--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

このマンガがすごい!俺の歌唱力はすごくない!!

どうもお久しぶりです。

清水です。


ただいまAの新曲コーラス録りの為ギターのマッキーさん・・・間違えた、夜王マッキーさんとスタジオに居ます。

実はバンド始めてから一度も歌のレコーディングをしたことが無い小生はビビってます。

それに比べてマッキーさんは前のバンドの時にもレコーディングしてるらしいから百戦錬磨で安心です。


失礼にも俺はこんな質問をぶつけました。

俺「歌録り俺が部屋に居ない方が緊張しないっすかね?」

って聞いてしまいました。

そしたら

マッキーさん「・・・・・・はい、そうですね・・・その方が・・・」

ってなくらい大船に乗った・・・気分・・・です?


めっちゃ緊張してるやんΣ(´Д` )


やべぇぞ・・・これ思った以上にハードル高ぇのか?

怖いからテラフォーマーズ読んで緊張ほぐすわ。

これ1巻しか読んでないけど無茶苦茶面白いからスタジオ来るときに残り全巻買っちまった。

あ、そうそう、今度A用のブログをアメブロで始めます。

設定がよくわかんねぇからまだ告知しないけど次回のブログにはURL載せるんでよろしく。


追伸
3月14日にAライブします。

高田馬場PHASEですんでこれも詳細がわかったら告知します。
スポンサーサイト
19:31 | ヘッド-ロココ(Ba.) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 目標はドム級(足)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sheeptheafternote.blog60.fc2.com/tb.php/761-a76caa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
