--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

目標はドム級(足)


はい、どーも。

なんかもう、ね。

あかんやろ、日記じゃねぇよこれ。

清水です。


まず、すごく遅くなりましたが2月9日渋谷club asia でA・No.3ライブでした。

観に来てくれた方々ありがとうございました。

初ドラムライブでした。

反省点はいろいろあったけど楽しかった。

メンバーのおかげで自分の拙いドラムが意外と聴けるくらいに昇格していただきました。

あいつらすごいね。

俺がベースだったらこんなドラマー糾弾してるよ。

「お前さ、顔面崩れてんだからリズムくらいは整えろよ!!」

って。




言われたら泣くわ。


まぁそんなこんなで今日は二度とあんなミスをしないように練習してきました。

足が弱点なんでバスドラがズレないことを意識しつつ既存の曲を練習した後新曲の練習してました。

まだまだ練習量が足りてないから後半に疲れでバスドラがズレるズレる・・・

やっぱり走り込むしかないのかね?


次は3月14日に高田馬場PHASEでライブやります。

sheep 時代に出たきりだからめちゃめちゃ緊張するんだろうなぁ・・・

負けてらんねぇ!!


追伸
ってのを12時間前に書いて今投稿。
スポンサーサイト
10:45 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
このマンガがすごい!俺の歌唱力はすごくない!! | top | vmtg.0.jpd.tpd.mgtamw.a2tp6

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sheeptheafternote.blog60.fc2.com/tb.php/760-3fb1e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
