermine のコバが加入したバンドを観に下北沢まで行ってきた。

あいつやっぱベース上手いな。

メンバーがちょっと自信ない感じが惜しかったけどこれから良くなる雰囲気は感じられた。

んで懐かしいメンツと会ったんだけどこちとら今やメンヘラ状態。

早々に帰った。

んで今日は仕事が終わったらドラムの練習。

んで今寝る前にバットマンライジングを観た。

泣いた。

疲れた。

もう寝る。


追伸
ブログの後半でダラけるのは相変わらず。
01:37 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メニークルシミマス(ver.2012) | top | 放置し過ぎてそろそろ視聴率0

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sheeptheafternote.blog60.fc2.com/tb.php/755-57692a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
