--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

R.I.P

最近練習やら仕事に余裕が無くて音楽の情報に疎かったんだけど今日とんでもない情報を得てしまった。

Pay money To my PainのボーカルKが心不全で亡くなった。

正直すごく残念で仕方がない。

GUNDOGを初めて知ったのはsheep の社長にヤバいバンドがいてアメリカで売れるだろうバンド1位ってわけわかんないランキングを紹介された時だった。

最初はLINKIN PARK のパクリみてぇなバンドだなって思ったけど聴けば聴くほどKの声質やシャウトがすげぇことに気づいた。

よくよく考えればパクリみたいってのは逆に言えばあのモンスターバンドに近いってことで。

そして当時・・・というか今でも好きなdrug store cowboy の剛が新しくバンドを組んでしかもボーカルがKだって聞いた時はマジでビックリしたのを覚えてる。

Kの歌詞はあの見た目から想像もつかない繊細さでメロディーラインが優しくだけど強さとか切なさとか・・・なんかあんまり評論的な話になるのは野暮かな。

まぁとりあえず全部が憧れだったしいつか同じステージに立ちたいと思ってた。

悔しいけど今はただご冥福をお祈りします。

そしてきっと向こうでもめちゃくちゃカッコイイ歌を唄ってると思ってます。


追伸
昨日久しぶりにブログ書いたんだけどAのメンバーが全員同じ日に更新してて笑った。

Kの言葉で

「4人で1つ」

って言葉を思い出した。
00:55 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
vmtg.0.jpd.tpd.mgtamw.a2tp6 | top | 時間泥棒

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sheeptheafternote.blog60.fc2.com/tb.php/758-6e8d2998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
